nanaka #4 (1/19)

Nagata Yoshihiro

長田です。

ななか 6/17 第4話「3人なかよしななか」のチャチャです。

<雑談>

とりあえず、レビューなし、感想のみ。 のつもりが…。

Web で、

霧里七華(ななか):千葉千恵巳
凪原 稔二 : 鈴村健一
雨宮ゆり子 : 堀江由衣 (あめみや、です)
霧里 耐三 : 松山鷹志
嵐山甚八 : 志村和幸
ドミ子 : 真田アサミ
ピコ太 : かないみか

ひろっても2人しかわかりません(笑)。 凪原=なぎはら。
メインの男でしょう。

</雑談>

本題です

=====

===

=

今日の話は素晴らしいです。
DVDですが、先週のと「抱き合わせ」だと思うと
買う気が... (笑)。

ななか:ほよよ、とか言われると、アラレちゃんを連想。

いきなし、あめみやの入浴シーンです。サービスです。
萌えます。
#年齢的にはサガのが私の守備範囲のはず(爆)、
ですが雨宮のが、はるかに萌える。

風呂あがりに窓をあけて風にあたる雨宮。

#アップが足もとから映すので、まるで全裸で風に
#あたってるんじゃ?と期待してしまいました(汗)。
##な訳ないでしょ > オレ。

肩の上方からベッドにあおむけの雨宮を描きますが、
たてひざの、ももの作画といい、萌え~。
#こういうツボなカット、よくぞ選んだ(爆)。
#これで浴衣で胸元が…(以下略)。

回想;いじめられミニ雨宮もよいです。
今の性格の起因でしょうか。

そして今度は風邪ひき雨宮。これまた
いいですよね(笑)。

ただ恰好が風邪とはいい、あまりにオバサン
くさくていやです。スカートとか。

そこで、ななかの秘密(6才)を聞いてしまう雨宮。

#看護婦さんとたわむれるななか。その横の
#りある6才位の(爆)。

部屋に帰り、(相手が6才じゃまともに
張り合えない)と雨宮。

#あれ?雨宮ってあの男が前から好きなんですか。
#少年マンガだから、男がもてまくりって訳ですね。
##じゃなくて幼稚園バッチを持ってるということは
##あの男とおさななじみ、でずーっと想ってたのですね。
##いま気づいた(笑)。

そしてななかが男子のウケがいいとムカつく
女子達。
#中央の茶髪は、アスカを意識してるとか?
#対あやなみで、とか。

そして女子更衣室でななかの服を隠してしまいます。

そして知らん顔できず、ななかに服を脱いで
渡そうとする雨宮。

「たまには体操服で授業を…男子のウケもいいかも」

と、ななかに向けられたセリフと同じことばを
アスカ(違う)達にかえす雨宮。 凍るアスカ達。
#きゃー、カッコいいです。しびれます。いじめられたい(爆)。

#あと、やはり服を脱ごうとする仕草って萌えまくりです。
#他局だったら、ブラ位にはなったかな?(笑)。

ななかは無事服を返され、残念ながら
雨宮@体操服授業は見られませんでした(笑)。

屋上で2人キリ、ななかに文句を言う雨宮。

「6才だからって当然のようになぎはらクンを
独占する権利はないのよ…」

彼が好きという雨宮。
でも全然効きません。6才だから。

「私はあなた(ななか)の事を好きなんて
言った憶えはない」
といいつつ「嫌い?」と聞かれ、

「嫌いじゃなくなったわ」

モノローグの雨宮が素敵な回でした。

魔法少女、ドミ子ちゃんも良いですね。

--
yna...@st.rim.or.jp /* Sailormars と斉藤慶子さんと灰原哀と闇の美夕と… */
超急ぎで30分仕上げ m(..)m