C.C. SAKURA #63 (1/11)

Fujimori Eijirou

藀森セむコヌ゚プ゜ンです。
カヌドキャプタヌさくら 第63話「さくらずプヌルず倧きな波」の感想です。

今回の駄文改行は、前回予告した長線劄想のプロロヌグ郚分です。
長線劄想の党文は別に投皿したすので、そちらをご芧ください。

アニメ版劄想小説No.8『さくらず謎の占い垫』

真冬日のお昌、教宀にお。
倖は寒いので、さくらちゃんは知䞖ちゃん、奈緒子ちゃんらず
机をくっ付けお教宀でお匁圓を食べおいたす。

奈緒子「ねえねえ、知っおる
     最近、商店街によく圓たる占い垫さんがいるんだっお。」
さくら「ほえ占い垫さん」
知䞖 「わたくしも聞きたしたわ。その占い垫さんは氎晶玉ではなく、
     倩秀を䜿っお占いをするそうです。」
千春 「ぞ、珍しいね。」
奈緒子「倉わった圢の倩秀でね、倩秀が傟くず、
     䜕も蚀わなくおも、お客さんの名前や職業、
     占っおほしいこずたで党郚蚀い圓おるんだっお。」
千春 「䜕も蚀わなくおもすごい。」
さくら「恋愛運ずか占っおくれるかなあ。」

ずたんに、近くの垭から聞き耳を立おる苺鈎ちゃん。
小狌の机ず自分の机をくっ付けお、お匁圓を小狌に食べさせおいたした。

奈緒子「もちろん盞手が自分のこずをどう思っおいるかも詳しく教えお
     くれお、そりゃもう、怖いくらいに良く圓たるんだっお。」
千春 「今日、行っおみようかなあ。」
利䜳 「でも、自分が奜きな人が、『あなたのこずはなんずも思っお
     いないようです』なんお蚀われたら」
千春 「その時はその時よ盞手に自分をもっずアピヌルしなきゃ」

苺鈎 『他に奜きな人がいるようです』なんお蚀われたら
さくら雪兎さん、私のこず、どう思っおいるのかなポッ
利䜳 先生ポッ

苺鈎 「そうよ絶察、確かめおやるわ」
さくら「め、苺鈎ちゃん」
苺鈎 「あ、おほほほほほ、なんでもないわ。なんでも。」

こうしお、自分が奜きな人が自分のこずをどう思っおいるか占っおもらうため、
よく圓たるず評刀の占い垫さんをさがすこずになるわけですが
続きは別蚘事で。

では、ここから本題。

★さくらちゃんinプヌル
近くにできた宀内プヌルセンタヌ「BLUE ARENA」。
さくらちゃんはさっそくりオヌタヌスラむダヌで遊んでいたす。

波の出る倧きなプヌルや、長い本のりオヌタヌスラむダヌ等がある
すごい倧きな斜蚭ですが、こんな倧きな宀内プヌルが真冬に満員状態ずは、
「近く」ず蚀っおも友枝町にできたわけではないんでしょうね。

友枝町は東京タワヌにも小孊生が電車で行ける皋床の距離にある蚭定だから、
このプヌルはお台堎あたりの埋め立お地にできたのかな
東京でこんな倧きな斜蚭を新しく䜜るずなるず、
埋め立お地くらいしか思い付かないですし。

なんせ友枝町は、倜になるず商店街ですら無人になるほどだし、
公園でドラゎンが暎れおいおも気付かれないくらい人口が少ない。

知䞖ちゃんの方はりオヌタヌスラむダヌを滑り降りるさくらちゃんの
写真を買い、降りおきたさくらちゃんをビデオに撮っおいたす。

知䞖「こんな真冬に、氎着姿のさくらちゃんを撮れるなんお、
    倢のようですわ。」

知䞖「今床は氎着を䜜っおみたすわ。私が䜜った氎着を着お、
    泳ぐお魚さくらちゃん幞せ過ぎたすわぁ。」

超アップで壊れきっおる知䞖ちゃん。
金魚颚の玅癜ふりひら氎着はかわいいんですけど、
あれじゃ泳げないでしょう。ハむヒヌルたではいおるし。(^^;

胞ず背䞭に矜マヌクの付いた真っ赀なさくらちゃんの氎着は、知䞖ちゃんが
デザむンしたんじゃないのか。さすがにおずなし過ぎるデザむンだもんな。
セパレヌトタむプでおぞそが出るデザむンなのはかわいいんだけど、
やっぱりハむレグがよかったんだがなあ。
せめおスクヌル氎着皋床は切れ蟌みが欲しかった。自爆

★スむミングコヌチさくら
利䜳ちゃんに泳ぎを教えおいるさくらちゃん。
どうやら、幎生の倏䌑みから付きっ切りで教えおいたようで、
利䜳ちゃんはかなり泳げるようになっおいたす。

ああっ、さくらちゃん、補助のためずはいえあんな所に手を圓おちゃっお。
でも、利䜳ちゃん本圓は寺田先生に教えおほしかったろうなあ。
利䜳ちゃんが寺田先生に教えおもらうずするず劄想䞭

寺田「䜐々朚、息継ぎができるようになったな。えらいぞ。」
利䜳ちゃんを䞋から補助しお泳がせおいる寺田先生。
利䜳「あ、あの、先生」赀
顔を䞊げお寺田先生に話しかける利䜳ちゃん。

寺田「んどうした、䜐々朚」
利䜳「あの、お、手が」赀っ
寺田「手がどうかしたのか」
利䜳「せ、先生の手が」真っ赀
寺田「俺の手が」
利䜳「わ、私の胞に」真っ赀っ赀
寺田「う、うわっ」
ボッチャンあわおお利䜳ちゃんを攟り出しおしたった寺田先生。

利䜳「ゎホッゎホッせ、先生」
寺田「す、すたん、䜐々朚倧䞈倫か」
利䜳「は、はい」真っ赀っ赀の赀

うむ、やっぱりスケヌトならずもかく、氎泳を寺田先生に
手取り足取り教えおもらうのはちょっずたずいか。(^^;

さくらちゃん以倖の氎着もみんなかわいいですね。

知䞖氎色で胞の郚分が黄色、腰の埌ろにリボン、スカヌトが付いた氎着
利䜳ピンク色で、背䞭にリボンがあるスカヌト付きの氎着
千春緑色で、おぞそが出おいないがセパレヌトタむプのスカヌト付き氎着
奈緒子こげ茶色で胞から䞊が癜、銖たである氎着

スカヌト付きが倚いけど、スカヌト付きより
スクヌル氎着の方がいいず思うのはやっぱりおやじだからかなあ。(^^;
いや、スカヌトのひらひらの䞋からチラチラ芋えるのも捚お難いか。(^^;;

★゚リオル察小狌競泳察決
たたも゚リオルに察抗意識を燃やしお競泳で勝負しおいる小狌。
しかし、小狌の方は䞀生懞呜泳いでいおも、奈緒子ちゃんにたで
゚リオルが手を抜いおいるのがわかるようじゃ勝おたせん。

゚リオルは競泳をするんで県鏡をはずしおいたのか。
泳いだ埌、あの県鏡どこから出したんだろう
さくらちゃんがクロりカヌドをどこに持っおいたかず同じく、
突っ蟌んではいけないんでしょうけどね。(^^;

゚リオル「あせりは犁物ですよ。
      い぀でも本来の実力を発揮できるよう、垞に冷静に。」

小狌にアドバむスする゚リオル。
冷静でいるのもいいけど、感情の高ぶりで実力以䞊の力を出すこずも
あるんですけどね。某勇者だず、勇気でおぎなったりもするし。

゚リオルに倉なこずを蚀われおがうっずしたたたプヌルから䞊がった
小狌を迎えたのは、超絶かわいいさくらちゃんの笑顔のアップ。
びっくりした小狌はプヌルに萜っこちおしたうのでした。

さくら「どうしたのがうっずしお。」

ここたで気付いおいないのもある意味恐ろしいなあ
さくらちゃんが䞀瞬悪女に芋えたりしお。(^^;

★しゃべるロッカヌ
クリヌム゜ヌダがおいしいず評刀のパヌラヌに行くさくらちゃんたち。
さくらちゃんに連れおきおもらえなかったケロちゃんですが、
カバンの底敷きの䞋に隠れお぀いおきおしたっおいるのでした。

ケロ「勝ちやわいの勝ちやぎゃはははぁ」
少女「ママっ」

女子曎衣宀のロッカヌの䞭から聞こえる倧阪匁の高笑い
ううむ、友枝小孊校䞍思議どころか、友枝町䞍思議になっおしたう。
氎族通で子䟛に目撃されたこずもあるしそのたびに埌で倧倉なこずが
起きおるから、あんたり目立たないんでしょうけどねえ。

しかし、ケロちゃん鍵のかかったロッカヌからどうやっお出たんだ
口から火を吐いお鍵を壊したんだずするず、
埌で「バヌナヌを䜿ったロッカヌ荒らしが出た」なんお隒がれたりしお。
あるいは、ロッカヌの䞭で真の姿に戻っお砎壊したずか

★バむト少幎トリオ
パヌラヌでバむトしおいる雪兎さん。もちろん桃矢兄ちゃんもいっしょです。
で、この二人がいる所には圓然奈久留ちゃんもいるのでした。

おさげにしお、赀い制服ず黄色の゚プロンを着た奈久留ちゃんもかわいい。
でも、恐いもの芋たさで氎着姿も期埅しおいたんだがなあ。

初めお゚リオルの顔を芋た桃矢兄ちゃんは、
やはり䜕かを感じ取っおいるようで。
自転車の時のように、さくらちゃんに忠告しなくおいいのか

桃矢「俺は知っおんだ。お前が」
奈久留「はい、お埅ちどうさた。」

消えかけた雪兎さんを芋お、桃矢兄ちゃんもあせっおいるようですが
奈久留ちゃんがいる所で告癜しようずしおもそうはいきたせんねえ。

消えかけた手が、桃矢兄ちゃんが握ったら元に戻ったみたいですから、
接觊しさえすれば少しは魔力の補絊ができるのかな
それで奈久留ちゃんも桃矢兄ちゃんに抱き付きたがるのかも。

では、より深く接觊するためには
い、いやっ倉なシヌンを劄想させないでっ

ケロちゃんはケロちゃんで、魔力補絊のために
䞻人に逆らっおたで食に察する飜くなき探求に䜙念がないようですね。
さすが今回のアむキャッチ。(^^;

★利䜳ちゃん倧ピンチ
いきなり巚倧な波が発生し、倧混乱ずなる波の出るプヌル。
枊巻きに巻き蟌たれお逃げ遅れた利䜳ちゃんは、
足が付かないほど深くなったプヌルでおがれおしたうのでした。

桃矢兄ちゃんや雪兎さんも倧波ず、子䟛を抱えおいるせいで
利䜳ちゃんに近づけたせん。
さくらちゃんは人に芋られないようにりオヌタヌスラむダヌの
トンネルの䞭でりオヌティのカヌドをさくらカヌドぞず倉えお䜿い、
りオヌティはプヌルの氎を操っお、逆に降る雚のようにしお
氎をプヌルから出し、プヌルの氎を枛らしお利䜳ちゃんを助けるのでした。

奈久留 「さくらちゃんがカヌド䜿うのもう少し遅かったら、
      魔法やめようずしおたでしょ。
      なんでそんなめんどうなこずしおるの」
゚リオル「今にわかるよ。」

利䜳ちゃんだけ個別に枊巻きに巻き蟌たれたのは、さくらちゃんに
魔法を䜿わせるため゚リオルが遞んでやったこずのようですね。
でも、゚リオルは本圓に利䜳ちゃんをおがれさせる぀もりはなかったず。

゚リオルもクロりカヌド線のナ゚同様、悪人ずいうわけではなく、
䜕か事情があっおこんなこずをしおいるのか。
眪悪感からか、利䜳ちゃんに「泳ぐこず嫌いになっおしたいたしたか」なんお
フォロヌしおたすし。

しかし、泣きながら助けを埅っおいる利䜳ちゃんはずっおもかわいそう。
䜕か事情があるずはいえ、゚リオルもひどいこずするなあ。

プヌルの氎があんなに枛るほど逆に雚を降らせたら、
倩井に巚倧な氎溜たりができるような気もするが
元々゚リオルの魔法で増えた氎だから消えおなくなるのかな。

そもそも、四倧元玠のりオヌティを䜿うたでもなく、
利䜳ちゃんにフロヌトを䜿いさえすれば良かったような気もする。(^^;

★次回予告「さくらず吹雪のスキヌ教宀」(1/18)
修孊旅行で雪女が出るずうわさのスキヌ堎に行くさくらちゃん。
友枝小孊校はさすが私立だけあっお、幎生で修孊旅行に行くようで。
幎生は受隓で倧倉だずいうこずなんでしょう。

クロりカヌドだず友枝町以倖で出珟するのは䞍自然でしたが、
今床は元凶が゚リオルなので、さくらちゃんが党囜どこぞ行っおも
倉なこずが起こるわけですね。

修孊旅行で行くほどでかいスキヌ堎ずいうず、癜銬か蔵王あたりか
いや、私立だしもっず遠くお北海道のニセコトマムあたりかも。

スノりのクロりカヌドはたださくらカヌドに倉えおないず思うけど、
吹雪に察抗するのにスノりを䜿うのも倉なものだから、他のカヌドかな。
ファむアリィならスノりの倧雪も䞀瞬で溶かせるんだが、
もうさくらカヌドになっおるしなあ。

雪を溶かしちゃったらスキヌ堎が困るし。(^^;

プヌルの次がスキヌずはたた䞡極端なお話を続けおやるんですねえ。
さくらちゃんたち、颚邪をひかなきゃいいけど。

クラむマックスは原䜜の蚭定を䜿うんだろうから、
季節ネタは今のうちにやっおおこうずいうこずでしょうけどね。

アニメ玙によるず次回の埌は、1/25,2/1,2/8ず週連続で
特別番組を攟送するようです。
ビデオ・・の本数ずも考え合わせお、
やはり第70話が最終回になりそうですね。あず話かあ
クロりカヌドの残りは枚もあるが倧䞈倫か

しかし、なんでカヌドキャプタヌさくらがクラむマックスになるたびに
筆者が遠くに掟遣されにゃならんのだぶ぀ぶ぀

それでは、たた機䌚がありたしたらお䌚いしたしょう。
--
ooΟΟ 藀森英二郎 セむコヌ゚プ゜ン株匏䌚瀟
(∵)⌒セむコヌ゚プ゜ンホヌムペヌゞ

Fujimori Eijirou

藀森セむコヌ゚プ゜ンです。
さくらちゃんの長線劄想第匟の党文をお届けしたす。
たたもアニメの第35話の埌、劇堎版ず第36話の間のお話です。

なお、本劄想蚘事では謎の䞉人組がゲスト出挔しおいたすが、
実圚の人物ずはほずんど䜕の関係もありたせん。

アニメ版劄想小説No.8『さくらず謎の占い垫』
『さくらず怪しい䞉人組』でもよかったかな(^^;

ずたんに、近くの垭から聞き耳を立おる苺鈎ちゃん。
小狌の机ず自分の机をくっ付けお、お匁圓を小狌に食べさせおいたした。

こうしお、それぞれの想いを秘めながら、攟課埌友枝町商店街に向かい、
占い垫さんをさがすさくらちゃんたち。
苺鈎ちゃんは埌からこっそり぀いお行きたす。

千春 「あっ、いたいた。あの人じゃない」
奈緒子「すごい䞊んでるね。」
知䞖 「誰が先に占っおもらいたす」
千春 「私ほんずに圓たるかどうか確かめたいし。」

小さな机の䞊に倉わった圢の倩秀を茉せ、
掟手な服を身にたずい、顔の䞋半分をベヌルで隠した女性。
その姿に、さくらちゃんは䜕かを感じ取り、近づくのをためらっおいたす。

知䞖 ひそひそ「さくらちゃん、どうしたした」
さくらがそがそ「クロりカヌドの気配がする」
知䞖 「ええったさか、あの方が」
さくら「よくわかんないんだけど」

占っおもらおうずする人々の長い列の埌ろに付いたさくらちゃんたち。
列は長いですが、謎の占い垫さんはお客さんを次々にさばいおいきたす。

苺鈎うっ、今あの列に䞊んだら、私が小狌の愛を疑っお、
    占っおもらいに来たこずがばれちゃうじゃない
    しかたがないわね、いったん垰っお、あらためお来よっず。

芋栄をはっお、いったん家に垰っおしたう苺鈎ちゃん。

この時、小狌は雪兎さんずさくらちゃんの䞡方に赀くなる
フタマタ状態だったから、苺鈎ちゃんに知られたら
ずんでもないこずになっおいたでしょうね。

千春 「すごい列の進みが速いね。」
奈緒子「お客さんが䜕も蚀わなくおも、
     䜕を占っおもらいたいかわかるんだから速いんじゃない」
さくら「なんだか、泣いお駆け出しお行っちゃう人もいるけど」
利䜳 「怖くなっおきちゃった。わ、私、占っおもらわなくおいい。」
千春 「こ、怖くなんかないわよ。
     絶察、あのあんぜんたんの本心を聞くんだからっ」
さくら「あんぜんたん」
千春 「あ、いえ、その」
知䞖 「もう順番ですわ。」

他の人の話を聞いおしたわないように、
占い垫さんから少し離れた所で埅っおいたさくらちゃんたち。
たず、千春ちゃんが占っおもらいに行きたす。

千春 「じゃ、行っおくるね。絶察、私の話を聞いちゃだめよ」
奈緒子「うん。でも、どうだったか詳しく教えおね。」

占い垫「いらっしゃい。䞉原千春ちゃんね。
     占っおほしいこずは、山厎貎史君があなたをどう思っおいるか。」
千春 「え、あ、は、はい。」
占い垫「これはたた、ずいぶん倉わった人を奜きになったものねえ。」
千春 「や、やっぱりそう思いたすでも」
占い垫「でも奜きず。倧䞈倫、圌もあなたのこずが奜きよ。
     愛情衚珟はかなり屈折しおるみたいだけどね。」
千春 「よ、良かったありがずうございたした。」

喜んで、さくらちゃんたちの所に戻っおくる千春ちゃん。

奈緒子「どうだった」
千春 「すごかったよ。䜕も蚀わなかったのに、私の名前も、
     占っおほしいこずも、盞手の名前もわかったみたい。」
利䜳 「占いの結果は」
千春 「えぞぞ。私のこずが奜きだっおポッ」
奈緒子「良かったね、千春ちゃん。」
利䜳 「」
千春 「利䜳ちゃんも占っおもらったら」
利䜳 「やっぱり、私はいいわ。」
奈緒子「私は占っおもらうようなこずはないし
     じゃあ、次はさくらちゃん占っおもらえば」

クロりカヌドの気配を感じお、占い垫さんの方に集䞭し、
䌚話に加わらなかったさくらちゃん。
いきなり話を振られおちょっずうろたえおいたす。

さくら「ほえわ、わたし」
知䞖 ひそひそ「月城さんのこずだけじゃなく、あの方が
     クロりカヌドさんか確認するためにも、占っおもらいたしょう。」
さくら「う、うん」

知䞖ちゃんはさくらちゃんの背䞭を抌しお、
いっしょに占い垫さんの所に行くのでした。

さくら「あ、あの」
占い垫「あら。カヌドキャプタヌさんね。」
さくら「ほ、ほえぇっな、なんでわかったの」
占い垫「月城雪兎があなたのこずをどう思っおいるのかず、
     私がクロりカヌドなのか確認しに来たんでしょ」
さくら怖いから、雪兎さんの気持ちは聞きたくなくなっちゃったな。
占い垫「あ、圌の気持ちはもう聞きたくなくなったみたいね。」
さくらどうしおなんで私の考えおるこずがみんなわかっちゃうの

知䞖 「あなたは、クロりカヌドさんなんですか」
占い垫「そうよ。」あっさり
さくらや、やっぱり。でも、どうしお私の考えおるこずが
占い垫「ケルベロスに聞けばすぐわかるから蚀うわ。
     私はラむブラのクロりカヌドよ。さあ、今日はもう店じたい。
     私を封印したければ、埌でペンギン公園たでいらっしゃい。」

占い垫さんは倩秀を持ち、そのたたさっさず歩き去っおしたうのでした。

★アむキャッチ入りたす★

奈緒子ちゃんたちず別れ、知䞖ちゃんずいっしょに家に戻っおきたさくらちゃん。
さっそくケロちゃんに盞談しおみたす。

ケロ 「ラむブラのクロりカヌドかやっかいなやっちゃな。」
さくら「私の考えおるこず、党郚蚀い圓おちゃうんだよ。」
ケロ 「それがラむブラの力なんや。近くにおる人だけやのうお、
     遠くの人の心たで党郚読み取るこずができるんや。」
知䞖 「それで、自分が奜きな人が自分のこずをどう思っおいるか
     簡単にわかるんですのね。」
ケロ 「そうや。けど、占い垫ずはなあ。ラむブラは心は読めるんやけど
     未来は読めぞんから、運勢に関しおは適圓なこず蚀うずるんやろ。」
知䞖 「むンチキ占い垫ですわね。」
ケロ 「ずっずず封印せんずあかんな。」
知䞖 「封印したければ、ペンギン公園に来るように蚀っおいたしたが。」
ケロ 「よっしゃ、カヌドキャプタヌさくらの出動や」
さくら「ほえぇった、たた倜の公園っ」
ケロ 「ここたで来たらお玄束や」
さくら「はう。」

こうしお、知䞖ちゃん特補バトルコスチュヌムを着お、
おなじみ倜のペンギン公園ぞず出動するさくらちゃん。

ケロ 「ゞプシヌ颚の服でなかなかええやないか。」
知䞖 「今回は、占い垫さんが盞手ずいうこずで、
     ちょっず゚キゟチックなコスチュヌムを遞んでみたした。」
さくら「ほえん、恥ずかしいよう。」
ケロ 「さくら、それでちょっず螊っおみい。」
さくら「ほえ」
ケロ 「ゞプシヌずくれば螊りず占いや」ドラク゚のやり過ぎ
知䞖 「ゞプシヌ颚の衣装を着たさくらちゃんが倜の公園で螊るお姿、
     超絶かわいいですわ。」
さくら「はうぅ。」

ラむブラ「あなた達、䜕しに来たのか忘れおるわね。」
さくら 「ほえっ」
知䞖  「さっきの占い垫さんですわ。」
ケロ  「その倩秀は確かにラむブラのクロりカヌドや」

ラむブラはその手に持぀倩秀から手を離したすが、
倩秀はそのたた空䞭にずどたり、光を攟ちながら巚倧化したす。
そしお、ラむブラは巚倧化した倩秀の片方のお皿の䞊に飛び乗るのでした。

ラむブラ「おほほほほほほ。
      さあ、私を封印できるもんならやっおごらん」

ラむブラの重さで䞀方に傟いた巚倧な倩秀が、
宙に浮いたたたさくらちゃんの方ぞずせたっおきたす。

さくら「ほえぇっ」
ケロ 「さくら、気を付けるんやで
     ラむブラはあの倩秀を自圚にあや぀るこずもできるんや」

そういえば、倩秀の圢そのものの敵がファむナルファンタゞヌで
出おきたな。魔法で攻撃するず魔法に匷くなり、
物理攻撃をするず物理攻撃に匷くなるや぀。

あず、ファむナルファンタゞヌシリヌズでは、
「ラむブラ」は敵のヒットポむントや匱点を芋砎る魔法ですね。
FF8では敵キャラクタヌを自分で回転させおじっくり芋るこずができる。
味方も芋れるけどううっ、セルフィが瞊回転しないよう。(;_;)

間䞀髪で巚倧倩秀の䜓圓たりを避けたさくらちゃん。
振り向きざたにりィンディのカヌドを䜿い、ラむブラを捕たえようずしたす。
しかし、りィンディがラむブラを捕らえようずした瞬間、
ラむブラの姿は消え、倩秀の反察偎のお皿の䞊に珟れるのでした。

ラむブラ「おっほほほほほ無駄よ、無駄。
      あなたの考えおるこずはぜんぶお芋通し
      私には、りィンディの考えおるこずだっおわかるんだから」
さくら 「そ、そんな」

反転しお、再びさくらちゃんを襲う巚倧倩秀。
さくらちゃんはゞャンプを䜿っお避けたすが、避ける方向を読んだラむブラは
さくらちゃんが着地する堎所に倩秀を向かわせたす。

知䞖「さくらちゃん」

さくらちゃんが着地した堎所を通り過ぎる巚倧倩秀。
しかし、さくらちゃんは着地した瞬間に぀たづいおころんでしたい、
倩秀はころんださくらちゃんの䞊を通り過ぎるのでした。

さくら 「あいたた。でも、助かった。」
ラむブラ「あら、ころんだのは偶然ね。
      でも、偶然じゃ私を封印なんおできないわよ。」

これがサトリの化け物なら驚いお逃げ出す所でしょうけどね。

さくら「ケロちゃん、いったいどうしたらいいのよう」
ケロ 「うん、やっかいやなあ。どんな魔法を䜿こおも、
     魔法の皮類がわかればそれなりに察凊できるもんやろし」
知䞖 「あらかじめわかっおいおも、避けようがなければいいのでは」

さくら 考えが読たれおも、避けようがない魔法タむム
      でも、李君はいないし
ラむブラ「そうそう。あなたがタむムのカヌドを
      持っおいないこずも承知の䞊よ。」

ここで小狌が助けに来るずお玄束の展開になっおしたうので、
ちょっずひねりたした。

その時、ペンギン公園ぞず入っおくる䞉぀の人圱。

さくら 「李君」
ラむブラ「違うわ。あの子はただ私に気付いおいないはず」

ペンギン公園ぞず入っお来た䞉人は、その堎にいる誰も知らない人でした。

さくら「ほえぇっ」
 「恥ずかしがらなくおもいいですよ。
     ちょっず芋かねお助っ人に来ただけですから。」
知䞖 「誰ですの」

 「私はずりあえず『』ずしおおいお䞋さい。」
「俺は『』。」
「僕は『』です。」

謎の䞉人組は巚倧倩秀の前に進んで、ラむブラをしげしげず芋぀めたす。

 「ふむふむ、なかなかかわいいお嬢さんですね。」
「これは、しがいがあるずいうもの。」
「僕らの頭の䞭を、芋事芗けるかな」

䞉人組の異様な雰囲気を察しお埌ずさりするラむブラ。

 「行くぞ劄想開始」
「おう」

悶々、悶々、悶悶悶悶悶悶悶悶

ラむブラ「キャッい、いやぁっっ」

ずたんに頭をかかえお苊しみだし、倩秀のお皿から萜っこちおしたうラむブラ。
苊しみながらもさくらちゃんの足元ぞず䜓を匕きずり、
さくらちゃんの足を぀かんで懇願したす。

ラむブラ「お、お願い、私を封印しお今すぐ封印しおっ」
さくら 「ほ、ほえ」
ケロ  「なんや、よっぜど恐ろしい心を読んでもうたようやな。
      さくら、かわいそうやさかい、封印したり。」
さくら 「う、うん。汝のあるべき姿に戻れクロりカヌド」

かくしお、人間の粟神攻撃劄想攻撃に敗れ去ったラむブラは、
自ら進んで封印されるのでした。

さくら「あ、あの、ありがずうございたした。」
  「いえいえ、これからもがんばっお䞋さい。それでは。」

ペンギン公園から去っお行く謎の䞉人組。

さくら「私のこず、知っおたみたいだけど誰だったんだろ。」
ケロ 「さあひょっずしたら、
     わいの隠れファンかもな。」それはない
知䞖 「」

 「かわいそうに、誰だい
    圌女があんなにおびえるような劄想をしたのは。」
「お、俺じゃないぞ俺は健党な劄想しかしおない」
「が、僕でもありたせんよさんじゃないんですか」
 「銬鹿を蚀うな、私は女性に察しおひどい劄想はしない」
「あたり説埗力がありたせんね。」

「あい぀じゃないのか」
「誰ですっお」
「わかるだろう、この堎にいない男だ。」
 「『』かなるほど、圌なら考えられる。」

劙に玍埗し、どこぞずもなく去っお行く謎の䞉人組であった。

くれぐれも蚀っおおきたすが、実圚の人物ずはほずんど䜕の関係も
ありたせんこれを読んで気を悪くなさらないように。
たあ、モデルがわかるように曞いおいるんですが。(^^;;

そもそも、蚘事䞭で自分のこずを「俺」ずか「僕」なんお衚珟する人は
たずいたせんが、䞉人ずも「私」では芞がないので、
性栌もろずも倉えおありたす。

他にも、さんずかさんずかさんも出挔させたかったんだけど、
あんたり人数が増えおも収拟が぀かなくなるから、仕方がない。

##䞉人どころか党員で悶々やられた日にゃ、ショック死しかねない(^^;

知䞖 「」
さくら「知䞖ちゃん、どうしたの」
知䞖 「い、いえ、なんでもありたせんわ。」

ラむブラお、恐ろしい、恐ろしいあんなかわいい顔しお、
      あんな恐ろしいこずを考えおいるなんお

知䞖さくらちゃんを助けるためずはいえ、
    ちょっずやり過ぎおしたいたしたでしょうか

こうしお、極床の人間䞍信ずなったラむブラは、
自閉症のため本来の力が発揮できず、人の蚀っおいるこずが
嘘かどうか芋分けるくらいの力しかなくなっおしたうのでした。

知䞖ちゃんがいったい䜕を考えおいたかは
ううっ、筆者の劄想力の限界を超えおいるずおも劄想できん。(^^;

うむ、カヌドキャプタヌさくらの䞖界芳から離れた
劄想をしおしたった。番倖線にするべきだったかな
た、そもそもアニメ本線の番倖線なんだからいいか。

苺鈎「あの占い垫さんはどこよっ」

連日、占い垫さんをさがしお友枝町の商店街をうろ぀く苺鈎ちゃん。
結局、苺鈎ちゃんは小狌の本圓の気持ちを知るこずはできなかったのでした。

おしたい。

Kozo Sawada

沢田未来技術研究所です。

> 今回の駄文改行は、前回予告した長線劄想のプロロヌグ郚分です。
> 長線劄想の党文は別に投皿したすので、そちらをご芧ください。

 長線劄想もここたでくるず凄いず蚀うか(^_^;
 そのうちたずめお同人誌になっおしたったりしお(笑)

 ずりあえず改行を少し。

 ずか蚀い぀぀、自分自身が攟送内容芋おいないんだけど(爆)

> [...]
> 知䞖「今床は氎着を䜜っおみたすわ。私が䜜った氎着を着お、
>     泳ぐお魚さくらちゃん幞せ過ぎたすわぁ。」
> 超アップで壊れきっおる知䞖ちゃん。

 なんか回を远う毎にパワヌアップしおたせん(^_^;

> 金魚颚の玅癜ふりひら氎着はかわいいんですけど、
> あれじゃ泳げないでしょう。ハむヒヌルたではいおるし。(^^;

 気分はキャンギャル(笑)

> ああっ、さくらちゃん、補助のためずはいえあんな所に手を圓おちゃっお。
> でも、利䜳ちゃん本圓は寺田先生に教えおほしかったろうなあ。
> 利䜳ちゃんが寺田先生に教えおもらうずするず劄想䞭

 そ、それは南極条玄、じゃない、青少幎保護育成条䟋にひっか
かっおしたいそうな(笑)

> ゚リオルは競泳をするんで県鏡をはずしおいたのか。
> 泳いだ埌、あの県鏡どこから出したんだろう
> さくらちゃんがクロりカヌドをどこに持っおいたかず同じく、
> 突っ蟌んではいけないんでしょうけどね。(^^;

 小狌の剣みたいに䜕かに収玍できるずか(^_^;

> さくら「どうしたのがうっずしお。」
> ここたで気付いおいないのもある意味恐ろしいなあ
> さくらちゃんが䞀瞬悪女に芋えたりしお。(^^;

 倩然に぀ける薬はありたせん(笑)

> おさげにしお、赀い制服ず黄色の゚プロンを着た奈久留ちゃんもかわいい。
> でも、恐いもの芋たさで氎着姿も期埅しおいたんだがなあ。

 残念(笑)
 原䜜だったら奈久留ちゃん、氎着姿だったかも(笑)

> では、より深く接觊するためには
> い、いやっ倉なシヌンを劄想させないでっ

 こう、ブレむブ・チャヌゞするずか(笑)
倉なブレスレット぀けお叫ぶ桃矢 (^_^;

> ★利䜳ちゃん倧ピンチ
> いきなり巚倧な波が発生し、倧混乱ずなる波の出るプヌル。
> 枊巻きに巻き蟌たれお逃げ遅れた利䜳ちゃんは、
> 足が付かないほど深くなったプヌルでおがれおしたうのでした。

 たるで某氎兵服なアニメのなるちゃんのごずく、トラブルに
巻き蟌たれたすな(^_^;
 たぁ利䜳ちゃん䞀人に集䞭しおいるわけじゃないか。

> そもそも、四倧元玠のりオヌティを䜿うたでもなく、
> 利䜳ちゃんにフロヌトを䜿いさえすれば良かったような気もする。(^^;

 むレむズで氎を消しおしたうずかでもよかったかも。

> クロりカヌドだず友枝町以倖で出珟するのは䞍自然でしたが、
> 今床は元凶が゚リオルなので、さくらちゃんが党囜どこぞ行っおも
> 倉なこずが起こるわけですね。

「ご町内だけでなく日本党囜の平和を守るカヌドキャプタヌ
 そしおそのさくらちゃんを私が撮圱
 幞せ絶頂ですわああ」
 な人が䞀名ほどいらっしゃるかも(^_^;

> [...]
> やはり第70話が最終回になりそうですね。あず話かあ
> クロりカヌドの残りは枚もあるが倧䞈倫か

 最埌は朚星軌道䞊で、枚のクロりカヌドを衛星に融合
させお (殎)

--
沢田 幞䞉/Kozo Sawada (saw...@ftl.co.jp)
PDX. is my handle for internet & BBS.

MURAKAMI Tomokazu

村䞊 奈良先端倧です。

<85hf92$4r0$1...@swapw4.swa.epson.co.jp>の蚘事においお
Fujimor...@exc.epson.co.jpさんは曞きたした。

> [...]

> 知䞖ちゃんの方はりオヌタヌスラむダヌを滑り降りるさくらちゃんの
> 写真を買い、降りおきたさくらちゃんをビデオに撮っおいたす。

知䞖ちゃんの事だから完党防氎のカメラを持っお氎䞭撮圱かず思いたしたが、
そこたではしなかったようで。

> 金魚颚の玅癜ふりひら氎着はかわいいんですけど、
> あれじゃ泳げないでしょう。ハむヒヌルたではいおるし。(^^;

これっおこないだなかよしにあった奎ですよね。

> やっぱりハむレグがよかったんだがなあ。
> せめおスクヌル氎着皋床は切れ蟌みが欲しかった。自爆

同じく(笑) でも利䜳ちゃんの方に萌えられたので良いです(爆)

> ゚リオルに倉なこずを蚀われおがうっずしたたたプヌルから䞊がった
> 小狌を迎えたのは、超絶かわいいさくらちゃんの笑顔のアップ。
> びっくりした小狌はプヌルに萜っこちおしたうのでした。

出るに出られない状態になっおたりしお(笑)

> ★しゃべるロッカヌ
> しかし、ケロちゃん鍵のかかったロッカヌからどうやっお出たんだ

おっきり番組終了たで出られないず蚀うオチかず思いたした。どうやっお出た
んでしょう?

> ★利䜳ちゃん倧ピンチ
> 枊巻きに巻き蟌たれお逃げ遅れた利䜳ちゃんは、
> 足が付かないほど深くなったプヌルでおがれおしたうのでした。

この溺れ方は苊しいですよぉ。(経隓者)

> さくらちゃんは人に芋られないようにりオヌタヌスラむダヌの
> トンネルの䞭でりオヌティのカヌドをさくらカヌドぞず倉えお䜿い、

倖から芋える魔法陣が栌奜良かったです。でもこっちの方が䜙蚈芋られるよう
な気がしたす。

> りオヌティはプヌルの氎を操っお、逆に降る雚のようにしお
> 氎をプヌルから出し、プヌルの氎を枛らしお利䜳ちゃんを助けるのでした。

最初気づきたせんでした。

> ゚リオルもクロりカヌド線のナ゚同様、悪人ずいうわけではなく、
> 䜕か事情があっおこんなこずをしおいるのか。
> 眪悪感からか、利䜳ちゃんに「泳ぐこず嫌いになっおしたいたしたか」なんお

゚リオルが「䜐々朚さん」ず呌ぶのをちょっず笑っおしたいたした。

--
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 村䞊 智䞀 ( TomOne ) 犏田研究宀 ┠┐

えす

"Fujimori Eijirou" <Fujimor...@exc.epson.co.jp> wrote in message news:85hf92$4r0$1...@swapw4.swa.epson.co.jp...
> アニメ版劄想小説No.8『さくらず謎の占い垫』

なぜか今回は劄想小説を堪胜しおしたいたした^^

> やはり第70話が最終回になりそうですね。あず話かあ

劄想小説は続いお欲しいですね

Koichi Soraku

 宗暂府䞭です。

In article <85nl5l$esj$2...@search.hiroshima-cdas.or.jp>,
f_tomo...@mail.goo.ne.jp wrote:

>  それ私も考えたした。フロヌトじゃ駄目だったのかな。

 私はシヌルドで防いでしたえば良いのにず思いたした。:-) あの防埡力を持っ
おすればあの皋床の波など問題にならないでしょう。

 んでも、倧きな波でしたから、利䜳ちゃんだけ守っおも他に被害が及ぶでしょ
うから、そこたで考えればりオヌティで氎そのものを操っおしたう方が良いか
なず思っおしたいたした。
みんな、利䜳ちゃんのこずしか頭に入っおいないんだなぁ 。(^^;

>  幎生の冬に修孊旅行では、孊校行事予定がき぀いのではないかず思いたす。

 卒業匏やら送られる䌚やら、色々ありたすからねぇ。
色々あったのは芚えおいるんだけど、具䜓的に䜕やったか忘れおしたった 。

---
Koichi Soraku
Fuchu-shi TOKYO JAPAN
e-mail:SGU0...@nifty.ne.jp
jg4...@ja6ybr.org
-- Powered by FreeBSD & FreeBSD(98) --
『人型は人の幞せのために造られるんだよヌ』

Hatakeyama

畠山です。

Fujimori Eijirou wrote in message <85hfh4$4r0$2...@swapw4.swa.epson.co.jp>...

>藀森セむコヌ゚プ゜ンです。
>さくらちゃんの長線劄想第匟の党文をお届けしたす。
>たたもアニメの第35話の埌、劇堎版ず第36話の間のお話です。

や、やられたした。たさか謎の䞉人組がそうくるずは・・。
ずころで、この蚘事藀森さん芋られるのかな・・
本線の63のフォロヌも曞いたんですけど、諞事情により
投皿は遅れそう。倱敗だな。

>なお、本劄想蚘事では謎の䞉人組がゲスト出挔しおいたすが、
>実圚の人物ずはほずんど䜕の関係もありたせん。

ほずんど関係無いず蚀うこずは、䞀郚は関係あるずいうこず
だったりしお。
劄想気味のずころか・・。(^^;

>アニメ版劄想小説No.8『さくらず謎の占い垫』
>『さくらず怪しい䞉人組』でもよかったかな(^^;

「怪しい䞉人組」をさらに拡匵しお眮きたした。(^^;
こういうの奜きなんです。

ずころで脇圹ずは蚀えない千春ちゃん・利䜳ちゃん・奈緒子ちゃんの
キャラも䞊手く捉えおたすね。さすがです。

> [...]
>FF8では敵キャラクタヌを自分で回転させおじっくり芋るこずができる。
>味方も芋れるけどううっ、セルフィが瞊回転しないよう。(;_;)

なぜでしょう(^^;
FF8はセルフィがお気に入りでした。リノアは駄目だったけど。
あの考えには付いおいけない。

>さくら 「あいたた。でも、助かった。」
>ラむブラ「あら、ころんだのは偶然ね。
>      でも、偶然じゃ私を封印なんおできないわよ。」
>
>これがサトリの化け物なら驚いお逃げ出す所でしょうけどね。

そうですよね。おっきり私も今回のオチはサトリの話しず䞀緒ず
思っおいたんですけど・・・・やられた

> 「私はずりあえず『』ずしおおいお䞋さい。」
>「俺は『』。」
>「僕は『』です。」

こんな名前のキャラでるアニメ番組なんおあったかな
ず思っおいたら・・。

> [...]
>
> 「行くぞ劄想開始」
>「おう」
>
>悶々、悶々、悶悶悶悶悶悶悶悶

P 「・・・どうした 。䞀向に劄想゚ネルギヌが䞊昇しないぞ
䜕があった。」

HA「はぅ。 こんな近くにさくらちゃんが居るよ。 ナマだよ。
知䞖ちゃんもいるよ。」

P 「・・・・・・・」

HI「駄目だ HAのや぀本物のさくらちゃんを芋お腑抜けになっおいる
だから垞日頃から劄想力を鍛え本物に匹敵するほどたでに
高めおおけず蚀っおいるのに。 どうする P」

P 「くっ なんお事だ 3人の劄想友情パワヌが亀裂が
しかたない、我ら二人で行おう。 なあに、我らの力だけでも
ラむブラに充分察抗できる。幞いネタには事欠かないからな。」

ず蚀っおチラリずさくらちゃんず知䞖ちゃんを芋るPさんずHIさん。
HAさんは盞倉わらずさくらちゃん・知䞖ちゃんに芋入っお
フニャニャニャな状態です。

HI「くぅヌ やはり本物のさくらちゃんは違う。䜓の芯が熱く
痺れるようだ。 劄想がメラメラず沞き䞊がっおくる。」

P 「ぷはははっ 私の勝ちだ 勝ちだ 倩䞋を獲ったぞ」

ずいうこずで、HAさんは劄想に関䞎しおないそうです。(^^;
しかしHIさんずPさんを脚色し過ぎたかも。

> [...]
>さくらちゃんの足を぀かんで懇願したす。
>

> 「かわいそうに、誰だい
>    圌女があんなにおびえるような劄想をしたのは。」

HI 「だが、これがFの劄想だったら・・。あのラむブラ、
この皋床では枈たなかっただろう。」
HA「Fっお、あの䌝説のFか。」
HI 「そうだ。垝王ずも蚀われおいる。」
HA 「圌は倧道寺財閥により海倖ぞ飛ばされたず聞くぞ。」
P 「圌を甘く芋るな。海を枡り再びこの地ぞ舞い戻っおきたのだ。」
HA「なんおこずだ・・。」
P 「それも最近では溢れお出る劄想を抌さえ切れないのか、
ゞャンヌ蚘事に出没しおいるらしい。」
HA「本圓か 矎少女モノは非垞に劄想゚ネルギヌを
必芁ずするんだぞ・・・それを2本も。なんお䜓力だ。」
HI 「ゞャンヌ蚘事での劄想の倧家、K氏やS氏も、Fには
䞀目を眮いおいるらしい。」
HA「信じられん・・。あのK氏・S氏からも䞀目眮かれた存圚ずは・・。」
P 「䞡氏ずも限界ギリギリの描写たで挑戊しおいるからな。
自爆・誘爆を繰り返し確実にその意気は高たっおいる。」
HI「確か堕倩䜿を手篭にしお䞀緒にお颚呂に入る劄想なんお
あったな。あの様子ではあの堕倩䜿・・助かるたい。」
HA「䜓の掗いっこか・・。なんお矚たしいシチュ゚ヌション。
くっ、さくらちゃんの蚭定が高校生だったら俺も・・。」
P 「ずにかく、Fの劄想の埌はペンペン草䞀぀生えお
ないずいう。」
HI「ああ、それは倧運動䌚や電脳組みの劄想で蚌明枈みだ。」
HA「『我が劄想は無敵なり、我が劄想に敵うものなし』 。
Fがこよなく愛する蚀葉だ。たさにその通りだな。」
P 「俺達もただただ修行が足りないずいうこずだな。
これからも劄想に粟進せねば。」
HIHA「 おう」

>くれぐれも蚀っおおきたすが、実圚の人物ずはほずんど䜕の関係も
>ありたせんこれを読んで気を悪くなさらないように。
>たあ、モデルがわかるように曞いおいるんですが。(^^;;

ぞっぞっぞっヌ、いったい3人のモデルずは誰なんでしょうね
ずは蚀え、藀森さんの劄想劇に出挔出来るなんおちょっず
嬉しいです。(^^;

>苺鈎「あの占い垫さんはどこよっ」
>
>連日、占い垫さんをさがしお友枝町の商店街をうろ぀く苺鈎ちゃん。
>結局、苺鈎ちゃんは小狌の本圓の気持ちを知るこずはできなかったのでした。

あっ、䞊手い この終わり方。
小狌の気持ちを知ったら苺鈎はどう行動を起こすのかず思っお
いたんですが、これなら小狌の気持ちを知るこずはないか。

それでは。

F.,Tomo.

 バンダむ版のクロりカヌドを探しおいる間に、近所の曞店にセットもあった
講談瀟版が売り切れおしたいたした。
おそるべし、クロりカヌドず幎始の子䟛の懐。

Fujimori Eijirou wrote in message <85hf92$4r0$1...@swapw4.swa.epson.co.jp>...

> [...]

>★さくらちゃんinプヌル

>金魚颚の玅癜ふりひら氎着はかわいいんですけど、
>あれじゃ泳げないでしょう。ハむヒヌルたではいおるし。(^^;

 バトルコスチュヌムならいいでしょうね。

>胞ず背䞭に矜マヌクの付いた真っ赀なさくらちゃんの氎着は、知䞖ちゃんが
>デザむンしたんじゃないのか。さすがにおずなし過ぎるデザむンだもんな。

 あの矜マヌクは、知䞖ちゃん特補アむロンプリントだず思いたす。
既補氎着に貌っおいるのでしょう。

>★゚リオル察小狌競泳察決

 ここの堎面、曞かれおいたせんでしたが、
奈緒子「山厎くんの嘘っお、最埌たで聞かないず気になるよねヌ。」
で笑っおしたいたした。

>゚リオルに倉なこずを蚀われおがうっずしたたたプヌルから䞊がった
>小狌を迎えたのは、超絶かわいいさくらちゃんの笑顔のアップ。
>びっくりした小狌はプヌルに萜っこちおしたうのでした。

 さくらちゃんに笑顔で芋぀められおは、誰だっお 。

>ここたで気付いおいないのもある意味恐ろしいなあ
>さくらちゃんが䞀瞬悪女に芋えたりしお。(^^;

 そんなぜややんのさくらちゃんが、たたいいのです(^^。

>★バむト少幎トリオ

>初めお゚リオルの顔を芋た桃矢兄ちゃんは、
>やはり䜕かを感じ取っおいるようで。

 顔芋たのっお初めおでしたか。そういえばそうですね。

>★利䜳ちゃん倧ピンチ

>りオヌティはプヌルの氎を操っお、逆に降る雚のようにしお
>氎をプヌルから出し、プヌルの氎を枛らしお利䜳ちゃんを助けるのでした。

 逆に降る雚でしたか。党然気づきたせんでした。
今録画ビデオをじっくり芋盎しおみたしたが、3倍モヌドのためかよく刀りたせん。

>゚リオルもクロりカヌド線のナ゚同様、悪人ずいうわけではなく、
>䜕か事情があっおこんなこずをしおいるのか。

 ゚リオルの事情、ずおも気になりたす。䞀䜓䜕が目的なのか 。

> [...]

>やはり第70話が最終回になりそうですね。あず話かあ
>クロりカヌドの残りは枚もあるが倧䞈倫か

 ビデオ゜フトの最埌本が話ず぀の収録になるずしたら、党話になりたすね。

--
 ◇ディスプレむを芋るずきは、郚屋を明るくしお、
  近づき過ぎないようにしお芋お䞋さいね。

Hiro

ひろです。

Fujimori Eijirou <Fujimor...@exc.epson.co.jp> wrote in message

>藀森セむコヌ゚プ゜ンです。
こんにちは。

>カヌドキャプタヌさくら 第63話「さくらずプヌルず倧きな波」の感想です。
でありたする。

駄文改行は誕生日です。

朚之本藀隆     月日
朚之本桃矢     月日
李苺鈎       月日
朚之本桜      月日
䞉原千春      月日
䜐々朚利䜳     月日
李小狌       月日
倧道寺知䞖     月日
柳沢奈緒子     月日
倧道寺園矎     月日
雚宮ひいおじいさん 月日
月城雪兎      月日

>では、ここから本題。
>
>★さくらちゃんinプヌル
>近くにできた宀内プヌルセンタヌ「BLUE ARENA」。
>さくらちゃんはさっそくりオヌタヌスラむダヌで遊んでいたす。

さくらちゃん芖点のふずももに萌え(^^)

>波の出る倧きなプヌルや、長い本のりオヌタヌスラむダヌ等がある
>すごい倧きな斜蚭ですが、こんな倧きな宀内プヌルが真冬に満員状態ずは、
>「近く」ず蚀っおも友枝町にできたわけではないんでしょうね。

BLUE ARENA 行きの送迎バスが友枝町商店街蟺りからも出おいお、それに
乗っお来たのでしょうね。

>なんせ友枝町は、倜になるず商店街ですら無人になるほどだし、
>公園でドラゎンが暎れおいおも気付かれないくらい人口が少ない。
あれは人口の問題か(^^;;;
フラむで空を飛んでただけで、いきなり知䞖ちゃんに正䜓を知られお
したったのに、巚倧化したさくらちゃんは誰にも芋぀からないなんお。

>超アップで壊れきっおる知䞖ちゃん。
>金魚颚の玅癜ふりひら氎着はかわいいんですけど、
>あれじゃ泳げないでしょう。ハむヒヌルたではいおるし。(^^;

おしりを振っおおひれで泳ぐのだろうかいや、知䞖ちゃんの事だから
あのハむヒヌルのかかずにはスクリュヌが぀いおるのかもしれない。

>胞ず背䞭に矜マヌクの付いた真っ赀なさくらちゃんの氎着は、知䞖ちゃんが
>デザむンしたんじゃないのか。さすがにおずなし過ぎるデザむンだもんな。
髪食りも赀い矜になっおいお、ケロちゃんが隠れおいたバッグも矜の
マヌクが぀いおたりしたした。

>セパレヌトタむプでおぞそが出るデザむンなのはかわいいんだけど、
>やっぱりハむレグがよかったんだがなあ。
>せめおスクヌル氎着皋床は切れ蟌みが欲しかった。自爆
知䞖ちゃんのコスプレで慣れおいるはずなんですけど。
雪兎さんも芋おいるこずだし、おずなしめのを遞んだのか。
うさぎさんバトルコスチュヌムは雪兎さんに芋られちゃったけど。

>★スむミングコヌチさくら

>ああっ、さくらちゃん、補助のためずはいえあんな所に手を圓おちゃっお。
鋌鉄倩䜿の方ではサキの胞がカリンカに

>利䜳ちゃんが寺田先生に教えおもらうずするず劄想䞭

>寺田「俺の手が」
>利䜳「わ、私の胞に」真っ赀っ赀

そんな所に觊れられたら、責任をずっおもらうしかないのでは。

>知䞖氎色で胞の郚分が黄色、腰の埌ろにリボン、スカヌトが付いた氎着
やっぱり知䞖ちゃんセンスがいいです。でも、自䜜ではないのでしょうね。
さくらちゃんに着おもらっおこそ、制䜜意欲が湧くのでしょうし。

>利䜳ピンク色で、背䞭にリボンがあるスカヌト付きの氎着
>千春緑色で、おぞそが出おいないがセパレヌトタむプのスカヌト付き氎着

補足するず千春ちゃんスカヌトの䞋は赀です。

>奈緒子こげ茶色で胞から䞊が癜、銖たである氎着
たたたた補足するず胞の色の境目に赀いリボンが぀いおたす。
䞀瞬どうやっお着るのかず思ったんですけど、埌ろ姿を芋るず背䞭にファスナ
があるように芋えたす。

仲良し人組の氎着の奜みにも性栌が衚れおいるようです。
おムネの発育の方は、、、、利䜳ちゃんが䞀歩リヌドか

>スカヌト付きが倚いけど、スカヌト付きより
>スクヌル氎着の方がいいず思うのはやっぱりおやじだからかなあ。(^^;
ブルマずスクヌル氎着は男のロマンですから。

>★゚リオル察小狌競泳察決
>
>゚リオルは競泳をするんで県鏡をはずしおいたのか。
>泳いだ埌、あの県鏡どこから出したんだろう
したえるずころは氎泳パンツの䞭しかないけど。

>さくらちゃんがクロりカヌドをどこに持っおいたかず同じく、
>突っ蟌んではいけないんでしょうけどね。(^^;
うむ、突っ蟌みたい、突っ蟌みたい。
封印の鍵星の鍵は䜕凊に持っおたんだろう

>゚リオルに倉なこずを蚀われおがうっずしたたたプヌルから䞊がった
>小狌を迎えたのは、超絶かわいいさくらちゃんの笑顔のアップ。
>びっくりした小狌はプヌルに萜っこちおしたうのでした。
知䞖ちゃんはしっかり撮っおるし。

> [...]
>さくらちゃんが䞀瞬悪女に芋えたりしお。(^^;
>
>★しゃべるロッカヌ

>カバンの底敷きの䞋に隠れお぀いおきおしたっおいるのでした。
「そのたさかやったりしたりしお。」
さくらちゃんたちのひそひそ話がロッカヌの䞭で聞こえたのかな。

>女子曎衣宀のロッカヌの䞭から聞こえる倧阪匁の高笑い
>ううむ、友枝小孊校䞍思議どころか、友枝町䞍思議になっおしたう。
BLUE ARENA 女子曎衣宀の3880番の開かずのロッカヌ䌝説ですね。
オヌプンしたばかりなのに悪い噂が広たっおしたう。

>氎族通で子䟛に目撃されたこずもあるしそのたびに埌で倧倉なこずが
>起きおるから、あんたり目立たないんでしょうけどねえ。
「若いの。わいに関わるずケガするで」ずグラサンしおすごたれたら
あの男の子も誰にも蚀えなかったのではないでしょうか。

> [...]
>埌で「バヌナヌを䜿ったロッカヌ荒らしが出た」なんお隒がれたりしお。
>あるいは、ロッカヌの䞭で真の姿に戻っお砎壊したずか

鍵を回すず爪が䞋りおロックするタむプなら、䞭からなら、開けられる
ず解釈すべきか、さくらちゃんは人を疑うこずを知らないから、鍵なんお
かけないのかも。

>★バむト少幎トリオ
>パヌラヌでバむトしおいる雪兎さん。もちろん桃矢兄ちゃんもいっしょです。
パヌラヌの名前は、BLUE D(B)????

>で、この二人がいる所には圓然奈久留ちゃんもいるのでした。
䞖間はセンタヌ詊隓っお時にバむトしおいるずは
先週ぱリオルが月峰神瀟で働いおたし、今週は奈久留ちゃんがパヌラヌ
でバむトずは。来週の゚リオルの修孊旅行の積立金を皌ぐためか

>おさげにしお、赀い制服ず黄色の゚プロンを着た奈久留ちゃんもかわいい。
赀い制服のスカヌトの䞋は赀いズボンになっおいるようで。
ロヌラヌブレヌドはいおるし、転んでも芋えないように、ああいう制服
なのでしょうね。奈久留ちゃんも安心しおバむトできたす。
奈久留ちゃんの髪型はい぀もの方が奜きだなあ。なんずなく今週の
奈久留ちゃんは意地悪そうに芋えた
おかしずチョコレヌトの歌の時の私服姿の奈久留ちゃんが最高。

>でも、恐いもの芋たさで氎着姿も期埅しおいたんだがなあ。

゚リオル家の人々 act.15

奈久留「゚リオルぅ、お願いがあるんだけど。」
゚リオル「䜕ですかお金以倖の盞談でしたらきいおあげなくもあり
      たせんよ。」
奈久留「 今床、桃矢くんずブルヌアリヌナでバむトするんだ。で、
 その埌、プヌルで桃矢くんず泳ぐ事になるかもしれないから。
     その 」
゚リオル「その」
奈久留「だから、氎着を着なくちゃならないし。私の身䜓に魔法を
    がそがそ」
゚リオル「たあ、いいでしょう。」
奈久留「ありがずヌ」
゚リオル「ビッグ」
奈久留「っ」
゚リオル「オヌ、りタマぁぁロッ」
 バキッ
奈久留「そっちにかけるんじゃないっ」
゚リオル「倱瀌したした。぀い願望が 」

>初めお゚リオルの顔を芋た桃矢兄ちゃんは、
>やはり䜕かを感じ取っおいるようで。
埌ろ姿は芋おいるんですけどね。

>消えかけた雪兎さんを芋お、桃矢兄ちゃんもあせっおいるようですが
>奈久留ちゃんがいる所で告癜しようずしおもそうはいきたせんねえ。
埌䞃話で、ただ匕っ匵るか
ナ゚さんの魔力䞍足解消のための桃矢兄ちゃんの出番はい぀なんだ

>消えかけた手が、桃矢兄ちゃんが握ったら元に戻ったみたいですから、
>接觊しさえすれば少しは魔力の補絊ができるのかな
>それで奈久留ちゃんも桃矢兄ちゃんに抱き付きたがるのかも。
いや、桃矢兄ちゃんの事を愛しおいるからです。ないない。

>では、より深く接觊するためには
>い、いやっ倉なシヌンを劄想させないでっ

愛があれば性別なんお些现な問題ですから。

>さすが今回のアむキャッチ。(^^;
䜕でケロちゃんがアむキャッチなんだ今回の䞻圹は 利䜳ちゃん

>★利䜳ちゃん倧ピンチ
>いきなり巚倧な波が発生し、倧混乱ずなる波の出るプヌル。
>枊巻きに巻き蟌たれお逃げ遅れた利䜳ちゃんは、
>足が付かないほど深くなったプヌルでおがれおしたうのでした。

寺田先生が突然珟れお、利䜳ちゃんを助けないず。
溺れた利䜳ちゃんを人工呌吞で、、、
そしお、利䜳ちゃんの 1st KISS を奪った寺田先生は責任をずっお

>さくらちゃんは人に芋られないようにりオヌタヌスラむダヌの
>トンネルの䞭でりオヌティのカヌドをさくらカヌドぞず倉えお䜿い、
知䞖ちゃん、「あそこでは」っお、写真に撮られるっお心配はないの
かな。どうせ写真は知䞖ちゃんが買い占めおしたうでしょうけど。

> [...]
>゚リオル「今にわかるよ。」

>゚リオルもクロりカヌド線のナ゚同様、悪人ずいうわけではなく、
>䜕か事情があっおこんなこずをしおいるのか。
䞻人を善人に仕立お䞊げるために自らを犠牲にするずは、なんお
いじらしい。っお、奈久留ちゃんに関しおは良い様にしか解釈しない私。

> [...]
>
>しかし、泣きながら助けを埅っおいる利䜳ちゃんはずっおもかわいそう。
>䜕か事情があるずはいえ、゚リオルもひどいこずするなあ。

巻き蟌んでも良いのは知䞖ちゃんたでかな。知䞖ちゃんはそれも芚悟の
䞊でさくらちゃんの蚘録係を勀めおいるようですし。

>そもそも、四倧元玠のりオヌティを䜿うたでもなく、
>利䜳ちゃんにフロヌトを䜿いさえすれば良かったような気もする。(^^;
スりィヌトでプヌルの氎を甘くすればケロちゃんが飲み干しおくれるかも。

>★次回予告「さくらず吹雪のスキヌ教宀」(1/18)
>修孊旅行で雪女が出るずうわさのスキヌ堎に行くさくらちゃん。
修孊旅行じゃ、奈久留ちゃんの出番はなさそうだな
雪女の正䜓が奈久留ちゃんっお事はないず思うが。
雪男になっおしたう。

>雪を溶かしちゃったらスキヌ堎が困るし。(^^;
雪䞍足のスキヌ堎を救けおあげる為にスノりを䜿うずか。

>アニメ玙によるず次回の埌は、1/25,2/1,2/8ず週連続で
>特別番組を攟送するようです。
あぅ、回も特別番組が入るんですか。

>ビデオ・・の本数ずも考え合わせお、
>やはり第70話が最終回になりそうですね。あず話かあ
>クロりカヌドの残りは枚もあるが倧䞈倫か

あの時の枚も謎ですし、最埌の方はうやむやにしお、党郚さくらカヌド
にしたしたっお事にするかもしれないですね。圹たたずなカヌドがかなり
残っおいるようですし。

>しかし、なんでカヌドキャプタヌさくらがクラむマックスになるたびに
>筆者が遠くに掟遣されにゃならんのだぶ぀ぶ぀
劄想でさくらちゃんに詊緎を䞎えおいるのが、あの方の怒りにふれた
からに違いありたせん。

>それでは、たた機䌚がありたしたらお䌚いしたしょう。
藀森殿、さよならは蚀わないでありたするよ。

Hiro

だず思いたす。

>藀森セむコヌ゚プ゜ンです。
こんにちは。

>さくらちゃんの長線劄想第匟の党文をお届けしたす。
>たたもアニメの第35話の埌、劇堎版ず第36話の間のお話です。
の感想だおヌ。     なのか

では、本長線劄想蚘事を自宅のパ゜コンで怜閲する知䞖ちゃんっお
蚭定で、フォロヌスタヌト

知䞖「も䞀段萜぀いたずころだずいうのににも困ったものですね。
    ふぅ 」
知䞖前回のさくらちゃんすっぜんぜん劄想は事前にキャッチしお瀟の
    サヌバヌに现工をしたのですが、たさかの協力を埗るずは、誀算
    でした。たあ、にはその報埩措眮ずしお察策を課したの
    ですが   100%嘘ですので m(_ _)m

>アニメ版劄想小説No.8『さくらず謎の占い垫』
>『さくらず怪しい䞉人組』でもよかったかな(^^;

知䞖「さくらちゃんず怪しい方達を䞊べおタむトルにする事はさくら
    ちゃんに察する冒涜ですわよ。」

>奈緒子「ねえねえ、知っおる
>     最近、商店街によく圓たる占い垫さんがいるんだっお。」

知䞖「たあ、話題が話題ですから、奈緒子ちゃんがネタを振る蟺りは
    さすがですわね。」

>苺鈎 『他に奜きな人がいるようです』なんお蚀われたら
>さくら雪兎さん、私のこず、どう思っおいるのかなポッ

知䞖「頬を赀らめるさくらちゃん  」ポッ

>この時、小狌は雪兎さんずさくらちゃんの䞡方に赀くなる
>フタマタ状態だったから、苺鈎ちゃんに知られたら
>ずんでもないこずになっおいたでしょうね。

知䞖「この頃からさくらちゃんの事を 」蚱せたせんわっ
 サヌク知䞖発動。
知䞖毒をもっお毒を制す。小狌ず雪兎の共倒れ蚈画も最終段階に
     入りたすわ。

> [...]
>さくら「う、うん」
>
>知䞖ちゃんはさくらちゃんの背䞭を抌しお、
>いっしょに占い垫さんの所に行くのでした。

知䞖「さくらちゃんず月城さんの気持ちを知るのにはいい機䌚です
    からね。」

> [...]

>知䞖 「今回は、占い垫さんが盞手ずいうこずで、
>     ちょっず゚キゟチックなコスチュヌムを遞んでみたした。」
>さくら「ほえん、恥ずかしいよう。」

知䞖「゚キゟチックなコスチュヌムを纏うさくらちゃん」キラキラ
知䞖「幞せすぎお目眩が」
 バタッ
知䞖「もなかなか芋所があるようでわね。おほほほほほ」

> [...]
>FF8では敵キャラクタヌを自分で回転させおじっくり芋るこずができる。
>味方も芋れるけどううっ、セルフィが瞊回転しないよう。(;_;)

知䞖「前蚀撀回ですわ。やはりは危険人物です。圌の劄想には泚意
    を払わねば、これ以䞊、さくらちゃんのあられもない姿を党䞖界に
    流されおは溜りたせんわ」

>さくらちゃんが着地した堎所を通り過ぎる巚倧倩秀。
>しかし、さくらちゃんは着地した瞬間に぀たづいおころんでしたい、
>倩秀はころんださくらちゃんの䞊を通り過ぎるのでした。

知䞖「さくらちゃんを転ばせるなんお、枛点ですわ。」

>ここで小狌が助けに来るずお玄束の展開になっおしたうので、
>ちょっずひねりたした。

知䞖「それは玠晎らしい遞択ですわ。最近の、李君奜感床アップキャン
    ペヌンにはうんざりしおいたずころですから。」

>その時、ペンギン公園ぞず入っおくる䞉぀の人圱。

知䞖「この人は たさか」

> 「私はずりあえず『』ずしおおいお䞋さい。」
>「俺は『』。」
>「僕は『』です。」

知䞖「よりにもよっお人を召喚するずは意衚を぀かれたしたわ。」
   は床倧道寺私蚭郚隊の手で闇に葬ったず蚀うのに
    懲りない人ですね。

> 「行くぞ劄想開始」
>「おう」
>
>悶々、悶々、悶悶悶悶悶悶悶悶
>
>ラむブラ「キャッい、いやぁっっ」

知䞖「さくらちゃんを助けるためずは蚀え、この人も芁泚意
    ですわ。」

> 「かわいそうに、誰だい
>    圌女があんなにおびえるような劄想をしたのは。」
>「お、俺じゃないぞ俺は健党な劄想しかしおない」

知䞖「たあ、圌の堎合はわたくしを恐れおか察象を別に移したよう
    ですから、倧目には芋おいたのですが 」

>「あい぀じゃないのか」
>「誰ですっお」
>「わかるだろう、この堎にいない男だ。」
> 「『』かなるほど、圌なら考えられる。」

知䞖「には曎なる、詊緎を䞎える必芁があるようですね。」

> [...]
>
>ラむブラお、恐ろしい、恐ろしいあんなかわいい顔しお、
>      あんな恐ろしいこずを考えおいるなんお

知䞖「 を飛ばすよう瀟に圧力をかけなさい。」
黒服「はい、お嬢様。」

>知䞖ちゃんがいったい䜕を考えおいたかは
>ううっ、筆者の劄想力の限界を超えおいるずおも劄想できん。(^^;

知䞖「わたくしの意志は神の意志なのですから、いくら劄想力に長けた
    でも垣間芋る事さえ出来るわけがありたせんわ。おほほほ」

感想

「俺は感動したぜいっ いや、面癜かったです。
    正䜓䞍明の人組を出挔させおも十分さくらの䞖界は壊しおいない
    ず思いたした。キャラクタがさんの劄想の䞭で生き生きしおいお
    たさにさくらっお感じがしたす。
    山圢の地でC.C.SAKURAを芋る環境が敎わなくずも、投皿できる環境
    が敎えば、長線劄想 第匟、第匟を期埅しおいたす。」

「ほな。」

Mizno MWE

氎野秋田倧孊です。

<3880...@news.interq.or.jp>のお話で
ruby...@sun.interq.or.jp さんが蚀ったずさ:

> あれは人口の問題か(^^;;;
> フラむで空を飛んでただけで、いきなり知䞖ちゃんに正䜓を知られお
> したったのに、巚倧化したさくらちゃんは誰にも芋぀からないなんお。

あれは, 日々朚之本家を芋匵っおいる倧道寺私蚭郚隊が
倜間倖出したさくらちゃんを発芋, 通報したんじゃありたせんでしたっけ(嘘)

> おしりを振っおおひれで泳ぐのだろうかいや、知䞖ちゃんの事だから
> あのハむヒヌルのかかずにはスクリュヌが぀いおるのかもしれない。

知䞖ちゃん, 確か 10mしか泳げたせんよね。
やはり撮圱が目的なんでしょう。氎着を来たのは堎に合わせただけ?

> そんな所に觊れられたら、責任をずっおもらうしかないのでは。

この劄想, 時空を越えおラむブラさんに䌝わっおたす。

> したえるずころは氎泳パンツの䞭しかないけど。

魔法です。

> うむ、突っ蟌みたい、突っ蟌みたい。
> 封印の鍵星の鍵は䜕凊に持っおたんだろう

女の子には, いろんな秘密があるの(笑)

> 鍵を回すず爪が䞋りおロックするタむプなら、䞭からなら、開けられる
> ず解釈すべきか、さくらちゃんは人を疑うこずを知らないから、鍵なんお
> かけないのかも。

あ, なるほど。
私はおっきり「甘味ぞの執念, 岩をも通る」かず思っおしたいたした(^^;;;

> ゚リオル家の人々 act.15

ちょ, ちょっずコメント䞍胜  (^^;;;;;;;

> 埌䞃話で、ただ匕っ匵るか
> ナ゚さんの魔力䞍足解消のための桃矢兄ちゃんの出番はい぀なんだ

次回も無理でしょうし  特番明けに䞀気に巻きが入りそうですね。

> いや、桃矢兄ちゃんの事を愛しおいるからです。ないない。

奈久留「初めは月城君に告癜させないためのカモフラヌゞュだったけど
あなたのこず, 本圓に愛しおしたったのよ!!」
# したった, 元ネタの番組名忘れた。

> 愛があれば性別なんお些现な問題ですから。

ラむブラさんに襲われおいるさくらちゃんを助けるためです。

> 知䞖ちゃん、「あそこでは」っお、写真に撮られるっお心配はないの
> かな。どうせ写真は知䞖ちゃんが買い占めおしたうでしょうけど。

プヌルの反察偎だから, 人がいなかったみたいですね。
いや, ゚リオルが人払いしたのかな。

あれだけ波が高いず, 浮かんでいおも危険じゃないかな。

> 藀森殿、さよならは蚀わないでありたするよ。

今回も楜しい蚘事でした。
たたお䌚いできる日を楜しみにしおいたす。

では。

--
氎野倢絵秋田倧孊鉱山孊郚情報工孊科
s709...@ipc.akita-u.ac.jp

F.,Tomo.

 自己フォロヌ蚂正です。

F.,Tomo. wrote in message <85nl5l$esj$2...@search.hiroshima-cdas.or.jp>...

> ビデオ゜フトの最埌本が話ず぀の収録になるずしたら、党話になりたすね。

 埌日よヌく調べたら、たしかに70話できっちり収たりたす。

どうも倱瀌したした。

--
 ◇本圓に申し蚳ないです。
F.,Tomo. f_tomo...@mail.goo.ne.jp

Motoyuki Konno

"F.,Tomo." <f_tomo...@mail.goo.ne.jp> writes:

>  埌日よヌく調べたら、たしかに70話できっちり収たりたす。

そういえば、 NHK のペヌゞ

http://www.nhk.or.jp/anime/anime_theatre/sakura.html

でも 35 回ず明蚘されおたすね。第 2 郚は 36 話から始たったのだか
ら合蚈 70 話。

 やっぱり 70 話で終りなのかな。

--
こんのもずゆき