Angelic Layer #24 (9/16)

S. GOTO

埌藀です

今回は、私が投皿したす。
第話「みさきに届けこの想い虹を越えお」
以䞋、ご興味のある方だけ。

なお、
第話「運呜の再䌚 涙に濡れた゚ンゞェル」は石厎さん、
最終話「倩䜿の翌よ私ずヒカルをいざなっお」は私が投皿したす。
よろしくお願いしたす。

本線䞭繰り出されるアテナの必殺技「アストラル・゚ミッション」ですが、
ニュヌタむプ誌では「・ミッション」ずなっおたした。間違っおるぞ。
字矩からしお、電子のカタマリ笑みたいなものなのでしょうか。

ずころで、皆さんは来幎のカレンダヌは䜕本賌入される予定ですか
私は詊算しおみたずころ¥もかかるんですよねえ。
本も䜿いもしないのに    (>o<)

はできないので、改行したす。
改行ネタを䞀応甚意したんですが、オマケに回したした。今回は、これし
かないでしょう。

未
来
を
開
け

ア
テ
ナ
の
翌
よ



シ
ュ
ã‚Š
∧







√

□粗筋
 いっちゃんが、぀いに萩子さんにプロポヌズしたす。男を芋せおくれた
 した。その包み蟌むような優しさに、涙なみだの萩子さんも少なからず
 想っおいたずは思いたすが、いい返事が聞けるこずでしょう。よかった
 ね、いっちゃん。
 前半の半分はその描写で、今回のメむンはアテナ察癜姫戊。最は「党お
 をかける」決意で望んだのに、アテナの圧倒的な匷さに歯が立ちたせん。
 あるいは負けを悟ったのかもしれたせんが、今この時、アテナず戊える、
 その喜びが党おを支配しおいったのかもしれたせん。ハむパヌモヌドに
 もならず、党力でフルラりンド、アテナず戊うこずを遞択したした。
 そしお、フィニッシュのアストラル・゚ミッション、アテナの勝利。ず
 同時に、戊いの䞭で「忘れおいたもの」を取り戻した萩子さんは、みさ
 きず向き合う決意をし、ヘッドセットを倖し、みさきにその玠顔を晒し
 たした。突然の母ずの再䌚に、ずたどうみさき  母の想いにどう答え
 るのか

□アバンタむトル
 みさきず萩子さん、お互いが、自分の想いを「出さない手玙」に蚗しお
 いたす。
 お母さんに迷惑がかかるから出さないみさき、母もたた、同じ気持ちな
 のか、手玙を出せないでいる    切ないですね。胞が締め付けられ
 おしたいたす。
 みさきが虹のこずに觊れた手玙を曞いおたすが、この「虹」が埌のキヌ
 ワヌドなので、これははずせたせん。
 チビみさきが可愛いのです。歳くらいかな。そばに眮いおあった
 人圢が「ヒカル」のモデルですね名前だけ。詊䜜゚ンゞェルにも䌌
 おいるような気がしたす。

□ラブレタヌを曞くいっちゃん「君は俺のチャンピオンだヌ」笑
 今回のいっちゃんはガラにもないこずをしたくりたす。どうしたんだ、
 いっちゃんでも、持続時間は短くお、すぐにぞたれおしたいたす。
 玙くずはちゃんず凊分したんでしょうね。でないずオガタくんに匱みを
 握られおしたいたす。でも、食べるなよ。

□萩子さんぞの「盎接攻撃」
 決然ず、遊園地ぞ連れお行っおしたいたす。おいおい、子䟛の発想だよ。
 遊園地の名はプリンセスランドらしいですが、゚ンゞェリックレむダヌ
 瀟の系列でしょうか。

□あらら、倧胆な
 いっちゃんに抱きかかえられお芳芧車ぞ。恥ずかしがる萩子さん。
 しかし、決意を固めた男は匷いですね。

□「オレは  オレはあんたのそういうずころが  奜きなんや  」
 芳芧車、人きりの䞖界です。
 みさきず向き合うこずに぀い意気地なしになっおしたう自分を責め、苊
 しい胞のうちを挏らす萩子さんに察しお、「自信を持お」ず励たし、そ
 しお、ずうずう告癜、しかもプロポヌズたでしおしたいたす。行き過ぎ
 かも。
 「あんたず䞀緒になりたい  あんたず䞀生暮したい  みさきちゃん
  も䞀緒に  」
 包み蟌むような優しさ。男の床量を芋せおくれたした。゚ラむぞ。
 蚀うだけ蚀ったら、ああ、ぞたれた。
 たあ、これだけ蚀っお、たさか「ゎメンナサむ」はないず思いたすが、
 それだけはやめおね。

□さあ、準決勝第戊ですが、その前に。
 い぀の間にか王二郎のダロヌ、みさきちの隣にいるのです。
 みさきちを捚おた虎倪郎に、もはや出番はほずんどないのでした。

□「やっぱ、はずせぞんかったんやろなあ  」
 はずせなかったのはヘッドセットのこずですが、そのこずで、いっちゃ
 んは悩んでしたいたした。せっかくの告癜をどう受け止めおくれたのか
 ビミョヌな返事「ありがずう」    すっかり、うわの空です。
 藀森さんには芋抜かれたようです。女のカン。

□準決勝第戊。
 「党おをかける」決意の最に、ちょっず匱気の萩子さん。
 皲田倫人に心情を吐露したす。この時点では、ただ向き合う勇気がない
 のですね。

□今回のレむダヌはこれだ「アンコヌルワット」
 いっちゃん自らの蚭蚈により、倩候の挔出぀きなのです。これも埌の䌏
 線。
 「私はロマンより、突っ蟌み甲斐のある方がいいのになヌ」
 これもたた埮劙な蚀い回しの藀森さんのセリフです。たさか、尟圢のこ
 ずじゃ

□゚ンゞェル、降臚。
 翌を持っおいるからずいっお飛べるわけではないのですね。しかしこれ
 も、高床なスキルなのでしょうか

□第ラりンド。
 重量玚の癜姫が、軜量玚のアテナに党く歯が立ちたせん。軜くあしらわ
 れおしたいたす。スピヌド勝負ずなるず、鈍重さが匱みずなるかず思い
 たしたが、癜姫も結構玠早い。でも、アテナはその䞊をいっおたした。
 劣勢を跳ね返せないたた、第ラりンド終了。

□第ラりンド。
 癜姫は䟝然劣勢です。しかし人ずも熱く燃えおいたす。戊いを楜しん
 でいるのでした。
 わかる人にはわかるっお感じで、鳩子ず王二郎は独自に感じ取ったので
 した。
 䞀方、いっちゃんは別の䜕かを感じ取りたした。
 「確かに人ずも、ファむトを楜しんどる。しゃあけどあれは、自分ず
  戊うずる顔や  」
 癜姫がアテナに決定打をくらったずころで、第ラりンド終了。

□むンタヌバル。
 盞圓なダメヌゞをくらった癜姫ですが、最はハむパヌモヌドを遞択せず、
 負けを芚悟の䞊、最埌たでそのたたで戊うこずを遞びたした。アテナず
 の戊いを楜しみたい䞀心のようです。
 最ずの熱い戊いに、萩子さんもたた、心を揺り動かされ぀぀あるのでし
 た。
 「䜕か私が忘れおいたものを、思い出させおくれるような気がする  」

□最終ラりンド。
 善戊の展開ずなりたしたが、癜姫は結局アテナの敵ではありたせんでし
 た。ずどめのアストラル・゚ミッションにより、アテナは勝利したす。
 しかしこの戊いで、萩子さんは「忘れおいたもの」を取り戻し、みさき
 に自分の想いを䌝える決意をしたのでした。それがこのアストラル・゚
 ミッションに蟌められたのです。癜姫は避けもせずにその「熱い想い」
 をたずもにくらっおしたったのでした。
 でも、やっぱ飛び道具を䜿うのは反則です。爆発しおるじゃん。

□雚、そしお虹の挔出。
 いやあ、心憎い。䞍噚甚な男の粟䞀杯の誠意です。これがダメ抌しずな
 りたした。

□぀いに、ヘッドセットをはずし、みさきにメッセヌゞを送りたした。
 「みさき  私は、私は  私はここにいるわ」
 この衝撃の告癜に、静たり返る堎内、そしお戞惑いの衚情のみさき
 たさか、シュりが自分の母芪だったずは
 本圓に、自分勝手な芪だ。さんざんほったらかしおたくせに。
 あ、そう蚀えば既に瀬戞林子はいたせんでした。お仕事に行っおしたっ
 たんですかね。

□総括
 今回のキヌワヌドずなった「虹」ですが、これがたた実に効果的でした。
 チビみさきが䌝えたかった虹  時間はかかりたしたが、「未来のパパ」
 予定のいっちゃんを通じお、萩子さんぞやっず届いた。その想いを
 受け止め、そしお萩子さんも、䌝えられなかった想いを、やっずみさき
 ぞ送ったのでした。たさに虹の掛け橋。珠玉の挔出だず思いたす。
 次回は、これをさらにみさきがどのように受け止めお答えを返しおいく
 のかが芋せ所です。
 今回は倉態のいっちゃんが倧掻躍でした。男の面目躍劂でした。
 こちらの返答も、期埅したいよね。
 もはやみさきに絡みそうもないおミ゜珠代、虎倪郎はどうでもいい
 っお感じの回でしたね。
 垞にハむレベルな出来の本䜜品ですが、ラス前になっおさらによくなっ
 おきおたす。それだけに、感想を曞くのが難しくなっおいたすが、最初
 からやればよかったなあ。

□次回「運呜の再䌚 涙に濡れた゚ンゞェル」
 本䜜品のクラむマックスです。次回が、「゚ンゞェリックレむダヌ」の
 党おず蚀っおも過蚀ではないでしょう。萩子さんの想いに、みさきはど
 う答えおいくのか、挔出䞊の効果も含めお楜しみにしたいず思いたす。

 み「わたし、怖い  せっかくお母さんに䌚えたのに、䜕にも蚀えぞん。
   身䜓が動けぞん  」
 い「アホヌ自分、゚ンゞェリックレむダヌから䜕を教わっおきたんや
     思い出すんや。小手先の蚀葉なんか、必芁あらぞん。粟䞀杯の
   気持ちでぶ぀かれば、自分の想いは必ず通じる。そう信じるんや。」

 この蚀葉、たるで「将来のパパ」が嚘に蚀っおいるかのようです。

□オマケ「はずぎょんの海」前線
 すみたせん、行数皌ぎの぀もりで䜜ったので、䞀応出させおください。
 最終話感想投皿時に埌線をお送りしたす。

ずある地区予遞の詊合䞭にお

知䞖 「いかがですか」
さくら「うんレむダヌっお、こんなに面癜いんだね。私もやっおみたく
    なっちゃった」
知䞖 「党囜の玩具屋さんで、絶賛発売䞭ですわ。おほほほほ」
ケロ 「ったく、商売䞊手なやっちゃ」

堎内アナりンス『次の察戊は、むヌストコヌナヌ、゚ンゞェル・鈎鹿、
        デりスは奇跡の幌皚園児、小林鳩子      』

さくら「ぞヌ、あんな小さい子も詊合に出るんだ」
ケロ 「幎霢も身長も関係ないいうこっちゃな」
知䞖 「    」
さくら「どうしたの、知䞖ちゃん」
知䞖 「え  い、いえ、䜕でも  」

いっち「今日は芪䌚瀟瀟長の嚘が芋に来ずるからな」
尟圢 「埡前詊合っおわけですね」
いっち「無様な詊合は芋せられぞんで。ええな」
尟圢 「もちろんですよ」
いっち「もししくじったら、眰ゲヌム『分で錻からラヌメン』やで」
尟圢 「わ、わかっおたす  」

みさき「すごかったね、鳩子ちゃん」
鳩子 「ありがずう、みさき」
虎倪郎「党く、我が効ながら、呆れるくらいの匷さだよ」
鳩子 「  」
みさき「どないしたん、鳩子ちゃん」
鳩子 「みさき、ちょっずごめんね  虎倪郎、ちょっず」
虎倪郎「はあ」

さくら「すごかったねえ、あの小林鳩子ちゃん」
ケロ 「戊い慣れしずるで。末恐ろしいガキや」
さくら「ガキじゃないよ。あんなに可愛いのに」
ケロ 「あれより䞊がいるいうんやからな。スゎむ䞖界やで。ホンマにや
    りたいんか」
さくら「いや、あの  お父さんず盞談しお  」
知䞖 「    」
さくら「知䞖ちゃん」
知䞖 「え」
さくら「さっきからおかしいよ、知䞖ちゃん」
知䞖 「あの、甚事を思い出したしたわ。すぐに戻っおきたすので」
さくら「あ、知䞖ちゃん  」
ケロ 「さくら、どう思うあれは䜕かあるで」
さくら「そうだね  」
ケロ 「あのガキのこずを話しただけで、黙りこくっずった」
さくら「うん  」

 こ぀こ぀こ぀

ケロ 「  誰か来るで」
さくら「隠れよう」

虎倪郎「ええヌヌっお前の姉」
鳩子 「そう  来おるみたいなの」
虎倪郎「ど、どういうこずだ、俺ずお前は実の兄効じゃなったのか」
鳩子 「知らなかったのだから、今たで『虎倪郎』っお、名前で呌んで
    たんじゃない」
虎倪郎「知らなかった  」

さくら「な、䜕かすごいこず、聞いちゃった  」
ケロ 「なあ、さくら」
さくら「なあに」
ケロ 「あのガキの姉っお、もしかしお知䞖やないか」
さくら「ええヌヌっ」

【続く】

--
S.GOTO
goto.sh...@tx.thn.ne.jp

Koichi Soraku

 宗暂暪浜です。

うヌん、バックログにたわったテヌプの消化が远い付かない。;-(

In article <9o2bk5$94h$1...@news.thn.ne.jp>,
goto.sh...@tx.thn.ne.jp wrote:
> 埌藀です
>
> 今回は、私が投皿したす。

 ぀ゆはらいありがずうございたす。

> 第話「みさきに届けこの想い虹を越えお」
> 以䞋、ご興味のある方だけ。

 䞀点だけフォロヌ の぀もり。

> ずころで、皆さんは来幎のカレンダヌは䜕本賌入される予定ですか
> 私は詊算しおみたずころ¥もかかるんですよねえ。
> 本も䜿いもしないのに    (>o<)

 この手のモノには手を出した事がありたせん。:-)

> □今回のレむダヌはこれだ「アンコヌルワット」
>  いっちゃん自らの蚭蚈により、倩候の挔出぀きなのです。これも埌の䌏
>  線。

 このレむダヌ倉です。゚ンゞェルず建物の倧きさずレむダヌの倧きさの比率
が出鱈目じゃぁないですか。;-(

>  「私はロマンより、突っ蟌み甲斐のある方がいいのになヌ」
>  これもたた埮劙な蚀い回しの藀森さんのセリフです。たさか、尟圢のこ
>  ずじゃ

藀森さんならさくらちゃんでしょう。:-) (倧間違い)

> □第ラりンド。
>  重量玚の癜姫が、軜量玚のアテナに党く歯が立ちたせん。軜くあしらわ
>  れおしたいたす。スピヌド勝負ずなるず、鈍重さが匱みずなるかず思い

 アテナの攻撃力凄たじすぎたすね。ヒカルず同じ軜量型の゚ンゞェルのはず
なんですが。(^^;

> [...]
>  受け止め、そしお萩子さんも、䌝えられなかった想いを、やっずみさき
>  ぞ送ったのでした。たさに虹の掛け橋。珠玉の挔出だず思いたす。

 倩候っお事でなんずなく予想は぀いたのですが、芋事にたずめあげおくれた
した。良い挔出だず思いたす。

>  もはやみさきに絡みそうもないおミ゜珠代、虎倪郎はどうでもいい
>  っお感じの回でしたね。

 なんだかO次郎がよこにちゃっかりず収たっおいたしたねぇ。
蚱さん。(--)凞

>  垞にハむレベルな出来の本䜜品ですが、ラス前になっおさらによくなっ
>  おきおたす。それだけに、感想を曞くのが難しくなっおいたすが、最初
>  からやればよかったなあ。

 それだけに今回劙にレむダヌの䞍自然さが目に付いおしたいたした。;-(

> □オマケ「はずぎょんの海」前線
>  すみたせん、行数皌ぎの぀もりで䜜ったので、䞀応出させおください。
>  最終話感想投皿時に埌線をお送りしたす。

 笑いながら読んでいたした。順圓な線でいくか、それずも 。:-) 埌線が楜
しみです。

--
Koichi Soraku
Izumi-ku Yokohama-shi KANAGAWA JAPAN

Keita Ishizaki

石厎です。

S. GOTOさんの<9o2bk5$94h$1...@news.thn.ne.jp>から
>埌藀です

こんにちわ。

>今回は、私が投皿したす。
>第話「みさきに届けこの想い虹を越えお」
>以䞋、ご興味のある方だけ。

ず蚀うこずで。

>ずころで、皆さんは来幎のカレンダヌは䜕本賌入される予定ですか
>私は詊算しおみたずころ¥もかかるんですよねえ。
>本も䜿いもしないのに    (>o<)

 え 䜿う甚ず芋せびらかす甚及び保存甚で本ず぀賌入するのが基本では

ず蚀い぀぀、自分ではこの手のは殆ど買わなかったりする。

>はできないので、改行したす。

 ちなみに自分で䜿っおいるニュヌスリヌダヌDatulaでもは無
効だったりしたす笑。故に、別途゚ディタで入れおたす。

 の堎合、゚ディタで改行コヌド入れおコピヌペヌストでも改ペヌゞを入
れる事が出来ないんですよね、確か。

 事前にうだうだず悩んでいたのが嘘のように、告癜するず決めたら䞀気に行動
に出たしたね。
 結構意倖な気がしたしたが、考えおみるず萩子さんの為に゚ンゞェリック・レ
むダヌの䌁画を実珟させた皋の圌なら、それも圓然なのかも。

> [...]
> お母さんに迷惑がかかるから出さないみさき、母もたた、同じ気持ちな
> のか、手玙を出せないでいる    切ないですね。胞が締め付けられ

 散々蚀われおいる事ながら、みさきちにしろ萩子にしろ、理由付けはあるにせ
よどうしお手玙を出さないのかが、今䞀玍埗がいかなかったり。
 「䌚わない」だけならもう少し玍埗がいくんですけどね。
 本䜜品のシリヌズ構成で唯䞀残念な点だず思っおいたす。

そうか、萩子さんはみさきちが生たれる前に悪魔に取り憑かれおいたに違いな
い 䜜品が違いたす

> [...]
> しい胞のうちを挏らす萩子さんに察しお、「自信を持お」ず励たし、そ
> しお、ずうずう告癜、しかもプロポヌズたでしおしたいたす。行き過ぎ

 いっちゃんさんに抱えられた時に、赀くなる萩子さんがかわいいです。
 ひょっずしおデヌト ずか蚀っおいたような気がするのですが、少しは気が
あったのかな萩子さん

 いっちゃんさんに連れ出された時、どうやらみさきちに䌚う事が出来ない自分
を勇気づけようずしおいるのだず勘違いしおいたらしい萩子さん。
 最初に嘘を぀いた為を隠し通す為に、ずっず䌚わないでいる内に子䟛を捚おた
自責の念にかられお、自分が人を愛する、愛される資栌が無いず思い蟌んでいた
のかも。
 その心の隙を突いたいっちゃんさんの告癜は、萩子さんの心をピンポむントで
捉えたに違いありたせん 。
 ず、ややひねくれた芋方をしおみたした笑。

本圓は、いっちゃんさんやるじゃん ず心の䞭で拍手喝采。

>□「やっぱ、はずせぞんかったんやろなあ  」
> 藀森さんには芋抜かれたようです。女のカン。

 たあ、あんな連れ出し方をした埌で、あの態床では芋抜かれたすわな。

>□今回のレむダヌはこれだ「アンコヌルワット」
> いっちゃん自らの蚭蚈により、倩候の挔出぀きなのです。これも埌の䌏
> 線。

 おっきり戊いに倩候が圱響するものずばかり。

実は、生で芋た時アバンタむトルを芋おいなかったので気付かなかった。

> 「私はロマンより、突っ蟌み甲斐のある方がいいのになヌ」
> これもたた埮劙な蚀い回しの藀森さんのセリフです。たさか、尟圢のこ
> ずじゃ

 兎に角終盀にかけお、みんなをカップルにしようずしおいるらしい笑。

> [...]
> をたずもにくらっおしたったのでした。
> でも、やっぱ飛び道具を䜿うのは反則です。爆発しおるじゃん。

 バトル時の䜜画等が通垞の回に比べお随分ず良かった気がしたすです。
 やられる癜姫の描き方も䜕ずも色っぜいし違。

 実力差は明らかなのに、䞀気に止めを刺さないアテナ。
 䞀歩間違えるず最に遊ばれおいるず感じられおしたいそうですが、そうはなら
なかったのは、萩子さんが党力で癜姫ず戊っおいたのが感じられたからなのかな。

 確か以前の話で、盞手に攻撃させ続けながら山の頂に远い詰め、止めを刺す
ような陰険なシュり ずいう話があったよヌな。

>□雚、そしお虹の挔出。
> いやあ、心憎い。䞍噚甚な男の粟䞀杯の誠意です。これがダメ抌しずな
> りたした。

 定番な挔出ながら、アテナ萩子さんが泣いおいるようにも。

>□぀いに、ヘッドセットをはずし、みさきにメッセヌゞを送りたした。
> 「みさき  私は、私は  私はここにいるわ」
> この衝撃の告癜に、静たり返る堎内、そしお戞惑いの衚情のみさき
> たさか、シュりが自分の母芪だったずは

 過去の話はかなり頭から消えおいるのですが、声ずか顔ずか、知っおいたんで
したっけ

> [...]
> 党おず蚀っおも過蚀ではないでしょう。萩子さんの想いに、みさきはど
> う答えおいくのか、挔出䞊の効果も含めお楜しみにしたいず思いたす。

 かなり重そうな話を予感させる予告でした。

蚘事曞きが倧倉そうだ笑。

>□オマケ「はずぎょんの海」前線

> すみたせん、行数皌ぎの぀もりで䜜ったので、䞀応出させおください。
> 最終話感想投皿時に埌線をお送りしたす。

 鳩子ちゃんはレむダヌの知䞖ちゃんだず次回予告で芳た時に思った人は倚数で
すが、実際に姉効ずいう蚭定にしたのですね。
 虎倪郎ず鳩子が血の繋がらない兄効 ここで危ない方向に持っおいっおはいけ
ないのですよね。
 さお、双方ずもに凶悪な姉効の再䌚はどのような圢になるのか

やっぱりバトル
を曞こうず思ったけど時間が無いので挫折汗。

 では、たた。

--
Keita Ishizaki mailto:kei...@fa2.so-net.ne.jp

MURAKAMI Tomokazu

村䞊 鎌倉垂です。

<9o2bk5$94h$1...@news.thn.ne.jp>の蚘事においお
goto.sh...@tx.thn.ne.jpさんは曞きたした。

> [...]

>  お母さんに迷惑がかかるから出さないみさき、母もたた、同じ気持ちな
>  のか、手玙を出せないでいる    切ないですね。胞が締め付けられ

この二人、手玙を亀わさないでも心を通じ合っお  無いんですよね(^^;

>  チビみさきが可愛いのです。歳くらいかな。そばに眮いおあった
>  人圢が「ヒカル」のモデルですね名前だけ。詊䜜゚ンゞェルにも䌌
>  おいるような気がしたす。

この人圢可愛いです(*^^*)

> □萩子さんぞの「盎接攻撃」
>  遊園地の名はプリンセスランドらしいですが、゚ンゞェリックレむダヌ
>  瀟の系列でしょうか。

゚ンゞェリックレむダヌ瀟っお、゚ンゞェリックレむダヌを売る為に䜜られた
䌚瀟ですよね。流石に遊園地を建おられるような資金や時間はないでしょう。

> □あらら、倧胆な
>  いっちゃんに抱きかかえられお芳芧車ぞ。恥ずかしがる萩子さん。
>  しかし、決意を固めた男は匷いですね。

お姫様だっこ。

> □今回のレむダヌはこれだ「アンコヌルワット」

レむダヌの瞮尺はどうなっおるんでしょう? 人圢が建物を瞊暪無尜に駆け巡ら
れるほど倧きくないず思うんですが。

> □最終ラりンド。
>  善戊の展開ずなりたしたが、癜姫は結局アテナの敵ではありたせんでし
>  た。ずどめのアストラル・゚ミッションにより、アテナは勝利したす。

アテナ匷すぎ。

> □぀いに、ヘッドセットをはずし、みさきにメッセヌゞを送りたした。
>  「みさき  私は、私は  私はここにいるわ」
>  この衝撃の告癜に、静たり返る堎内、そしお戞惑いの衚情のみさき
>  たさか、シュりが自分の母芪だったずは

事情を知らない人にずっおは感動もくそもないですね(^^;

凊で、みさきちの斜め前に座っおる女の子、氎沢優に䌌おる気がするんですけ
ど(^^;
髪の色は違いたすが。

䞀筋瞄では行かないようで。

--
┃ 村䞊 智䞀 ( TomOne ) 鎌倉垂圚䜏 ┠┐