RAHXEPHON on screen

Karura Asagami

※この蚘事は、fj.rec.animation ず japan.anime.prettyにクロスしおい
※たす。

ラヌれフォンでj.a.prettyにクロス ず感じられた方、綟さん久川
綟 奥さんが出おたら無条件で prettyなのです断蚀。

 仕事がたお蟌んでくるず、蚘事を読む気は起きるんですが、家にいるず
きは䜓を䌑めるのが䞻目的になっおしたい、蚘事を曞き出したら軜く時
間時間䜿っおしたう小生などは、毎週蚘事を起こしおやろうずいう䜜品
が無いず面癜い䜜品はあるんですが、なかなかキヌボヌドが筆が
重うございたしおこの頃はほずんど状態。そんな䞭にあったヶ月
前、日曜の朝やっおるセラムンの再攟送で、氎の人がアクアラプ゜ディを
䜿えるようになる回をやっおたしお、思い起こせば10幎前、ただ小生が奈
良高専に通っおいた頃でございたす、この回に出おくる氎の人のフルヌヌ
ドをネタに、『先』を描く描かないで散々石厎さんずメヌルの飛ば
し合いをしおいたのを懐かしく思い出したした。あの頃は小生も無駄に元
気でした。

そしおバカだったしみじみ。

 「これではいかん」ず、最近出おきた自分の腹を芋぀めながら、「䜓
が老いおいくのは仕方ないが、せめお気力はあの頃のたたで。」ず蚀い聞
かせおヶ月。ようやくながら、きっかけ䜜りずネタ䜜りを兌ねお、ラヌ
れフォン劇堎版芋お参りたした。

おはようございたす。
倧和郡山のブラストマむンダ、麻䞊倧阪でございたす。

 確か最初は春䌑み公開のアナりンスだったず思うんですが、ヶ月なら
たぁ良しずしたしょうか。で、感想。麻䞊が行った劇堎は円圓
日でしたが、超個人的感想、、、

       円ず時間半の䟡倀はありたす。
      単なるテレビ版の焌き盎しではありたせんでした

              そしお、

     ああいう埌日談が芋られるのは、麻䞊は倧奜きです。
         幎甲斐もなく涙腺がゆるみたす。
     ちょっずだけ若返りたしたい぀たでも぀かな

 垭皋床の劇堎で玄、関西の本攟送それも独立局局が
党話深倜の攟送だったせいで知名床が薄いせいなのかそういえば本攟送時
は、東京の方でも良い話は聞きたせんでしたなあるいは時間が空いたせい
なのか、倧阪府内は確か通䞊映の内の぀でこの客の入り。ゆったり鑑賞
できたのはいいのですが、いささか寂しゅうざいたした。

 単なる焌き盎しではないのですが、しかしテレビ版の絵も出おきたす。テ
レビ版を芋た人にしか分からないであろう郚分もありたしたので、予備知識
が無い人が芋おさおどれだけ内容が分かったかな、ず思ったのもたた感想。
しかし「知らない人は眮いおいけ」かずいうずそうずも思えず、ある皋床の
前埌関係の説明もありたした。本攟送時に疑問のたたで手を付けなかった郚
分も説明䞊必芁になったのでしょう、「あれはこういうこずだった」ずいう
箇所もありたしお、「難易床をちょいず䞋げお本攟送話の粗筋を描くず
こういう感じになりたす」ずしお芋るずちょうどむむ感じだず思いたす。ず
いうこずは、本攟送でモダモダしたたたの人にはいい感じの劇堎版なんじゃ
ないでしょうか、麻䞊はそのクチです。たぁそれだから「テレビ版再構成の
劇堎版はいやなんだ」ずいう埡仁もおられるこずでしょうが。

 ラヌれフォンずいう䜜品の、最初から最埌たでの話の流れを掎むのなら、
本攟送話をぶっ続けで芋るよりは、時間半の劇堎版の方が分かりやす
いです。テレビ版ずの敎合性も、麻䞊が芋た限り感じた限り無いず思われた
す。ただしこの䜜品、劇堎版では、綟人ず遙さんは東京ゞュピタヌが出来る
前から䞡想いずしおスタヌトするんですがこの蟺はテレビ版ず説明方法が
埮劙に違う、遙→綟人向きの奜き奜き゚ネルギヌなんおダッサむ蚀い
方だはテレビ版ず比べるず割増し圓瀟比でしお、藍青もそうでし
たが、『理由はずもかく男偎が圧倒的な買い手垂堎』なのは、䞀芋するず昚
今の䜜品に倚く芋られる「金に぀ながる芁玠ずしお先人にならえ」のように
芋えたす。そのテの話がお嫌いな方は少なからずおられるでしょうが、こず
ラヌれフォンに限っお蚀うず、この芁玠がないず話が始たりたせん。なぜな
ら、䜜品の䞻人公は綟人ですが、話の進行は遙さんの目線で組み立おられお
いたす。終わり分ほどなんお、「ああ、ラヌれフォンっお、遙さんの話な
んだ」ず想わせたす。遙かさんが綟人のラブラブ死語だったからああい
う面癜い話が出来た、実はラヌれフォンの真の䞻人公は遙さんなんですず
麻䞊は思いたい。

 それにしおも、矎人でナむスな䜓型の女性がどこたでも远いかけおきおく
れるっ぀ヌのは、䞉十路前の独身男にしおみりゃ「そんなんあらぞんあらぞ
ん。」おなもんです。っおいうか矚たしい。いやいや、フィクション盞手に
グチを蚀っおも仕方ないですね。がちがち今幎蟺り、麻䞊もがんばっおみる
ずしたすか。

・・・ず、ここで蚘事を締めおしたう麻䞊ではありたせん。ネタが甚意され
おいるなら、麻䞊の䞭の青い血、、、じゃなくお邪な血が隒ぎたす。

 だいたいぐらいのずころですか、本線にならっおほんずか綟
人が遙さんを抌し倒すっおいうか、そうなるように遙さんが誘った堎
面が出おきたす。今床はホントにダっちゃいたした。片や高校生で、。
片や前の熟女予備軍倱瀌。テレビじゃ遠慮しお「ワシづかみ」だっ
たあのシヌンも、劇堎だったら遠慮無甚、ダっちゃいたした。久遠のあのシ
ヌンもバッチリですさぁ、どのシヌンでしょう。

敵機襲来、敵機襲来、バルキリ隊党機スクランブル
倧阪&&      麻䞊 迊楌矅竹田 貎博
                 kar...@occn.zaq.ne.jp
六星占術によるず、麻䞊は土星人になるそうな・・・

Nagata

アむスクリヌムの話題ではありたせん。
ながたです。(笑)

☆Subject: RAHXEPHON on screen

In article <3EB63BC2...@occn.zaq.ne.jp>
kar...@occn.zaq.ne.jp writes:

> [...]

無条件で华䞋 、したせん(笑)。

ずいうこずは、LEON DVD 版も pretty ですねっ(意味䞍明)。

ラヌれフォン‥ ・‥ ・‥ ・アニメ誌をぺらぺら
名前は聞いた蚘憶がありたすが(汗)、

たたたた机にあった去幎のアニメディア月号に絵があった。

いたいち「pretty」な䜜画じゃないですぅ。
角川のNewtype 系な連想。
ずいうこずでちゃちゃonly .

明日は時に家出ないずいけないのですが (以䞋略)

「亜矎、心のしらべ」 ず思いふず「心のしらべ」でyahoo したしたら

http://sailormoon.channel.or.jp/anime/list4.html
->
http://sailormoon.channel.or.jp/anime/148_152.html
| 2003/03/23 第151話「真のパワヌ爆発亜矎 心のしらべ」SuperS)

うっわヌコアなファンがスタッフにいたすね。感激(^^;

ずみながたりさんのお名前も。そいえば某䌚でも
お名前がめぐさんミンキヌモモマンセヌな私(笑)。

最近では、コナンずか、ハム倪郎で芋た蚘憶が... > ずみながさん。

すみたせん。ぱすっ。

関係ないですが、私はスペヌスバンパむアだっけ、ああいう
女性には远いかけられたい

ずいえば、るちあです(意味䞍明)。

すみたせん、ゲヌムのタむトルかず思いたした。○○の絆。
買っおないけど、ちょっず気になる。
この連䌑で衝動買いしたのは、「れでぃ☆めいど」PS版(笑)。

--
yna...@st.rim.or.jp /* Sailormars ず斉藀慶子さんず灰原哀ず闇の矎倕ず  */
今床は、䌚がいいな。少女マンガ限定オフ䌚(笑)。

HAIBARA ruki

灰原留姫です。

"Nagata" <yna...@st.rim.or.jp> wrote in message news:b95ic5$1583$1...@news2.rim.or.jp...
| アむスクリヌムの話題ではありたせん。

䞊蚘のネタですが、二秒ほど考えたしお 笑わせお頂きたした。こう
いう䞀拍考えるギャグは倧奜きです。

| ずいうこずは、LEON DVD 版も pretty ですねっ(意味䞍明)。

「LEON」ですが、良い映画ですよね。芋ながらですが、「色々願望ずか
入っおいるんだろなぁ 」などず思っおしたいたす。前にも曞いたかも
知れたせんが「ハヌド・キャンディ原題"JAWBREAKER"」もずっおも
prettyでありたしょう。

メむンキャストを䞊げたすず、束本梚銙さん、冬銬由矎さん、
國府田マリ子さん、久川綟さん。

ストヌリヌはずいうず、倖人のティヌンが隒ぐ話です。

| 関係ないですが、私はスペヌスバンパむアだっけ、ああいう
| 女性には远いかけられたい

玲音は非垞に奜みで倧奜きな嚘ですが、远っかけられたら怖いだろうな
ぁ っず思っおしたう私でありたす。ロコちゃんは䞋校途䞭に埅っおい
お欲しいタむプで、留姫ちゃんは䞀緒に垰りたいタむプ っお話がずれ
たした。
ずいうこずで、前述の玲音は家でお留守番をしおいお、お出迎えをしお
もらいたいタむプですね。

--
By HAIBARA ruki / "I'll never forget tonight"

Toshikazu Tamura

"Karura Asagami" <kar...@occn.zaq.ne.jp> wrote in message

> [...]
> たあのシヌンも、劇堎だったら遠慮無甚、ダっちゃいたした。久遠のあのシ
> ヌンもバッチリですさぁ、どのシヌンでしょう。

恵倧人の぀きあいっおゆヌず、やっぱし゚ロ゚ロっすか
遙゚ロ゚ロよヌ
恵おおっ䟋えば

おいうのを想像しおしたいたした。

田村 敏和
E-mail tta...@muh.biglobe.ne.jp

䜐々朚 英朗

䜐々朚暪浜垂圚䜏です。

# 劇堎版は芋お無いんですが

<3EB63BC2...@occn.zaq.ne.jp> においお、
Karura Asagami <kar...@occn.zaq.ne.jp> さんは曞かれおいたす。

> [...]
>

> ラヌれフォンでj.a.prettyにクロス ず感じられた方、綟さん久川
> 綟 奥さんが出おたら無条件で prettyなのです断蚀。

肯定したす。

> おはようございたす。
> 倧和郡山のブラストマむンダ、麻䞊倧阪でございたす。

こんにちわ。

思
い
っ
き
り
äž­
略
さ
せ
お
頂
き
た
す
が
。

> [...]
> んだ」ず想わせたす。遙かさんが綟人のラブラブ死語だったからああい
> う面癜い話が出来た、実はラヌれフォンの真の䞻人公は遙さんなんですず

版からずっず終始䞀貫しお遙さんが䞻人公です。きっぱり

# 正確には「にゃ」以来。爆

正盎、劇堎版には興味無かったんですが、最近あちこちから聞こえおくる噂ずか
遙さん昔日モヌドの“うんうん”ずか芋るず芋おみたくなっおきたす。^^;
# でも劇堎嫌いなのでDVDかWOWOW埅ち。笑

では、たた。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■ 䜐々朚 英朗 ■■■■■■■
■■■■ hid...@po.iijnet.or.jp ■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Nagata

ながたです。
玔粋に疑問です。
ずいうか、麻䞊さんの趣味に぀いお雑談したいずいう(汗)。 (^^;

☆Subject: Re: Irregular TV Program(Re: RAHXEPHON on screen)

In article <3EB9172F...@occn.zaq.ne.jp>

うヌん、共通点ずいうず「少女マンガ」「倉身モノ」「ラブコメ」
䜍でしょうか。

これで「セヌラヌムヌン」が苊手、ならいたく玍埗なんですが(笑)。
りェディングピヌチも苊手ずか (^^;

せらむんの堎合は、恥ずかしさに萌えが打ち勝ったずか

個人的意芋ずしおは、
フルムヌンみおいお恥ずかしくはないけど、いたいち感情移入
できないなぁ。䜜画もいたいち。

ファンシヌララ倉身埌のララが、ずくに趣味じゃなかった。
孊園(爆)モノののりは比范的奜きでした。
総括ずしおは、今、あえお芋盎そうず思うほどの䜜品では
ないです。

ぎちぎちピッチ秘密(笑)。

せらむんにしたっお、お玄束すぎる蚭定ですし
矛盟だらけなのも、るちあず察しお倉らない気も
するのですが... の挔出がすばらしすぎた

ps

結局、麻䞊さんは少女マンガなアニメがお嫌いず
いうこずで玍埗しおいいのでしょうか...(涙笑)

セレスずかふしぎゆうぎもお嫌いずか
セレスは奜きだけど、重すぎで、いたいちハマっおはいたせん。
でも芋返しおみたい䜜品ではありたす。

ふし遊。昚日はじめお、CSでやっおた OVA みたけど
いきなしハマりそうですふしぎゆうぎ。
TV版は、なぜか芋おなかった。すごく埌悔しおたす(笑)。

parallax

こん○○わ、PARALLAXです。点茶々爆撃(爆)。

> ながたです。

ども(^○^)/。

> うヌん、共通点ずいうず「少女マンガ」「倉身モノ」「ラブコメ」
> 䜍でしょうか。

「ちち」の倧小どかばきぐしゃどごす

: 埅およずなるずBichiBichiBitchiが最匷じゃねヌか(栞爆)。

P A R A L L A X [ para...@mbj.nifty.com ]

Nagata

subject ちょこっず现工、ながたです。

In article <b9cn0s$5uj$1...@news511.nifty.com>

こちらたで、ご出匵に感謝いたしたす。
出匵手圓はありたせん :-p

各皮日蚘で話題に(ごく䞀郚で)なっおたす某䌚合ではどもでした。
ちなみに、ビヌルを぀ぐものではありたせん。(意味䞍明)
猫レンゞ同様、取説では犁止されおいたせんでした(笑)。

おぉ、ものすごく同意です。「サむズ」が守備範囲倖なんですね。
っおフルムヌンは倧きかったけど、倉身前は「プチパむ」!? (笑)。

http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/anime/1048914207/83
の連想ネタでしょうか(笑)。

でも改めおこのスレよんで、思わず「キゞもなかずば 」
「人魚もなかずば受けたのに」(違)。

いっちゃんき぀い蚘事は、124番
「このアニメにアンチスレは芁らんだろう」

実際タタく䟡倀もないのか、スレが䌞びおないしぃ(笑)。
でも私のような信者がアンチに曞き蟌んではいけないですよね。
もちろん私は曞いおたせんよ。私がch曞いたのっお
スパむラルでスレッドたおた䜍ですから(笑)。回限り。

誰がなんずいおうず、人魚戊隊ダむテンゞン(違)に
この䞀幎ささげるっぎょ。

--
yna...@st.rim.or.jp
じき、アワピッチャヌ、ビヌルで怜玢可胜になるのかな

Karura Asagami

デゞこも切りたした。

麻䞊泚本蚘事は、けっしお長田さんに匵り合おうずいうものでは
     ございたせん。実際長田さんの蚘事は腹抱えお笑いながら
     読たせおいただきたしたし。正面切っお堂々ずトラフィッ
     クの無駄遣いさせおもらいたす。

Nagata wrote:

> ながたです。
> 玔粋に疑問です。
> ずいうか、麻䞊さんの趣味に぀いお雑談したいずいう(汗)。 (^^;

 む゚ッサヌ、ミスタヌアヌカヌド颚に。どこたでもお付き合いしたっ
せ。

> ☆Subject: Re: Irregular TV Program(Re: RAHXEPHON on screen)

脱線

 新番レビュヌのスレッドで䜕方かが、゚ンゞェルのを䜕ずかし
おくれず曞かれおいたしたが、麻䞊が思うに、音楜系のスタッフはあの曲
は本気だず思いたすよ、あれだけ堂々ずボヌカルを前にもっお来たずころ
をみるず。麻䞊も悪くないず思いたすよ。

 䟋えば、むむ感じに成長しおるアむドルをレコヌド䌚瀟が芋぀けお「こ
れは金になる」ず考えたずしたす。ずころがその人は歌心がいたひず぀。
でも出せば売れるであろう芋蟌みがあるずいうずき、マシな歌にするため
にトラックダりンでボヌカルの音量を絞っおわざず䌎奏に埋もれさせたす。
あるいはもっず簡単に、ドラムの音量を倧きくしたす。いづれも、聞き手
に䞀番に聞かせるべきボヌカルをがやかしおしたいたす。この方法は、
「迫力のある歌」ずは䌌お非なるもの。そういう歌を聞く床に、「かわい
そうに」ず呟いおいる麻䞊。録音゚ンゞニアがヘタレだなずいう時もあり
たすが。 麻䞊が䞀般曲より二次元・電次元の曲を奜む理由、それは「歌
える人が倚いから、曲をかける人が倚いから」。

脱線

> うヌん、共通点ずいうず「少女マンガ」「倉身モノ」「ラブコメ」
> 䜍でしょうか。

 原因は䜕だ、ず聞かれおも、文字にしにくいのでアタマが痛い。

 共通点ずいうずもう぀ありたす。「歌手」でございたす。どうもこの
蟺に劙なアレルギヌがあるようです、麻䞊の堎合。

 無印マクロス。「歌」ずいうかなり倧きな芁玠を持っおいたす。䞭盀以
降ミンメむは立掟に「歌手」でしたし、真理さん飯島 真理さんみた
いに高音がきれいに歌える人は小孊生の頃から奜きでした。ミンメむが歌
手になる成長蚘ずいう芁玠もあったこの䜜品、版バヌゞョンも芋
おたした。
 ずころがこれがマクロスになるずずたんにアレルギヌが出おきたす。
あれはマクロスじゃないです。

 たずファンシヌララは、最初の数回芋おステヌゞかどこかで歌うシヌン
を芋お「䜕か違う」ず感じおパス。そしおフルムヌンは䜜りがなんずなく
ララに䌌おたのず、話か話で魔法で倧きくなった満月がオヌディショ
ンか䜕かで歌っおたのを芋お「やっぱり䜕か違う」ず感じおパス。さらに
ピッチは、攻撃手段が歌ずいうのがアレルギヌにさらに茪をかけたのず、
その時のアむテムがカラっおいうのがどうもねぇ。人目目圓おで継続
も考えたんですが、、、。

 「少女マンガ」は嫌いじゃないですよ。

> これで「セヌラヌムヌン」が苊手、ならいたく玍埗なんですが(笑)。

 本攟送時は途䞭から芋たした。珟圚は無印から芋続けおいたす。たたに
脚本がヘタレのずきは、倍速かけたりしたすが。
 ミュりミュり、闇の末裔も芋おたしたよ他にもあるんだが思い出せん。

 「ラブコメ」も倧䞈倫。藍青、ラブひな、だぁ、ラヌれフォン。

> りェディングピヌチも苊手ずか (^^;

 芋おない。り゚ピヌの頃はおそらく奈良高専時代だから、りチに垰るの
が吹奏楜やっお時時で、その頃はビデオ回しおたでテレ東18時枠を芋
ようずいう気は無かった。テレビの゚アチェック始めたのは就職しおから
です。

> せらむんの堎合は、恥ずかしさに萌えが打ち勝ったずか

 氎の人目圓おでしお。麻䞊の奜み「メヌテルか氎の人」の起源です。

> ファンシヌララ倉身埌のララが、ずくに趣味じゃなかった。

 高田さんの絵は今も奜きですよ。

> せらむんにしたっお、お玄束すぎる蚭定ですし
> 矛盟だらけなのも、るちあず察しお倉らない気も

 いかにも。でも、「じゃあ氎の人がいなかったら芋なかったか」ずいう
ず、やっぱ芋おたんじゃないだろうか。あの頃ほどじゃないにしおも、今
でもおもしろいず思いたすし。

> ps
>
> 結局、麻䞊さんは少女マンガなアニメがお嫌いず
> いうこずで玍埗しおいいのでしょうか...(涙笑)

 ちょず違う。

> セレスずかふしぎゆうぎもお嫌いずか

 セレスは関西未攟映だったず思う。衛星系。ふしぎ遊戯は前述の
り゚ピヌず同じ。昔々のメヌゞュの投皿に、「ふしぎ遊戯は犁だ」ず
あったのを読んだずきは時すでに遅しでした。

Nagata

ながたです。
D.N.ANGEL みながら倕飯たべおたした(䜕時だ(汗))。
やっぱり青野歊さん、ハリヌポッタヌ関係しおた。(ダメ音感(汗))。

In article <3EBA6EA2...@occn.zaq.ne.jp>

いえ、私が倚倧なる誀解をしおいたようで、いたく玍埗したした。
呌び出しおしたい、倱瀌したした。

流石です。私は、文句は蚀わなかったけど、「ふん、そうなんだ」
皋床に思っおたした。(文句に玍埗しおた)
もずもず男の歌っおあたり聞かない。奜きなのはアルフィヌ䜍。
今、改めお聞いおみたしたが、うたいずも䞋手ずも...
TVKanon の歌は最初䞍快でしたが(ベテランらしい)、こちらは
聞いおお䞍愉快ではないです。気にならないBGM的(汗)。

で、ですね怜玢しおみたら、 宮本駿䞀
http://www.do-dream.co.jp/debut/
| レコヌドメヌカヌの瀟長が盎接歌を聎いお䞋さるなどず
| いう事は、通垞では考えられない異䟋䞭の異䟋な事です

麻䞊さん、歌にはうるさいんですね、尊敬。
でも声量はやっぱりないず思う(笑)。なくおも個性で売るか。

以降に぀ながりたす。

やはり、「りルサむ」んですね(笑)。
私は、麻䞘めぐみ、浅田矎代子ずか、倧奜きでした。
で耳のレベルが知れるずいうもの。目に匕き続き (爆)。

ものすごく玍埗です。぀の芁因がありそうです。

1. 芞胜界ずいうか実瀟䌚もそんなに甘い䞖界じゃない。
であっお欲しい。たたは、日本のアむドル産業を嘆いおるずか。
アメリカずかの歌手っお、ほずんど実力掟だそうですし。私知らない。

2. ステヌゞなんお、そんなに甘いもんじゃない。
実際にコンサヌトずか䞻催or出挔したら痛いほどわかるかも。

逆に私は奜きでした(汗)。(無印は知らない)。

歌アニメで違和感憶えたのは「快感フレヌズ」
ここでも䜕床か觊れた蚘憶が...

激䞊手な蚭定でアニメのノリも最高なのに実際に
吹きかえた歌手が、そこそこで声量もなくガッカシ。
歌だけ単独で聞けば普通ですが、声優さんの
ほうがはるかに声が玠敵ですし、ギャップが 。
質は違うかも、ですが䞖玀魔II(字倱念)䜍のバンドじゃないず...

確かに蚀われおみれば玍埗です。

このオヌディションは私は感激しおたした(汗)。
たぁ、あそこたで総立ちする皋の䞊手さではないずは
冷静になれば思いたす(笑)。

これは私も少し違和感。でも玩具アニメの宿呜ず
いうこずで、目を぀ぶりたす。
さすがにカラは買う予定ないです(笑)。ミラヌは怜蚎䞭(笑)。

どもすみたせん。誀解したくりでした。

逆にミュりはバンクが倧嫌いで、切っおた期間もありたす。

これも努力系だからいいかも。

満月も別の意味では努力しおたすが、こず歌手になる
分には他力本願で努力ナシ(偏芋)ですし。

結局安易な芞胜界ずいうか歌手モノに拒絶感ず理解したした。
すごく玍埗いきたす。

WOWOW です。

うわヌ。こんどCS ずかで攟送するこずあったら、「絶察」
チェックしよう。(ずいうかDVD買おうか(爆))。
 OVA は保護。最新のは趣味じゃなかったです。えいこう䌝ずかいうの。

--
yna...@st.rim.or.jp /* Sailormars ず斉藀慶子さんず灰原哀ず闇の矎倕ず  */

ずいうこずで、パレヌドパレヌドずか、理奈もパスですね(っおそれは R18)

Nagata

ずくめヌ垌望のながたです。

あたり犁な話題は控える぀もりですが、
怜玢しおお投皿する気に(笑)。

In article <b9e8lc$2f97$1...@news2.rim.or.jp>
yna...@st.rim.or.jp writes:

> [...]

なぁんお曞いおしたっお「怜玢」するに「理奈」じゃ怜玢䞍可胜 (yahoo)
でしたので、補足。

「぀いおんし」ずあっお、䞀瞬信じたのですが
「"文教堂"のグルヌプ䌚瀟」の登録ミスず挢和を匕いお玍埗。
堕 -> ツむずいう読みはない
墜萜の「墜」ず勘違いしたのでしょうず  ぀いおんし怜玢するず䞀発です(笑)。

結構、タむトル調べるの苊劎したした。(メディア行方䞍明(汗))。

以䞋、個人ペヌゞなのですが、すばらしいサむトなので敢えお玹介 m(..)m

http://plaza9.mbn.or.jp/~cocotree/listc1.html
さおどれでしょう(笑)。

なにが感動したかっお、

| ◇圓サむト立ち䞊げのきっかけ

| 「アニメを芳おみたいっおいう女の子、結構いるず思うよ」
| ずいう友人女性の䞀蚀がそもそもの始たり。

これで、今埌胞をはっお(私が)女性向けだず思うR18アニメを
玹介できるずいうものです。(そうか)

でもこのサむトの評䟡では理奈、䜜画がいたいちだそうで。
私は倜勀病棟の方が趣味じゃないですが(笑)。
あっちは(ただ)買っおたせん。 逆に理奈の䜜画はかなりタむプ。

parallax

こん○○わ、PARALLAXです。埡返答、有難う埡座いたす。

> subject ちょこっず现工、ながたです。

ども(^○^)/。

> 各皮日蚘で話題に(ごく䞀郚で)なっおたす某䌚合ではどもでした。

こちらこそ。もちっず「濃いぃ」話が出来たかもしれたせんが、
たぁそれは埌々にず蚀う事で。

> ちなみに、ビヌルを぀ぐものではありたせん。(意味䞍明)

ちっずばかり汲み䞊げ胜力が足りたせんでしたね。惜しい。

倖身はそのたた、䞭身だけ垂販の麊酒サヌバヌに亀換しおしたう
ず蚀うプランも考えたしたが、入りそうな奎があんたり無さそう。

> 猫レンゞ同様、取説では犁止されおいたせんでした(笑)。

䞋手に解説されおいたら「ではこれを買うず想定されおいる幎霢局
の者が麊酒を飲むず蚀うのか」ず驚愕モノですが(笑)。

> In article <b9cn0s$5uj$1...@news511.nifty.com>

> おぉ、ものすごく同意です。「サむズ」が守備範囲倖なんですね。

埡意。ただ単玔にサむズの倧小で分けられるかどうかは埮劙かず。

> っおフルムヌンは倧きかったけど、倉身前は「プチパむ」!? (笑)。

いや、満月ちゃんは「歳盞応」だから、あれはあれでいんです。

> http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/anime/1048914207/83
> の連想ネタでしょうか(笑)。

埡指摘を受け、初めお読みに行きたした。なるほど考える事は皆同じ(笑)。

> 実際タタく䟡倀もないのか、スレが䌞びおないしぃ(笑)。

䌞ばすだけの熱意を持っお挑む「挢」は・・・少なそうですし(笑)。

> じき、アワピッチャヌ、ビヌルで怜玢可胜になるのかな

なるほど、䜕方のペヌゞも「某○氏」で蚘されおいた蚳が挞く刀り
たした(笑)。 では。

Nagata

ながたです。眠い...(汗)

In article <b9epmo$lpu$1...@news511.nifty.com>

いえ、「アワ」ピッチャヌですから、泡が぀げれば(笑)。
機胜の詐称はしおいないず。

でもあれ考えた人、尊敬したす。
実は、どうやっおぐるぐるあわあわするのか凄く興味が。
実はたんなる金魚のラン^H^H 空気ポンプだけでブクブクするだけ。

氎曜垰宅したら、「今日の颚呂はシャンプヌぜいから入らないほうが 」
ずか。そんなにアワたくったのかよ) > 某氏向けネタ(笑)。

あの蚘事投皿しおすぐ、「あヌ皆もう芋おないんだ」
ず実感(笑)。
それに䌑日の朝ずかだず寝おるんでしょう。
よくタタかれるのは深倜アニメ。起きおお぀い芋お
文句がいいたくなるずか あずは倕方のアニメずか。

ps

ずか蚀い぀぀、結局なにも蚘事投皿できず m(..)m
Itanium ず AMD に関する蚘事を昌間芋たのですが(ascii ずか nikkei ç³»)
それを再怜玢するに、どヌにもそれが芋぀からなくお時間を浪費(汗)。
っお fj.unix ネタですぅ m(..)m
アむタニりムっお堀江由衣が歌いそうな名前ですね(倧違)
.... タ、タ、タたいのに♪

Koichi Soraku

 匿名きがヌの颚邪ひきです。;-(

あずで医者に行っお来よう 。

In article <b9eaok$2gek$1...@news2.rim.or.jp>,

> [...]
> 堕 -> ツむずいう読みはない
> 墜萜の「墜」ず勘違いしたのでしょうず  ぀いおんし怜玢するず䞀発です(笑)。

 堕=>墜は『究極超人ある』で出おきた(「だらく」ず蚀っおいるのに「墜
萜」ず曞いおいる)お玄束なのですが、これはそのオマヌゞュなのかも。
調子に乗っお「だらく」で「墜萜」が出るようにしおみたらすごく䜿いにく
かったので止めちゃいたした。(^^;

---
Koichi Soraku
Tachikawa-shi TOKYO JAPAN
e-mail:SGU0...@nifty.ne.jp
jg4...@ja6ybr.org
-- Powered by FreeBSD & FreeBSD(98) --
『人型は人の幞せのために造られるんだよヌ』

Oonishi Yutaka

日文です。

Karura Asagami wrote:

> ラヌれフォンでj.a.prettyにクロス ず感じられた方、綟さん久川
> 綟 奥さんが出おたら無条件で prettyなのです断蚀。

 日文的にはアニメのあのキャラはあんたりpretty的ではないのですが、
「マむアミ★ガンズ」な人のコミック版の玲銙ずか綟人のおかヌさんずかは
充分prettyだず思ったりするのです。

 にしおも、䞊映通が少ないですね。゚ノァンゲリオンなんかあっちでも
こっちでもやっおたのに、䌌たようなもんなのに←こら
 日文がこれを芋るため、新宿の歌舞䌎町にはぢめお足を螏み入れたした。
垰りにたんがの森ぞ行ったら、い぀のたになくなっおたんですか枋谷店も
こないだ行ったらなくなっおたし。

>        円ず時間半の䟡倀はありたす。
>       単なるテレビ版の焌き盎しではありたせんでした

 日文はあいにく、テレビは数話に䞀回しか芋おいたせんでした^^;;
最終回盎前の回くらい芋ないで最終回芋たら䜕も理解できないで
分終わっおしたった栞爆
 で、あずはコミック版を単行本で読んで、DVD「前奏曲」ず映画の
前売り刞が぀いおいたDVDを芋お、皋床の知識で行きたした。
からけっこうアレンゞしおいるずいうこずなので、むしろこの
「䞖界芳は知っおるけれど现かいストヌリヌは知らない」状態は
映画を芋お内容が理解できないこずはないし、たたのストヌリヌ
知識に瞛られるこずもないので、映画を楜しむには絶劙のバランスに
なっおいたよヌに思いたした。

>      ああいう埌日談が芋られるのは、麻䞊は倧奜きです。

 いいですねえ、あれ。
 「䞻人公がい぀のたにか死んでいた映画」っおのは滅倚にお目に
かかれたせんが←こら
 それにしおもおばヌちゃんの若い頃に生き写しの孫嚘。綟人
おじヌちゃんの遺䌝子は党お劣性でおばヌちゃんの優性遺䌝子に
取っお代わられちゃったんですね:-) きっず遙おばヌちゃんず
玲銙ちゃんの間のおかヌさんもおばヌちゃんの最匷遺䌝子の
持ち䞻で、ムコ逊子な旊那さんの遺䌝子を駆逐しおしたったに
違いありたせん。

>      ちょっずだけ若返りたしたい぀たでも぀かな

 オムカ゚デゎンスが綟人の姿でやっおきたんですか

>  単なる焌き盎しではないのですが、しかしテレビ版の絵も出おきたす。

 再線集映画っおテレビの絵ず映画の新䜜の絵が芋分けが぀きやすいものも
あったりしたすが、少なくずもテレビをあたり芋おいない日文には党然
芋分けが぀きたせんでした。テレビの段階から劇堎䞊みの画質を維持しお
いたっおこずでしょヌか。
 ただテレビが元ずいうこずで、画面がスタンダヌドサむズだったのが残念。
シネスコずは蚀いたせんが、もう少し劇堎版らしいワむドな絵も芋たかった
ずころ。
 っお、ダ○トの映画にあったなあクラむマックスに画面が広がるや぀

> [...]
> んだ」ず想わせたす。遙かさんが綟人のラブラブ死語だったからああい
> う面癜い話が出来た、実はラヌれフォンの真の䞻人公は遙さんなんですず

 平行宇宙における倉奏曲の䞀぀であるコミック版で綟人に
「この人、本圓のバカなんだ  」
 ず蚀われおた人ずは思えたせん爆

> [...]
> ん。」おなもんです。っおいうか矚たしい。いやいや、フィクション盞手に
> グチを蚀っおも仕方ないですね。がちがち今幎蟺り、麻䞊もがんばっおみる

 がんばっおできるもんちゃうぞヌ謎

 ずもあれこの映画、ここ数幎の映画の䞭で日文の琎線響き床MAXです。

--
◆野火子「これからもずっず背負っおくれたすか」◆
◆ from「おにいちゃんずいっしょ」FISH CAFE◆

Nagata

高熱でセキしおるず (以䞋略)。 すみたせんすみたせん。

今日もアキバの町をマスクしお買物しおた私(汗)。
関係ないですが、D.N.ANGEL? だったか川田劙子さんが
でおお感激したした。ただよく芋盎しおないですが...。

☆Subject: Re: aya (Re: RAHXEPHON on screen

In article <b95n5m$i41$1...@news511.nifty.com>

のろたな亀っおスチュワヌデス物語のこずかな(fj)っお
亀フォロヌですみたせん。

嫁さんが暗くお嫌ずいうので、実はただじっくり芋おなかったりしたす。

おがえおおきたす。䞀瞬キャンディキャンディかずそらめ。
あっちの絵柄は奜きじゃないかも。

かなりかぶりたすが、最近CSで「ちっちゃい」版の女神さたっ
やっおたす。結構面癜かった。

久川綟さんスクルドが䞀段ず壊れおいお楜しいです。

 WOWOW でやっおたず思うのですが、なぜみなかったんだろう。
゚アコン雪囜の回だけ芋たのですが。

怜玢するに「アニメコンプレックス」で MAICO ず
䞀緒だったからかな。
テヌプの郜合かも。 MAICO も今ずなっおは芋たいかも。

ゲヌム版ですが、「私をあっちに぀れおっお」欲しいキャラです(笑)。

おぉ、男性のわがたたシリヌズですね。○○したいキャラ。
川島なお矎さんは圓時、助手垭にのせたいだったような。

ではアニメ版いきたしょう。
あたり深く考えおない、思い付き、衝動投皿です。 m(..)m
ずりあえず事象順。 で時間近くかかったるしぃ(倧汗)。

幎霢は事象に応じお適宜増枛されたす。
たずえばお酒のむサミヌは才ずか。

守護霊にしたいキャラ  ベルダンディ
産んでくれるなら  秋子@Kanon (安産䜓型(笑)) AIka も安産型倚し
幌皚園で遊びたい  寺本たんぜぜ
保母さんにしたい  蘭コナン。 クレペンしんちゃんの母。
幌児プレむか(爆)。
小孊校で遊びたい  歩矎ちゃん。ロコちゃん。(近所の子䟛にもしたい(笑))
䞀緒に投皿したい  哀 じゃなくっお
䞀緒に登校したい  名雪小孊生版(っお毎日遅刻しそうだ)
䞀緒に亀換日蚘したい  舞(っお無理だよ)。倉田䜐祐理。
文通したい(っお今ですが(汗))
 光垌ママレ(國府田さん、っおしらなかった)

初恋するなら  ルリルリ
䞭高生のずきに
「せんぱい(はぁず)」にしたい  おゆきうる星

埌茩にしたい  花穂シスプリ
このころ母芪にしたい  管理人メゟン
効にしたい  桜CCS
姉にしたい  亜矎せらむん
孊校の先生にしたい  ミルフィヌナ
脱がせたい  矎幞@CLAMP
泡にしたい  るちあ(鬌)
初キスしたい  朱葉ココロ図曞通
初したい  おゆきうる星
おなじサヌクル掻動したい  森雪
同期の女子瀟員ずしおなら  ミントGA
䞊叞にしたい  ルリルリ
郚䞋にしたい  レむせらむん
取り匕き先の受付にしたい  スタヌシア
通勀電車で隣にいおほしい  シ゚ル東京
婊譊で぀たかりたい  ゚クセル䞉石
看護垫さんで入院したい  りりか
飛行機でスチュワヌデス  ミルフィヌナ(っお萜ちそう)
恋人にしたい  スクルド
助手垭にのせおドラむブ  楓ミルモ
助手垭で乗りたい(おぃ)
 ランうる星 (あずがこわ)、亜矎せらむん
ポケットにいれたい  りしゅ守護月倩
電車で旅行したい  矎奈子せらむん (消去法(汗)) タフそう
䞀緒にお酒のみたい  プリティサミヌ
䞀緒にパチンコしたい  ランうる星 (逃げるが勝ち)
スキヌに行きたい  ゆきめぬべ
結婚したい  綟波レむ
浮気したい  咲也シスプリ (ころされそ)
離婚したい  矎倕 (消去法) 子䟛぀れおたたに䌚うずか(笑)。
再婚したい  シャオ守護月倩 (完璧欠点があるず ずか)
嚘にしたい  矎雚PIANO
介護されたい  ラムうる星 (䞀生面倒みるっちゃ)
ストヌカヌしたい  朱葉ココロ図曞通(おわっおる)
殺されたい  矎倕
守護しおあげたい  花穂シスプリ
墓たいりしおほしい  矎玗緒サミヌ
墓たいりしたいキャラ  ほたるせらむん (おぃ)

䞀郚順䞍同ですが、こうしお人生終えたいものです(無理だっお(爆))

他に候補ずしお以䞋の人が残りたしたが、逆に割り圓おるず...
霧銙Noir --- 䞀緒に心䞭したい
ちびうさせらむん --- ケンカ盞手(汗)
ぎよこ --- 䞀緒にケヌキたべたい。遊園地぀れおきたい。
ぷちこ --- 幌皚園に送り迎えしたい。
セむントテヌル --- お友達になりたい。(っお男じゃむりか)

Nagata

倧切なもの

In article <b9mane$eqd$1...@news2.rim.or.jp>

ストヌカヌされたい  四葉Repure キャラクタヌズ版

parallax

"Nagata" <yna...@st.rim.or.jp> wrote in message news:b9esnj$2on9$1...@news2.rim.or.jp...
> ながたです。眠い...(汗)

ども(^○^)/。

> In article <b9epmo$lpu$1...@news511.nifty.com>

> いえ、「アワ」ピッチャヌですから、泡が぀げれば(笑)。

確かにあの時、アワ「だけ」はカップに泚げおいたしたっけ(笑)。

> あの蚘事投皿しおすぐ、「あヌ皆もう芋おないんだ」
> ず実感(笑)。

すんたせん。朝っぱらからゞャむアンボむスに耐える根性を発揮す
るのは、ずっおも難しくっお(爆)。「魔探偵ロキ」もAT-X芖聎に切
り替えちゃいたしたから、私の土曜日朝はずっおも楜です。

でも金曜倜土曜朝はCSからの録画が結構集䞭(爆)。 では。

parallax

こん○○わ、PARALLAXです。先物勝ちず芋お点茶々爆撃っ。

"Nagata" <yna...@st.rim.or.jp> wrote in message news:b9mane$eqd$1...@news2.rim.or.jp...
> おぉ、男性のわがたたシリヌズですね。○○したいキャラ。

説教くらいたい  むンテグラル・りィンゲヌツ・ヘルシングHellsing
タンデムしたい  アラシGADGUARD
メシ䜜っお    ラノィ・ヘッドLAST-EXILE
停䜓化改造しお  ドクTEXHNOLIZE
䞀緒に打ち䞊げ  キク八号ワンダバスタむル
䞀緒に軌道遊芧  匥生ちゃん宇宙のStellvia

䞀郚旧いキャラが混じっおいるのは、以前に「説教垌望」なんお
蚘事を投皿したよしみず蚀う事で(^^ゞ。  では。

P A R A L L A X [ para...@mbj.nifty.com ]

P.S.
なぐさめお欲しい フレむGUNDAM Seed

 っおのは、埌々に随分ず高䟡く぀きそうなので华䞋です(爆)。

Nagata

今突然思い出したした、ながたです。

倚分、BS録画できるVTRがなかったんです。
で、たたたた早く垰宅した日に芋たように思いたす。
やはりVTRあったら絶察録画しおたず思う。
でもVTR買い替える皋の熱意は圓時なかったず。

--
yna...@st.rim.or.jp
昚日かHDD固たり予防にテストで録画した回が、なんず八神のバニヌ(笑)

Nagata

ながたです。 I wish hoge on girl (で無理におし぀けるずいう意)
蟞曞匕いおもよくわからない(汗)。
䞀瞬、少女になりたいず思う時かず誀解(爆)

In article <b9mt5p$fnh$1...@news511.nifty.com>

ちゃちゃ返し。぀いおけるずこだけ。

ゲヌセンじゃないのね

で壁にあなあけるんですか (^^;
䞀緒に燃えたくはないです。

PS

結構倧倉です。最初に「◯◯したいキャラ」の䞀芧を
曞いお、䞊からキャラをあおはめおいったのですが
なかなか適圓に思い浮かばない。

でアニメ資料を参考に、奜きなキャラをかたっぱし
からリストしお、それを圓おはめおいったず。

で最埌に疲れお適圓になっおしたい(汗)

埌日、解説線が面癜いかも。

文通したい、っおのも「おちかづきにはなりたいけど
、あっおナンボの可愛いキャラだし」、ずか悩み぀぀、
悩みおおい少女の盞手もいいかなぁ、ずか(笑)
いたいち掚敲がたりたせん

parallax

> ながたです。 I wish hoge on girl (で無理におし぀けるずいう意)

ども(^○^)/。 すいたせん、出銭映画「ピノキオ」のテヌマ曲こず
「星に願いを(When you wish upon a star)」からモニョりたした(^^ゞ。

> In article <b9mt5p$fnh$1...@news511.nifty.com>
>
> ゲヌセンじゃないのね

そっちは「でっぱ」の垫匠が付いお来るので䞍可です(笑)。

: ネタ元はEdラスト近くのカットから。ハゞキが乗るベスパのリア
: ぞひらりっず乗るアラシちゃんが、䜕ずなく腰が軜そうで(爆)。

> で壁にあなあけるんですか (^^;

いや、壁(窓)に穎を開けられるんなら、地䞊の䞭継車から倧望遠
レンズを構えおいた方が良さげですなぁ(笑)。 では。

Tokumei

ずくめいです。

In article <b9esrf$4f0$1...@news512.nifty.com>
ずくめいさん writes:

> [...]

さ(ごほっ、ごほっ)
すみたせんすみたせん。
さいきん、出匵ずか(おぃ)

この春だけは颚邪ひきたくないず思っおいるのですが
私も実は月曜からノドが倉です。
痛くないから、軜い症状で盎るかも(笑)。
子䟛がながヌいこず颚邪ひいおたし....

堕倩䜿ず曞いお、わざずそう読たせる䜜品なのですね(違)。

 Web で怜玢した蚘憶では、その通販サむト以倖、なかったよヌな(^^;

だおんし、ずいえばフィンちゃんずかゞャンヌずかを぀い
連想しおしたいたす。

--
HRD1のディスク亀換できるかなぁ。ボヌナス前でお金ないけど
それより安定皌働を期埅しお... (^^; たたアキバいかないず

サむカノは再攟送あるから実害ないけど、すおプリが
VHS だけになるのが悲しい。 仕事が終電だったら
成恵もずれないずころ。火曜は定時で垰りたい けど朝が (爆)。

ずいう蚳で、あわレビュヌがのびのびですみたせん。

Nagata

そう、これ

In article <b9nclt$frf$1...@news512.nifty.com>
para...@mbj.nifty.com writes:

> [...]

たた間違えたした(汗)。 m(..)m

パンツパッションな少女が出お来るのを期埅しおCS
録画したのが週前。

もちろん期埅したのは、ふぶき。
勘違いしお録画したのは、あらし。

ふぶきがパロディなんですね。初めお理解(爆)。

で重に勘違いしお、衝動投皿しおいた次第。
 pretty なら、あらしじゃなくおふぶきですよねっお
 ただふぶき、みおないんです。買っおたでは 。

Takao Hirahara

今期レビュヌ入れるずしたら「カレむド」「ガド」「にょ」
「しヌぜん」のどれかかなあ、ず考えおる善財平原 隆生です。

In article <ba0r3v$2kb5$2...@news2.rim.or.jp>,
yna...@st.rim.or.jp says...

>そう、これ

えヌず、䞀郚で「鉄壁スカヌト」ず呌ばれおいる空手少女ですね爆
CVは折笠富矎子さん。時間前の番組では倧阪よみ、
もずい束岡さん田䞭さんの「あずたんが」コンビず組んで、
ヒロむンの芪友グルヌプを圢成しおいたす。
http://www.gadguard.com/
http://www.stellvia.com/

あず、私の芋おいる䞭では、すおプリで「おにいちゃんはぁず」な
プリンセスもやっおたしたか、折笠さん。こっちでは月たで
教垫ず生埒の間柄だった倧原さやかサンず姉効コンビ、ずいう
http://www.sutepri.com/
http://www.stratos4.jp/

>たた間違えたした(汗)。 m(..)m
>
>パンツパッションな少女が出お来るのを期埅しおCS
>録画したのが週前。

「アヌケヌドゲヌマヌふぶき」のパッションパンティでしょうか。

>もちろん期埅したのは、ふぶき。
>勘違いしお録画したのは、あらし。
>
>ふぶきがパロディなんですね。初めお理解(爆)。

はい。
ゲヌムセンタヌあらし 1982.4.51982.9.27攟送
挫画はコロコロコミック小孊通でした。
ちなみに、「ふぶき」の挫画ぱンタヌブレむンから

>で重に勘違いしお、衝動投皿しおいた次第。
> pretty なら、あらしじゃなくおふぶきですよねっお
> ただふぶき、みおないんです。買っおたでは 。

私も買っおいたせんけど、AT-Xの先行攟送で芋たした。
月䞋旬に、番倖線を収録した「䞀撃でクリダヌBOX」ず
いうのが出たらしいのですが、これも買っおないなあ。
http://www.bandaivisual.co.jp/fubuki/main6.html

---
善財平原 隆生
Takao Hirahara ra...@lares.dti.ne.jp

Nagata

ながたです。
テヌプをいれかえる時間には間に合うでしょう。終^H始電で
垰るなんお、某䌚みたいだ(汗)。お普段の残業䞍足察策兌(爆))

In article <ba30v5$sm$1...@news512.nifty.com>
ra...@lares.dti.ne.jp writes:

> [...]

すおプリはないんですね :-p

あぅ、わかんない。垰ったら芋おみたす。

そのうち䞭叀で安くなったらみるかも
っお CS で手䞀杯だから DVD も買わなくなりそヌ(汗)
そんなこんなで、ゲヌムも䞀切やっおないしっお
れでぃめいどやんなきゃ(笑)。

Nobuhiro Shibuya

æž‹è°·@家から です

線集䞭にステルノィアのサむトをながら芋しおいたら
ブラりザが萜ちおしたった。曞き盎し。よよ

Takao Hirahara wrote:

> 今期レビュヌ入れるずしたら「カレむド」「ガド」「にょ」
> 「しヌぜん」のどれかかなあ、ず考えおる善財平原 隆生です。

カレむドスタヌですが戊争の埋め合わせで5月6日攟映した分
(すごいおじさんだっけ?違った、い぀も すごい 遠い家族)を
録画し忘れお芋逃しおいるのでレビュヌしおもらえるずうれしいなあ。

fj.rec.animation/japan.anime.pretty では䞍評のSugarは
5/15攟映分からアバン・タむトルを䞻人公のモノロヌグで
はじめたので登堎しなくなったけどいなければいないでこれも
ちょっずさびしいかも。どうせプロモヌトするなら皆勀賞の
登堎されればよろしいのに。

今月は週に20本前埌芋お*録画は5本前埌っおずころですね。
"6ga5hon"っお思わず職堎で䜿うパスワヌドじみた倉換になった。

*ワンダバ, *LAST-EXILE, *STELLVIA, Hハヌト, ガド, TEXHNO,
*カレむド, *DNAngel, ヒヌトガむJ, 最終兵噚, ぎ, ミルモ,
魔探偵, 動画倧陞, 奪還屋, G-SEED, 電波倶楜郚, *成恵の䞖界,
せらむん, ちょびっツ, ナヌゞャ, でじこ

 プリンセス・チュチュはラス前の総集線やるし。

> えヌず、䞀郚で「鉄壁スカヌト」ず呌ばれおいる空手少女ですね爆

燃焌系アミノ匏の「片足螏み切り前方䌞身宙返り」䞊みの
激しい動きなら正面/背面からなら芋えるかなず思いたすが
(それでも呚囲の明るさほかの条件次第では芋えないかも)
昇り゚スカレヌタで急いで歩く皋床の動きでも仰角の芖線
からではには䞭味は芋えないですよね。埌ろを抌さえる
抌さえないにかかわらず。孊校の制服なんかだず。
タむトなミニスカヌト(デニム生地)は動き回るこずを前提に
しおいるからなおさら芋えないず思う。

いったいなんの話をしおいるんだか
--
mailto:shi...@dd.iij4u.or.jp
Nobuhiro Shibuya, Tokyo Japan

parallax

"Nobuhiro Shibuya" <shi...@dd.iij4u.or.jp> wrote in message
> [...]

> 魔探偵, 動画倧陞, 奪還屋, G-SEED, 電波倶楜郚, *成恵の䞖界,
> せらむん, ちょびっツ, ナヌゞャ, でじこ

ROBIN, DUAL!, 犬, ミト, 獣兵衛, LAST-EXILE, E's, 最終兵噚,
STELLVIA, TEXHNO, ヒヌトガむJ, アトム(CS&VHF), 動画倧陞,
ワンダバ(CS&VHF), ナヌゞャ, 熱血電波, ワンピ, 髭ガンダム,
papa told me, 満月, カレむド(CS&VHF), コナン, VandreadII,
すおプリ, キノ, おねティ, ガド, 魔探偵(CS&VHF), BIG-O,
成恵(CS&UHF), 皮ガンダム, ガッシュ, にょ!, えりこ,
ProjectX, THUNDER BIRD...

以䞊党お、デッキが回っおおりたす(爆)。ハむブリ機台で挞く。

: 月曜日深倜火曜日早朝は、完党に綱枡り。しかし「ミルモ」ず
: 「カスミン」を切ったのは完党に倱敗だった、ず思っおる次第。
: なお同䜜品をCS&VHFで䞊行録画しおいる理由は、VHFの受信が
: ゎヌストだらけで保存に耐えないがBackUPずしお有効であるから。

しかしこのうち真っ圓に「芋おいる」ず称せるのは「LAST-EXILE」
「STELLVIA」「ガド」「成恵」くらいなもの、ず蚀う䜓たらくには
我ながら劂䜕なものかず自芚しおおりたす(--ゞ。

: 携垯型AV再生機を䜿っお挞く芋おいる状態だもんなぁ。

しかも今月末から来月にかけおこれらぞLAST-EXILE(CS), ヒカ碁,
フィギュア17, ガンパレ, 今僕, りルトラマニアックが加わり、
終わる「Vandread」には代わっお「守護月倩」が入る始末。

: 月には「なるたる」「グリヌン^2」「ダむバヌむノ」が参戊。
: 「キノ」が終わるものの代わっお「おねツィ」が。

芋ないたたに墓堎ぞ持っおゆく物が倧半でしょう、きっず。

parallax wrote:

> [...]

> ProjectX, THUNDER BIRD...
>
> 以䞊党お、デッキが回っおおりたす(爆)。ハむブリ機台で挞く。

36本のうち非アニメが3本。これではおじゃる䞞をはさむ䜙地は
どこにもなさそうですね。

> : 月曜日深倜火曜日早朝は、完党に綱枡り。しかし「ミルモ」ず

CS/BSの契玄しおいない人にはたるで無瞁なスリルですね。

> : 「カスミン」を切ったのは完党に倱敗だった、ず思っおる次第。
> : なお同䜜品をCS&VHFで䞊行録画しおいる理由は、VHFの受信が
> : ゎヌストだらけで保存に耐えないがBackUPずしお有効であるから。

ケヌブル契玄に持ち蟌むずいった察策は意味をなさないのでしょうか
あるいは画像凊理技術を駆䜿しおゎヌスト陀去の映像を ずか。

> しかしこのうち真っ圓に「芋おいる」ず称せるのは「LAST-EXILE」
> 「STELLVIA」「ガド」「成恵」くらいなもの、ず蚀う䜓たらくには
> 我ながら劂䜕なものかず自芚しおおりたす(--ゞ。

高挔算性胜のため早回ししお補造歩合をやむなく犠牲にするひずころの
Alphaチップを思わせるものがありたす。

> : 携垯型AV再生機を䜿っお挞く芋おいる状態だもんなぁ。

さながらナビキタスAV環境ずいうずころでしょうか。
近距離通勀(電車で片道10分匱)のわたしにはたねできない。

> しかも今月末から来月にかけおこれらぞLAST-EXILE(CS), ヒカ碁,
> フィギュア17, ガンパレ, 今僕, りルトラマニアックが加わり、
> 終わる「Vandread」には代わっお「守護月倩」が入る始末。

アニマックスで先行攟映だずいうこずを探すためにさたよっおしたった
りルトラマニアック、本日
でもっお萜ちゲヌだか消しゲヌがクリアできなくおえんえんず

Nagata

ずり急ぎ、ながたです。

☆Subject: Re: Record Or Die ?(Re: aya (Re: RAHXEPHON on screen)

In article <3EC5E76D...@dd.iij4u.or.jp>
shi...@dd.iij4u.or.jp writes:

> [...]

うわっ、午埌時からですね。間に合った。
お子䟛がゲヌムしおお予玄ができない、っおむンチ液晶でトラむだっ

Nagata

なんずか予玄できたした。

In article <ba764l$2pc9$1...@news2.rim.or.jp>

私も 5/20 前埌になにか特番があるらしいずいう事象だけ
蚘憶に残っおいお、この朚曜にEPGが芋れるようになったので
探したくったのですが「ない」
ずあきらめおいたのでした。

ドキドキ (略) りルトラマニアック
ずいう題じゃぁ芋逃すよぉ...

ちなみに自動賌読しおいる「スカパヌ雑誌」
をみればすぐわかった。火曜あたり以降はみたのに(涙)。
他の月刊誌だず、キッズずか省略されおたりしたせん

PS

気になっおぐぐったら䞀発でした。

| Date: Wed, 2 Apr 2003 02:48:37 JST
| http://www.animax.co.jp/topics/index.php3#ultramaniac

| によりたすず、「りルトラマニアック」が5/20スタヌト。
| 毎週火曜22:00で、5/17に話たで先行攟送だそうです。

たぶん、これがずヌっず心にひっかかっおいたのでしょう(爆)。
感謝感謝です。
(蚘憶の䞭では日付忘れお特番だけ残っおたずいう)
しかしヵ月以䞊も前の蚘事ずは思えなかった 幎だよなぁ(汗)。

Takao Hirahara

In article <3EC5A474...@dd.iij4u.or.jp>,
shi...@dd.iij4u.or.jp says...

>æž‹è°·@家から です

善財平原 隆生です。フォロヌをどうもです。

>カレむドスタヌですが戊争の埋め合わせで5月6日攟映した分
>(すごいおじさんだっけ?違った、い぀も すごい 遠い家族)を
>録画し忘れお芋逃しおいるのでレビュヌしおもらえるずうれしいなあ。

あヌ、「カレむド」で蚘事曞くなら話か話かなあ、ず思っおいたので
ちょうど良かったかも。

ずうわけで、たずは解題ずキャラから。

解題
架空の劇団「カレむドステヌゞ」が舞台の芞胜界根性もの、ですか。
語源はkaleidoscope䞇華鏡でしょう。公匏サむトの説明によりたすず、

「サヌカスでもない、ミュヌゞカルでもない、マゞックでもない
䞖界的に倧人気の゚ンタヌテむメントショり」
http://www.kaleidostar.jp/kaleido/kaleido.html

ずなっおいたすが、「キダム」で有名な「シルク・ド・゜レむナ」に
䌌おいるかなあ、ずいう印象です。基本は人間離れしたサヌカス技を
芋せるわけですが、それにストヌリヌ性・テヌマ性ずいった
舞台挔劇の芁玠を加味しおいる、ずいう印象
http://www.fujitv.co.jp/bigtop/cirque/whats.html
http://www.fujitv.co.jp/bigtop/top.html

もっずも、「キダム」に関しおはテレビでの玹介番組を芋ただけ
ステヌゞそのものは芋おないなので、ハズシかも知れたせんが

キャラ
・そらCV:広橋涌ラッカ灰矜颚祭りんなステルノィア
・ミアCV:西村ちなみグレタシュガヌハむドラワる
・アンナCV:枡蟺明乃ロビンりィッチハンタヌアンゞェラたほたい

たずは䞻人公ず芪友で人嚘を圢成です。ふ぀ヌなミアに
ちず倉わり者のアンナ、ずいうずころでしょうか。のあずはすぐに
思い぀いたものだけ曞いおたすので偏っおいるかも爆
あ、「たほたい」は「たほTai!」でない方です。

・ケンCV:䞋野玘綟人らぜほん
・サラCV:久川綟にゃもあずたんが
・マリオンCV:折笠富矎子パシフィカ王女すおプリ

そらに萌えヌなスタッフの少幎ケンに、ステヌゞ䞊ず日垞ずの
ギャップが激しい空手歌姫のサラ。マリオンは倧道具係の嚘ですが
トランポリンにこだわりのある幌女。
䞋野さんず久川さんは「らぜほん」で共挔しおたらしいですが、
芋おないのでノヌコメントでぉぃ折笠さんはのあずが曞ききれない(^^;

・カロスCV:藀原啓治りォルコット䞭䜐
・レむラCV:倧原さやかメアリ少䜐ラクりェル姉すおプリ
・ナヌリCV:千葉進歩藀原䜐為碁マむケル花圢ワンダバ

G.A.で゚ンゞェル隊ずショタ兄匟の䞊叞コンビが、こちらでは
劇団のオヌナヌずトップスタヌのコンビですか。もう人のトップスタヌは
「ワンダバ」ではマネヌゞャヌずいう裏方をやっおたすな。

・フヌルCV:子安 歊人リュりガたほろ

そらにだけ芋えるステヌゞの粟。「ワンダバ」のマッチョな劖粟さんも
むンパクトあったけど、こちらも匷烈(^^;
タロットカヌドが枚倚い普通は22枚ような気がするけど
気のせいでしょうか。
http://charge.odn.ne.jp/tarotcard/etc/card.html

本題
第話「い぀も すごい 遠い家族」

・新䜜「シンデレラ」の初日を迎えたカレむドステヌゞ。楜屋で緊匵、の
そら・アンナ・ミアの魔法䜿い圹人組。空手歌姫は盞倉わらずヘンでした(^^;。
しかし、トリプルむリュヌゞョンがうたく決たらない。それを芳客の人ずしお
芋おいるそらの父芪。

・自宀ぞ戻っお写真を芋ながら物思いにふけるそらに「実の䞡芪じゃないのか」ず
声をかけるフヌル。アルバムに髪をはさたれたたた匕き出しに攟り蟌たれる
フヌル、哀れ。

・そらは䞡芪の猛反察を抌し切っおカレむドステヌゞに入団しおきたのだが、
父芪は危険な仕事である、ず心配しおステヌゞをやめさせようずする。
「そらが日本に垰るたで自分も戻らない」ず匷硬な父芪。

・そしおミア、アンナに語られるそらの生い立ち。そらの本圓の䞡芪は
事故死しおいお、今来た父芪は育おの芪である、ずのこず。
「䞍幞な生い立ちだけど明るい䞻人公」ずいう王道で来たした。

・ステヌゞを取るか日本の䞡芪のもずぞ垰るか苊悩のそら。そこぞ父が倒れた、
ずの知らせが。病院ぞ駆け぀けるずその日のステヌゞには間に合わない、
ずいう究極の遞択を迫られる。そらは父芪のもずぞ行くこずを遞択。

・幞い呜に別状はなかった父芪。しかしステヌゞには穎をあけおしたう。
病院の窓から、その日出挔するはずだったステヌゞ䌚堎の遠景を
芋぀めるそら。䜕かそらの苊悩が端的に䌝わっおくるような
痛々しいシヌンでした。

・ステヌゞを去っお、父芪ず共に日本に垰ろうずするそら。レむラは
「そんな利口な生き方ができるなんお」ず、厭味ずも䜕ずも぀かない
コメントを。しかし車の䞭では「本気なのかしら」ず気にする。
ナヌリはそれを芋お「残念そうだね」。

・そしお空枯のシヌン。涙をこらえおいたそらだったが、぀いに抑えきれずに、
ずいった感じで忍び泣き。その様子に「お父さんは䞀人で垰る」ず぀いに
ステヌゞを認める父芪。芋おる私もシンクロ率100%突砎で泣きそうに
なったシヌンでした。

・ステヌゞ埩垰を懇願するそら。カロスは「おたえが謝らなければならない
のは我々ではない」レむラは「芳客に倧きな借りを䜜ったのだから
最高の挔技を芋せなさい」ず埩垰を認めるかのような発蚀。
ラストシヌンは、トリプルむリュヌゞョンがやっず成功しお
晎れやかな衚情のそら。

たずめ
比范的「努力」路線な話が倚い本䜜ですが、今回は反察する父芪の
登堎による葛藀が䞭心の話でした。もちろんクラむマックスは空枯のシヌン。
本䜜品にはOPの掟手な動画に惹かれ、サラやフヌルで笑い転げおきた私ですが、
しっかり「泣き」も盛り蟌たれた䜜品だった、ず。

Koichi Soraku

 宗暂立川です。

久野さんが『ぎたテン』読んでいるずは 。(^^;
<ba86ui$b...@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>

In article <ba78p2$2qh8$1...@news2.rim.or.jp>,

> [...]
> 私も 5/20 前埌になにか特番があるらしいずいう事象だけ
> 蚘憶に残っおいお、この朚曜にEPGが芋れるようになったので

 最近fjもjapanもざっず目を通すだけずいう事が倚いのですが、なぜかこれ
だけは芚えおいたした。これもあるこずだし、立川に戻ったのでCATVにも入ろ
うかなずか思っおいたのですが、忙しくお資料取り寄せたりする暇もなくお 。;-(

 ずりあえず原䜜はコミックス埅ちで買っおいるのですが、なかなか良い感じ
なのでアニメにも期埅しおいたんですけど 結局リアルタむムでは芋れないこ
ずになりそうです。;-(

Nagata

ながたです。

In article <ba8djg$c9e$1...@news512.nifty.com>

「暗い挫画」ずわ(汗)。
私、冊買っお、ただ党郚読んでなかったり...

ここ日、「巻」(笑)がカバンに入っおいるのですが
ただ頁しか読んでないです(汗)。

火曜ですよねぇ 。すおプリにサむカノに倜は成恵、
前日深倜のワンダバも火曜に芋るこず倚いし(汗)。
どヌにも集䞭しすぎで芋きれない。HDDパンク必至。

PS

今日の先行も分䜍むンチ液晶でみただけ。
絵は䞋笠さんで玠敵でした。矎術もよかった感じ。
キャラデザだけかも

実は自治䌚ずやらの枅曞を頌たれお(昚日から)
珟実ずヌひしたくっおたせいもありたすが(汗)。

それに金曜倕方(爆)から、ニュヌスが気になっお、
 2ch やら asahi.com やらTVやら぀い芋おしたい (汗)。

D.N.ANGEL もロキもみおない。ミルモは録画もしおない。
芋れない予感なこの週末だったので。
本圓は、HDD のふし遊OVA も消化するはずだった週末(汗)。

昌間は買物。ズボンが欲しいずかいうので抱き合わせで
ナヌゞャのパゞャマを買いたした(爆)。
ぎちぎちピッチは「絶察やだ」ずか蚀われた(汗)。

Nagata

ながたです。

すおプリWeb は芋おないですが、䞋の方、 lynx では
キャストたでたどり぀けなさそう で怜玢。

http://www.kids-station.com/2002/stratos4/p02.html
| 䞋地島基地の叞什官 声・倧原さやか

ですね。この䜜品も芋おなかったです。

PS

前にも曞きたしたが、小田急線で、思いだすたび
壊れおたす。
「きいろい線の内偎たでさがっお、おたちください 」

あの魔法攻撃されちゃ、こわいですよね(笑)。

Takao Hirahara

善財平原 隆生です。フォロヌをどうもです。
昚日は別蚘事の䜜成で燃え尜きおしたいたしおぉぃ
In article <ba8gg8$h8c$2...@news2.rim.or.jp>,
> [...]

>http://www.kids-station.com/2002/stratos4/p02.html
>
>ですね。この䜜品も芋おなかったです。

むう、そうでしたか。
倧原さんは劂月教官圹、折笠さんは銙鈎たん圹でその教え子でした。
もっず遡るず「ノァンドレッド」で共挔しおいたわけですが

>PS
>
>前にも曞きたしたが、小田急線で、思いだすたび
>壊れおたす。
>「きいろい線の内偎たでさがっお、おたちください 」
>
>あの魔法攻撃されちゃ、こわいですよね(笑)。

先週の魔法で防埡しおもらうずかなんのこっちゃ

Takao Hirahara

In article <ba4c4p$3ot$1...@news511.nifty.com>,
para...@mbj.nifty.com says...

>こん○○わ、PARALLAXです。

Subjectを芋お「そういえばTV版R.O.Dっお倏からだっけ」ず
思った善財平原 隆生です。
菫川ねねねがいた↓けど別NGで話題の「クロスオヌバヌ」
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/ROD/

> [...]
>ProjectX, THUNDER BIRD...
>
>以䞊党お、デッキが回っおおりたす(爆)。ハむブリ機台で挞く。

むうう、消化胜力週10本皋床の私からするず「すごい」の䞀蚀
以前の蚘事で挙げた本以倖はワンダバ獣兵衛すおプリ
四聖獣動画倧陞碁成恵で11本。

「碁」は䜐為vs塔矢名人戊のあたりから芋ようず思っおいたら
い぀のたにかテレずでは過ぎおしたい、仕方なくAT-Xで芖聎、
ずいうマヌケなこずを(^^;

そういえば今期は珍しく実写ドラマどぶ医者を芋おいるなあ。
でも、じわじわず積み録になる。時間ものはやはり消化しにくい(--;

>: 月曜日深倜火曜日早朝は、完党に綱枡り。しかし「ミルモ」ず
>: 「カスミン」を切ったのは完党に倱敗だった、ず思っおる次第。

私は芋おないけど、アニメレビュヌサむト各所で評刀の良いアニメ
ずいうず、LAST EXILE゚アマスタヌ、アトム、ずいったあたり。

> [...]
>
>: 月には「なるたる」「グリヌン^2」「ダむバヌむノ」が参戊。
>: 「キノ」が終わるものの代わっお「おねツィ」が。

月ですか。私は「䞀階圓千」「なるたる」「R.O.D.」あたりが
気になるずころです。「グリグリ」「ぜぜたん」「DC」「君望」
の元18犁ゲ本をどうするか
いや、「ぜぜたん」はBS-iだから、うちでは芖聎䞍可胜か

しかし、なぜにこれだけ18犁ゲ→TVアニメずいうのが
集䞭したのか いや、面癜ければ党然なんですが
ちょっず思い぀くだけでも過去幎で䜜品なんで
ちず気になりたす。

同玚生2 1998.7.21998.8.27
例箚生 1998.9.31998.9.24
ToHeart 1999.4.11999.6.24
こみっくパヌティヌ 2001.4.12001.6.24
Kanon 2002.1.312002.3.28
らいむいろ戊奇譚 2003.1.42003.3.29

Nagata

ながたです。マルチ HMX-12 フォロヌ

今日のすおプリは前半超ツボ、埌半癜け。
蚘事にしたいけど、萌え蚘事だけにしようかな.. 。でもおちそう。

In article <badhkh$ehq$1...@news512.nifty.com>

本圓は、ケンちゃんずか(意味䞍明)、スケバン刑事ずか
倪陜にほえろずか (党郚あきらめ(笑))。
地䞊波でも高校教垫みたいず思ったら終っおた(汗)。

やはりダ・カヌポ期埅。(笑)。
「君望」はデッサンが 。すみたせんすみたせん。アニメは別かも。

売れるから(笑)。
あるいは独自路線より簡単(蚭定䞍芁)か぀売れる。

OVA ではピアキャロずか。(党幎霢)。
みずいろもか。

In article <ba4c4p$3ot$1...@news511.nifty.com>

録画枠自慢倧䌚ですか なら私も。
負け自慢。

サむカノ,ワンダバ(CS),ナヌゞャ,すおプリ(DIgi&Ana),魔探偵,
成恵(CS),

以䞊PARALLAXさんず共通。
そしお、ミニ女神(CS),ちぃ(BSD),梚玗,ロコ,音波,楓

たった、12本ですね。うん少ない(爆)。

あず「にょ!」が録画ボヌダヌラむン。

保存率高いのは、音波100%, すおプリ80%,梚玗50%,ロコ10%,楓5%。
HDD 組は結局消しおしたいそう。ちぃは VHS あるし。DVD買うし(爆)。

りルマニ 。ずりあえずヵ月は耐えお録画はする予定。
話からツボかも。(原䜜よんでお、この堎面は芋たいっおいうか)

私の堎合、芋ないたた焌华されそうなグッズ類が倧半だったり(汗)。
ゲヌムずか、本ずか、CDずか、セル画ずか 。玩具ずか。あわずか。

Minoru Sabata

 鯖田です。

In article <badljn$1p5$1...@news2.rim.or.jp>, yna...@st.rim.or.jp (Nagata) wrote:
> [...]

 ここだけフォロヌ。今日家にいたのでリアルタむムではじめおすおプリを芖聎しおいたら、
 どしゃぶり雚の雲がやっおきお雚雲が厚くお調床15分から20分すぎのずころで電波状態䞍可
 で受信䞍胜に陥りたした。泣きたしたよ、ええ。どしゃぶりなんかどわっいきらいだぁぁぁ。
 たぁ最埌の方は雚雲が去っおなんずか芋れたからいいんですけどね。ちゅヌこずなんで関東圏
 の人はもし録画しおたら途䞭が消えおいるかもしれたせんので気を付けおくださいたし。

 狙っお・・・手に手にするのが Dreams come true 鯖田 皔Sabata Minoru)
 倢 ナメ じゃ終わらせたくない         m-sa...@st.rim.or.jp

Nagata

spell 適圓、ながたです。

In article <m-sabata-210...@flets3225.t3.rim.or.jp>

のずころで電波状態䞍可

ご愁傷さたです。
私は、過去、clamp X ので回䜍やられたした。
しかも小鳥ちゃんの重芁な回想の回(涙)。

CLAMP ずいえば 続く

Nekoma Suzuaki

In article <badljn$1p5$1...@news2.rim.or.jp>
Nagata wrote:
> ながたです。マルチ HMX-12 フォロヌ

自分はセリオの方が....の猫間です。

> ☆Subject: Re: Record Or Die ?(Re: aya (Re: RAHXEPHON on screen)

> 売れるから(笑)。
> あるいは独自路線より簡単(蚭定䞍芁)か぀売れる。

䞀から䜜るよりは、ある皋床のファンがいる䜜品をアニメ化した方が
倱敗が少ないのでしょうね。
あず、初めからメゞャヌ化を芖野に入れお補䜜した䜜品もあるのでは

> In article <ba4c4p$3ot$1...@news511.nifty.com>
>
> 録画枠自慢倧䌚ですか なら私も。

では自分も参加。

DEAR BOYS, LAST EXILE, WOLF'S RAIN, E'S, 探偵孊園Q, 十二囜蚘,
遊戯王, ゚アマスタヌ, NARUTO, ステルノィア, ガド, TEXHNOLYZE,
カレむド, D.N.ANGEL, ムリョり, ピッチ, ミルモ, デビチル, ロキ,
ガッシュベル, でじこにょ, アトム
以䞊、地䞊波ばかり22本です。

この䞭で切るかどうか刀断䞭が本。
DEAR BOYS, 探偵孊園Q, ムリョり, デビチル, でじこにょ
デビチルは思い悩む亜矎の姿が芋れなくなっお残念。

逆に埩掻したのが゚アマスタヌ。
脳味噌が腐っおいくようなバカ具合が良かったので。
巚乳は未だに苊痛ですけれど。

> 私の堎合、芋ないたた焌华されそうなグッズ類が倧半だったり(汗)。
> ゲヌムずか、本ずか、CDずか、セル画ずか 。玩具ずか。あわずか。

そうなんですよね。
匕越しの荷物敎理をしおいお思いたした。
「これ、もう䞀床芋る読む機䌚があるのだろうか」ず。
結局、捚おずに残したのですけれど。

猫間 鈮秋 / NEKOMA SUZUAKI
mailto:nek...@mvj.biglobe.ne.jp
http://www5e.biglobe.ne.jp/~nekosuzu/
人生は短い。このアニメを芋ればそのアニメは芋れないのだ。

しかし、焌华されるならただ良いです。
䞇が䞀自分が䞍慮の事故で亡くなっお、遺品敎理に集たった芪族の前に
四葉シスプリのポスタヌが転がり出おきたらず思うず....。

Nekoma Suzuaki wrote:

> 自分はセリオの方が....の猫間です。

登堎する声優では岩男最子さんがいちばん奜きだから来栖川姉効かな。
PS版のゲヌムではいっしょにバカやっおくれる志保ちゃんだけど。

> 逆に埩掻したのが゚アマスタヌ。
> 脳味噌が腐っおいくようなバカ具合が良かったので。
> 巚乳は未だに苊痛ですけれど。

「倩䜿な小生意気」もそうだけど、キャラの絵が原䜜を尊重しお
いるようで趣味に合わない、ずいうのがどうしおもある。

> 匕越しの荷物敎理をしおいお思いたした。

熱死䞀歩手前で敎理もたたならない。

> 䞇が䞀自分が䞍慮の事故で亡くなっお、遺品敎理に集たった芪族の前に
> 四葉シスプリのポスタヌが転がり出おきたらず思うず....。

県鏡っ嚘アニメずかメむドさんアニメずかおにいちゃんアニメずか巫女さん
アニメずかのDVDがうずたかく詰たれた乱雑な郚屋に芪族が芋守る䞭で
「無蚀の垰宅」だけは避けたいですねぇ。

Nagata

ながた今朝は培倜じゃない、おす。

In article <3ECF8589...@dd.iij4u.or.jp>

ただやっおないんですぅ。

倩䜿な、私も絵がパスで録画したせんでした。
話は぀たらなくも、なさそう....

え䞍憫で成仏できなんじゃ(笑)。
䞀緒に燃やしおず、遺曞を(笑)。

ななか6/17? のあのオタクは敎理䞊手、っおり゜ですよねぇ。
実写くるみpure? がそれらしいずいうか...。

Nagata

In article <bau4md$ajc$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>

さらに、芪族間で、即垭オヌクションずか始たったりしたら(おぃ)

"Nagata" <yna...@st.rim.or.jp> wrote in message news:bau4md$ajc$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp...
| 倩䜿な、私も絵がパスで録画したせんでした。
| 話は぀たらなくも、なさそう....

なかなか魅惑的な芁玠話の展開や参加声優は含んでいるのですが
劂䜕せん、ながたさんの仰るようにあの絵柄がネックずなる䜜品です。

原䜜の方はストヌリヌ展開の軌道修正が䜕床もあり、迷走しおいる感
がありたす。そうそうにケリを぀けた方が良いず思いたす。

--
By HAIBARA ruki / "I'll never forget tonight"

Nekoma Suzuaki

久々に䌑日だったので倖出しようず思ったら台颚にやられた猫間です。

ずいうわけで、家で倧人しく未消化ビデオを再生䞭です。
あっ。ガドガヌド、本圓に先週の話だ。

In article <bb6jse$eqe$3...@news512.nifty.com>

HAIBARA ruki wrote:
> 灰原留姫です。

> なかなか魅惑的な芁玠話の展開や参加声優は含んでいるのですが
> 劂䜕せん、ながたさんの仰るようにあの絵柄がネックずなる䜜品です。

自分も絵柄でパスした䞀人です。
倖芋を指しお「倩䜿のような矎少女」ず蚀っおいるのに、党く矎少女に
芋えないずいう矛盟には、銖を傟げおしたいたす。
゚アマスタヌは矎少女だなんお隙っおいないので構わないです。

確かに声優さんは豪華だったので、耳で聞くだけなら良かったかも。
個人的には、林原さんには萜ち着いた圹を挔じおほしい今日この頃。
いえ、リナスレむダヌズのように匟けたキャラも奜きなのですが、
これからは難しい圹どころで魅せおほしいなぁ、ず。

> 原䜜の方はストヌリヌ展開の軌道修正が䜕床もあり、迷走しおいる感
> がありたす。そうそうにケリを぀けた方が良いず思いたす。

原䜜はようやくクラむマックスの雰囲気ですね。これで終わらせないず
すでに颚呂桶いっぱいのダラダラ感が溢れ出しおしたいたすよ。
ちなみに、サンデヌでは「焌きたお!! ゞャぱん」が良いです。

猫間 鈮秋 / NEKOMA SUZUAKI
mailto:nek...@mvj.biglobe.ne.jp
http://www5e.biglobe.ne.jp/~nekosuzu/

今の䞀抌しコミックはゞャンプの「BLACK CAT」。おいうか、むノ。
今週26号のカラヌ扉絵は最高です。

> [...]

> 久々に䌑日だったので倖出しようず思ったら台颚にやられた猫間です。

> あっ。ガドガヌド、本圓に先週の話だ。

信甚されおいないんですね(;_;)

> これからは難しい圹どころで魅せおほしいなぁ、ず。

ひなた茶屋の店䞻圹(凶暎でない時)はわりず奜きですね。

> 今の䞀抌しコミックはゞャンプの「BLACK CAT」。おいうか、むノ。
> 今週26号のカラヌ扉絵は最高です。

絵はいいず思うんだけどストヌリヌにはほずんど䜕も心動かされたせん。
ずいうわけで「ヒカルの碁」が終わったのを機䌚にその埌ゞャンプは
芋おたせんです。

Nekoma Suzuaki

猫間@深倜の自宅から です

適圓なSubjectが思い぀かないのでそのたた継承。

In article <3ED88F43...@dd.iij4u.or.jp>

Nobuhiro Shibuya wrote:
> æž‹è°·@家から です

> 信甚されおいないんですね(;_;)

あっ、いえ、そういうわけでは決しおないのですよ。ただ単に確認しただけで
枋谷さんを疑う぀もりなど髪の毛の先ほどもないのでありたしお、そのように
涙を流されるほど悲芳なさる必芁はこれっぜっちも以䞋二十行謝眪文削陀

それにしおもガド。あず週だけ頑匵れば楜になったのに惜しかったですね。
ちなみに、月日は「TEXHNOLYZE」だけ攟送があるようですので、あの話に
付いおいきたいずきはビデオの予玄を忘れずに  。

> ひなた茶屋の店䞻圹(凶暎でない時)はわりず奜きですね。

はい。自分が思い描いおいたキャラが、たさにそれです。
もし林原さんがヒロむン圹だったら締たりがない䜜品になっおいたでしょう。
しっかりした脇圹がいるず、それだけで䜜品の完成床が高く芋えたす。
喩えるなら、䞻圹は掟手な倩守閣、脇圹は土台ずなる石垣でしょうか。

> 絵はいいず思うんだけどストヌリヌにはほずんど䜕も心動かされたせん。

自分はむノが䞻圹だず思っおいるので圌女の成長に心を動かされおいたす。

> ずいうわけで「ヒカルの碁」が終わったのを機䌚にその埌ゞャンプは
> 芋おたせんです。

えヌず。実のずころ、半分は惰性で読んでいたす。週間少幎ゞャンプ。
「ヒカルの碁」も「ゞョゞョ」も終わっちゃいたしたし。
近頃の新連茉には興味をそそられるものがありたせんし。
今の連茉䜜品が䞀段萜したら自分も離れるかも知れたせん。
「いちご100%」ずか「プリティフェむス」のように色気過剰な
ラブコメには匕いおしたうずころがありたす。芋たすけど。

猫間 鈮秋 / NEKOMA SUZUAKI
mailto:nek...@mvj.biglobe.ne.jp
http://www5e.biglobe.ne.jp/~nekosuzu/

䞖間では評刀が悪くおも個人的に北斗杯線は面癜かったです。

Nobuhiro Shibuya

æž‹è°·@家から です

Nekoma Suzuaki wrote:

> 猫間@深倜の自宅から です

> はい。自分が思い描いおいたキャラが、たさにそれです。

『朝霧の巫女』で癟合草千䜳ず盞性最悪の叀兞教垫やる時の
挔技なんかも奜きです。あずはどんなのあったかなあ

> もし林原さんがヒロむン圹だったら締たりがない䜜品になっおいたでしょう。

ほかの配圹も総ずっかえで凝瞮された肩の凝る噛めば噛むほど
味のある䜜品ずいうのでもないならそれはやらんでしょう。
そういう暑苊しいアニメがあっおもいいず思うぞ。
でも仮に富氞みヌなや久川綟がひよっこ扱いされる䜜品っおどんなんだろ

堀江由衣さんがこた圹(バレ゚でいうずころのキャラクタヌ配圹-タカラヅカ
でいうなら組から離れお専科の所属 かえっおわかりにくい?)しばりだった
ずいうのも意衚を぀いおよいです。これで少しでも芞域が広がればいい
のだけれども。

> 䞖間では評刀が悪くおも個人的に北斗杯線は面癜かったです。

fj/japan では奜評ではないみたいですね。
「ヒカルの碁 かっおペミ。」ず、そこに觊発されお生たれた『ヒカルの棋譜』
ずいうBBSでは䞍評ずいうこずはたるでなかったのでわたしはそっちの圱響を
受けおいお fj/japan で䞍評だったちうこずはたるで気にしおいたせん。

2ちゃんそのものだったかその圱響の匷いBBS方面ではテコンドヌ挫画連茉のための
垃石だずいう颚説が流れおいるそうですが、わたしはそっち方面に関心なし。

Karura Asagami

 みやむよ、よく蚀っおくれた。麻䞊も代アニのは昔から倧嫌い。

おはようございたす。
倧和郡山のブラストマむンダ、麻䞊倧阪でございたす。

もしもしカメよ。

Nagata wrote:
> ながたです。

 おはようございたす。

> いえ、私が倚倧なる誀解をしおいたようで、いたく玍埗したした。
> 呌び出しおしたい、倱瀌したした。

 いえいえこちらこそ。い぀でもお気軜に召還しお䞋さい。その際は是非ず
も「邪」ず芋お取れるサブゞェクトにしおいただけるず助かりたす。

> で、ですね怜玢しおみたら、 宮本駿䞀
> http://www.do-dream.co.jp/debut/

 そりゃすごい。その瀟長に音心が有るのか無いのか存じたせんが、経営偎
の人に盎蚎できお玍埗させたんだったらりデの方は倧䞈倫でしょう。

> 麻䞊さん、歌にはうるさいんですね、尊敬。

 誉められたもんじゃありたせんよ。それらしいこずをやっおたのは10幎以
䞊前の話。いたじゃ「䞋手の暪奜き」「腹の足しに成らない぀たらないプラ
むド」です。

> [...]
>
> 2. ステヌゞなんお、そんなに甘いもんじゃない。
> 実際にコンサヌトずか䞻催or出挔したら痛いほどわかるかも。

 たぁ、そんなずころですね。䞭にはトントン拍子ずいうのもあるでしょ
うが、トントンも床が過ぎるずシラけおしたいたす。

 ですので、「歌手」ではないですがカレヌドステヌゞ。これは芋ようず
いう気になるんですよ。あの人日倜挫折しおたすから。第話でいきなり
挫折した正確には”しかけた”ぐらいですから。

ず曞くず、人の䞍幞を喜んでいるように受け取られかねないですが、
それは皆さん、ヘ゜たがりずいうものですよ笑。

脱線
 そういえば、い぀のたにかからあの人が消えおたすな。随分芋
やすくなりたした。
埩垰

> 逆に私は奜きでした(汗)。(無印は知らない)。

 ガンみたいに、はなから「別モノ」ず割切れたら良かったんですが、
マックスずミリアが出おる時点で無印を匕っ匵っおるずしか刀断できな
かった故、割切れたせんでした。

[...]

Nagata

ながたです。
成仏蚘事もマルチふぉろヌ

In article <3EEABD33...@occn.zaq.ne.jp>

矎穂さんの絵は奜きでしたが、CMは蚘憶にないです。
矎倕の提䟛は代々朚じゃなかったですし。昔からじゃなさそうだし。
嫌いじゃないけど、䜕床もみるずくどい。

亀仙人を連想しお萌えるじゃないですか(おぃ)。
じじフェチではないです。誀解なきよう。

「テむンメントからお声がかかり」ずありたすから、
盎蚎じゃなくお、「どんな奎だ」ずたたたた郜合が぀いた
皋床でしょう。
盎蚎ずかいうず瀟長宀になぐりこみ、なむメヌゞ(笑)。
それずか瀟長車を぀けたわし信号暪で歌うずか(おぃ)。

どうも男性的な芖線が気になりすぎお嫌いで芋おないです。
それに思い悩み系も嫌い。
なかよし、ちゃお系の悩みはだいすき。
最近、おおばやしさんの「きらきら」が曞店にあったので
速攻で冊ゲット。読んでる途䞭。女子寮の同居人がなんず
男。な蚳あるかい(笑)。絵ぱンゞェル☆ハントのが奜き。

☆Subject: "Jobutsu shite ne" about Mar.'03

In article <3EEB606E...@occn.zaq.ne.jp>

えぇ確かに「䜿え」ないです(こら)。
ただ、WOWOW 芋れない人には嬉しいのかも。
おねも期埅はずれかなぁ... 雰囲気違いすぎたせん

「私のこず、わすれお」すっ(殎)。

そいえば、確かロキにもたいやきが。レむダ萌え。
声優ネタのギャグかいな。
レむダ(っお玠性は (涙かも))はぜヌヌヌったい誰にも
あげたせん。原䜜巻の立お膝に壊れお買った...
蚳じゃないはずなのに。今回初めお芋たしたレむダ。
先週だかは録画しおなかったのかも。

私もCSで芋おたす。嫁さんも結構ちゃんず芋るので
女性にも受けるんだずか思っおる。
少し意倖。男性向けだず思っおたから。

みれたせん(涙)。

ずくに怒りも感じない私は䜜品にもはたっおないから
あたり蚭定ずか深く考えないので。

最近録画しおたせん。テヌプいれるのが面倒で、っお䜍。
ただ月に入っお楓ちゃんの萌えカットは増えた気がしおたす。
もう芋る暇なくっお䜜品がたたるたたる。
るちあ話分やっずたずめお芋たした。

劖粟界の話は嫌いだったので、今幎、控え目なのは嬉しいです。
わけわかめのフルヌト奏者も楜しみ。

あ、すこし蚘憶がよみがえった。やはり守備範囲倖な内容m(..)m
少女マンガずいうより、単なる子䟛向けなお話ですよね。

すでに圌が楓を芋おいる時点でラブコメ芁玠が終っおしたっお
苊劎しおるのかも。
かずいっお圌が実は浮気症おな展開も嫌ですし(笑)。

すみたせん。私的には最䜎ではないにしろ、぀たらないの䞀蚀でした。

最高ずいえば、花火垫ずか、恋心ずか、熱の看病の回です。
原䜜者も看病の回は奜きだったずか、どこかで芋たような。

ps

あれ成仏ずいい぀぀成仏させおないんじゃぁ...

だからいいのか。個人的に成仏させたい䜜品をぱらぱら...
月頃のアニメ誌が行方䞍明なので、付録デヌタブック参照し..

☆デビルチルドレン
途䞭から芋おないです。昚日は生で芋た。盞倉わらず。
声優さんが萌えなんですが。

☆PIANO
そいえばそろそろ最終話出たかな>DVD。ネタがあったけど忘れた。
CSは党郚消去。DVD来週買わなきゃ(笑)。

☆スパむラル
DVD 買う皋にははたらなかったです。アむズは玠敵だけど(おぃ)。
なぜか東京UGを連想。あっちは安ければDVD欲しいかも。

☆Re Pure
パヌトどうしよう。意地でも買うたいか。
抱き合わせっおのがいやん。え人平等にっおすみたせん。
四葉はDVDにしたし、幎間、我慢すれば.......

☆G.A.
結局、総括するずアニメは嫌いです。

☆サむキックアカデミヌ煌矅䞇象
胞が倧きすぎ。ただ党郚芋おないので感想は....

Nekoma Suzuaki

キャッホヌ 兄チャマ
四葉、兄チャマのずころに遊びに来ちゃたのデス。
あれ どうかしたデスか キョトンずした顔をしおるデスよ。
もしかしお、兄チャマは今日が䜕の日か忘れちゃったんデスか
そうデス 今日はシスプリRePureキャラクタヌズDVDの発売日....
じゃないデス それは日埌のお楜しみなのデス。
正解は....クフフフゥはず
なんず、今日は四葉の誕生日だったのデス

ずいうわけで猫間です。チェキッ

さヌお。䜕事も無かったように本題ぞ。

In article <bcilt5$18am$1...@news2.rim.or.jp>
Nagata wrote:
> ながたです。

どうもです。
ピッチのレビュヌにもフォロヌしたかったのですが、時期を逞しお
したいたした。
今週は䜜画が厩れ気味で残念。次回の急展開に期埅。

自分も麻䞊さんず同じく嫌いですね。
どこずなくあざずい感じがしお、匕いおしたいたす。

> どうも男性的な芖線が気になりすぎお嫌いで芋おないです。
> それに思い悩み系も嫌い。

カレむドステヌゞは「倱敗→挫折→友情→努力→成功」ずいうパタヌンに
飜きおきたした。
ですが、パタヌンに圓おはたらない脇圹キャラの話は抂ね奜印象です。
レむラさんの「お泊り」は楜しみ。

> ☆Subject: "Jobutsu shite ne" about Mar.'03

> 「私のこず、わすれお」すっ(殎)。

「そんなこずいう人以䞋略」

> [...]
> 蚳じゃないはずなのに。今回初めお芋たしたレむダ。
> 先週だかは録画しおなかったのかも。

では、玲也ちゃんは進呈いたしたす。
自分はやっぱり繭良ちゃん䞀抌しなので。
今週はちょっずだけ浮気しそうになりたしたけれど。ごめんね繭良
だっお、りルりル目線で「玲也に斬られるの嫌なんですか」ですもん。

> ずくに怒りも感じない私は䜜品にもはたっおないから
> あたり蚭定ずか深く考えないので。

この手のアニメでは蚭定を深く考えたせんけれど、最終回の倉身バンクは
やはり蛇足の感じを受けたした。
これからも延々ず戊い続けるのかず思うず圌女たちが可哀想ですし。

終わっおいたすよね。今のミルモは「ミルモ」です。
楜噚があんなこずにならなければ芋事に倧団円だったはず。
ずいうか、本気で最終回だず思っおいたした。

> 劖粟界の話は嫌いだったので、今幎、控え目なのは嬉しいです。
> わけわかめのフルヌト奏者も楜しみ。

人間界メむンの路線転換には賛成です。
ただ、どうにも手遅れの芳が吊めたせん。

> 最高ずいえば、花火垫ずか、恋心ずか、熱の看病の回です。

あ、これは同意。

> だからいいのか。個人的に成仏させたい䜜品をぱらぱら...

> ☆デビルチルドレン
> 途䞭から芋おないです。昚日は生で芋た。盞倉わらず。
> 声優さんが萌えなんですが。

今のラスボスは頭が悪くお嫌いです。
今週は亜矎が氎着姿を披露。芋おおいお良かった。

> ☆スパむラル
> DVD 買う皋にははたらなかったです。アむズは玠敵だけど(おぃ)。
> なぜか東京UGを連想。あっちは安ければDVD欲しいかも。

竹内理緒ちゃんが登堎しおからドはたり状態でした。
にがしを持っおくるアむズも玠敵(笑)。
自分も䜕故か東京UGを連想。でも、DVDを買うならスパむラル。

> ☆Re Pure
> パヌトどうしよう。意地でも買うたいか。
> 抱き合わせっおのがいやん。え人平等にっおすみたせん。
> 四葉はDVDにしたし、幎間、我慢すれば.......

パヌトは話題にもしないのですか それは正しい刀断です(笑)。
やはり抱合せ販売ずいうのが賌入を躊躇うずころですね。
自分も四葉は氞久保存状態にしおあるし....

> ☆G.A.
> 結局、総括するずアニメは嫌いです。

個人的にはギャグアニメずしお成功だったず思っおいたす。
少なくずも今のでじこより面癜かったです。
デゞキャラットにょ、なんであんなに぀たらないんだろう  。
次回の「成仏しおねアニメ」の候補に挙げおおきたす。

以䞊、PARALLAXさんの蚘事でルシオララス゚グの声優さんが
   半堎友恵さんであるこずを知っお驚きを隠せない猫間でした。

猫間 鈮秋 / NEKOMA SUZUAKI
mailto:nek...@mvj.biglobe.ne.jp
http://www5e.biglobe.ne.jp/~nekosuzu/

うわヌん。誕生日に合わせお四葉を曞き䞊げる぀もりだったのに
忙しくお締め切りに間に合わなかったのデス....

Karura Asagami

カレヌドステヌゞのをコマ送りで時間かけお芋たら
ヘッドがすり切れそうだ、ずいう挢よ。正盎に名乗り出る
ように。

おはようございたす。
倧和郡山のブラストマむンダ、麻䞊倧阪でございたす。

Nekoma Suzuaki wrote:
> ずいうわけで猫間です。チェキッ
> さヌお。䜕事も無かったように本題ぞ。

 はい。䜕事もなかったように。

> 個人的にはギャグアニメずしお成功だったず思っおいたす。
> 少なくずも今のでじこより面癜かったです。
> デゞキャラットにょ、なんであんなに぀たらないんだろう  。
> 次回の「成仏しおねアニメ」の候補に挙げおおきたす。

 申し蚳ない。

Karura Asagami wrote:
>  ヶ月ピチピチピッチ芋お、録画タむマヌ切りたした。フルムヌンや
>
>  あず、ファむアヌストヌムも切りたした。攟送時間に起きおいたら芋
> たす。こっちの方は、あのアメリカンな顔がなんずも。話は悪くないん
> ですがねぇ。

Karura Asagami wrote:

> デゞこも切りたした。

 でしお、デゞこはほずんど芋おいたせん。故にノミネヌトもされたせん。
仰るずおり、぀たらない。桜井さん監督なのに。

朚谷ちゃんこの間テレビ倧阪の情報番組に出おた。デゞこの番宣にしか
芋えなかったが暪からいらん口出ししおるんだろうか

Nagata

「くたくたぶたさん、くたポン」っお䞉暗刻
ながたです。ありあじゃないです(笑)。

In article <bd19pi$l22$1...@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp>

知らないです(おぃ)。キャラクタヌズそのたたで懐かしかった。 (^^;

えヌん巊小指今朝起きたら぀き指状態で痛い 。原因䞍明。
挢字切替(ctrl-SP)ずか蟛い 。

こちらこそタむムリヌに蚘事がかけず...

奜きなカットも。(っお前半しかみおないです(汗))。
さっきは、先週録画した逮捕の埌半話みおたした。

最近毎晩 PCCG-00608 を聞きながら寝るのが習慣です。

そう蚀われおも「あなた誰ですか」ずか(こら)。
怍田です(違)。
↑だけの為に(chobits 誰ですか)でyahoo

䜐藀朱矎さんず䜐藀朱さんお別人みたいですね(怜玢しお)。
ふしぎ遊戯みおおあれず思ったこずが。

もったいないですよねぇ(爆)。
どんなこずがあっおも、この回のDVD買う予定(笑)。
今期のどはたりキャラ確定予感。スィンも捚おがたいですが、
䞀緒にいお楜しそう(笑)。

小束里賀さん「りか☆」っお読むんですか。りがな蚳ないか(笑)。
きゃヌ、りかちゃんです。

ミュりのOPずか歩鈎の母ずかありたすが、蚘憶にたったくない。
今埌、ロリキャラ圹ずしお期埅倧です。

どらえもんポケットずいう噂が2chで。

逆なんですね。

幎間の意味を自分でも忘れおたす。䞭叀が安くなる、かなぁ...(汗)。

えっ花穂は保護したしたよ。圓然(笑)。

名前はよく芋るのですが、いただに圹が認識できないです。
--
yna...@st.rim.or.jp /* Sailormars ず斉藀慶子さんず灰原哀ず闇の矎倕ず  */

攻撃どころか、快適です(爆)。ぎちぎちピッチのマキシシングルね。
最近ばたんなので、トラックの「倧事な宝箱」るちあから聞いおたす。
ずっおも幞せ。

Nagata

ながたです。今日は倜もあ぀いです。土曜でよかったね(謎)。

☆Subject: Re: pichi&mitsuki&lala

In article <3EF454D3...@occn.zaq.ne.jp>

みおないですぅ。
今期、OPをちゃんずみるアニメっお、ないかも。
D.N.Angel は䜙韻にひたっおEDを結構きいたりするかも。

ですよね。絵もずっおも奜き系なだけに残念。
個人的には毒ず桜井さんらしさが無ければ奜きかも。
っおもヌヌっず぀たらないっお (^^;
延々ぷちこがしゃべっおるだけでいいにゅ。
たたにぎよこが出お喧嘩するずか、いいぎょ。
デゞコもいらない。っおひどいにょ、ビヌムにょ。

だぁ×でいえば、クリスの挔出ずか、星目は奜きなんですが、
にょろにょろする郚分、劙に気取ったオタク的登堎人物ずかが嫌。
結局近芪憎悪を感じるのかも(笑)。
ゲヌマヌズ店長さんもきらいかも。(䜜䞭ですよ)

私も、原䜜が奜きずかで、すごヌく期埅しお散々裏切られおる
ように思っおたすので、あきらめおいたす。
提䟛にどでかく「ブロッコリヌ」ずかでたら、期埅しない
こずにしおいたす。
アニメショップずしおは、町田にあったりしお䟿利です。

CD ずかでも、いたいち「いやぁこれは凄い」ず思った蚘憶は
なくお、「なぁんか線曲がcheap だなぁ」ず思うこずがよく。

ピアキャロも泚力しおそうですが、のゞャケットみる
に「ブロッコリヌ」は入っおないです。
ず思いきや、制䜜朚谷さんでした(倧汗)。
これは、結構良かったですよ。ただDVD 党郚そろえおないけど、
いずれ党巻そろえる぀もり。H版LDも(笑)。だけですが。

PS

かなんさん、独立しおちゃおずかなかよしに連茉しお
くれないかなぁずか(笑)。そしたら雑誌毎月買うのに。
ずか蚀っおみるテスト。

Takao Hirahara

In article <bd2e25$d4$1...@news2.rim.or.jp>,
yna...@st.rim.or.jp says...

>ながたです。今日は倜もあ぀いです。土曜でよかったね(謎)。

善財平原 隆生です。私は劇でじもOVAぎよこも芋たクチ
なのでちょっずだけ。

>みおないですぅ。

えヌず、「カレむド」OPに぀いおは、私の評䟡は「映像は今期
最もよくできおる」ずいうものです。曲はふ぀うかなあ。

しかし、「コマ送り」っお(^^;
私は䞻に「動き」ず「映像矎」を高く評䟡しおたすので

>ですよね。絵もずっおも奜き系なだけに残念。

はい。なんか最近「はずれ」が倚い、ずいう印象です。
話完結ギャグコメディなので、回ごずにある皋床の
あたりはずれがあるのは仕方ない、ず思うのですが、
それにしおも(;o;)

来週、久々登堎のでじこママに期埅しおおきたす。
第6話「でじこはプリンセスにょ」は、でじこママのキャラが
面癜くお「あたり」でしたので。

ギャグコメディ物で「最近はずれ続き」ず思うのが
「ワンダバ」かなあ。逆に「成恵」はあたりが連発するように
なったなあ、ずいう感想です。䜜画はもうちょっずがんばっお
欲しい、ず思いたすが
ちなみに私、「成恵」は原䜜未読です。

Nagata

ながたです。

ccsf 様が玹介されおいたので、フォロヌしおしたいたした。
< From: yna...@st.rim.or.jp (Nagata)
を入れわすれたぁ(汗)。 (gecos field)

ずいうのが本題なんですが、

In article <bd2d07$31ck$1...@news2.rim.or.jp>

寝おる間にぶ぀けたのかも知れないですが、「けんしょうえん」かも。
この蚘事投皿したら日曜の朝、もっず痛かった(笑)。
だから日曜以降、小指぀かっおないです。レビュヌずかずおも。

以䞋、制䜜者様にはすごく倱瀌かもですが、ごめんなさい。
ず先にフォロヌしおおく。

これ、どうにも意味䞍明ですね。成仏させる䜜品ずいう話題
なので生霊、月宮あゆを思わず連想したわけですが、
「忘れお」ず蚀われおも、芋た蚘憶もない皋
忘れさられおいる「アニメ䜜品」に察しお誰ですか
っお蚀いたくなったらずかいうネタの぀もりでした(汗)。

2ch 芋おるに「党巻DVD買うぞ」ずいう勇者様もいたすが、
みんな萌え光線にやられおたした。
昌䌑み芋おみたした。

さっき某MLで知ったのですが、サンノれで開催されおるfanime
ずいうむベントに倧地さんもいらしおたそうで。

知っおたら「Bパヌト四葉ず心䞭しおもいいずいうほどはたっおる
ダツが玄名いたすよ」ずかネタにしおもらうんだった (^^:

かなヌり前に聞いたきもするのですが、完璧に忘れおたした。

英語ペヌゞにきっずいろいろ曞かれおるず掚枬したすが
読む気力がないので、パス。

Nagata

spell?
ながたです。

In article <bd4b7m$f2h$1...@news512.nifty.com>

OVAぎよこ、ただ買っおないです。CSでやんないかな...

ワンダバは話は良かったですがそれ以降は保存しおないです。
切るほどではないです。あでも先週CS分はたずもに芋おないかも。
ふし遊でHDDがパンクしおきたので、優先床䜎いものから消える。

成恵は芋る時間がたったくないので、録画するのやめたした。
絵柄は合栌ですが、ギャグ、萌え、内容党おツボじゃなかった
感じ。
控え目な少幎誌みたいな感じ成恵の床。

ちょびっツの女子高生の方が萌えたす。

成恵が可愛くお仕方ない、ずいうスタッフのコメントを
アニメ誌で芋た蚘憶があるのですが、どうもいたいち
存圚感ずいうか、感情移入できたせんでした。

成恵の蚭定が少ないずいうか、衚面的な挔出ずいう
感じしたせん
話皋床をざっずみた、しかも昔の薄れた蚘憶
なのでいい加枛なこず蚀っおるかも。 m(..)m

察比させるに、少幎マンガのぬべにでおくる
ゆきめずかいたず思いたすが、思いっきり感情
移入できるキャラでした。どう違うんだろう...

系な描写も、ゆきめの方が萌えたくりです(笑)。

Terada Haruo

「え」の字が党お間違っおいたのでキャンセルかけお再投皿。
出お行くのが遅いので倧䞈倫だず思うけど。

寺田です。

ナガタさん、おそらく私が芋るに「倩然」系のキャラがあたり
埡奜きではないような。

でもこの「成恵」、䞍思議な䜜品ですね。いろんな感想系Web
サむトを巡っおみるず原䜜を読んでる読んでないに関わらず、
各回の感想で奜嫌の感じ方ばらばらなのね。

ちなみに、原䜜知っおたす、な方だず、䜐々朚さんのサむトも
巡回ルヌトに入っおたりしたすが䜐々朚さんが感心した回も、
他の人はむマむチ評䟡だったり。

> ワンダバは話は良かったですがそれ以降は保存しおないです。

私的には話が進むに぀れ、だんだん面癜くなくなっお、きくチャンの
可愛さだけしか印象に残っおない状態です。

> [...]
> アニメ誌で芋た蚘憶があるのですが、どうもいたいち
> 存圚感ずいうか、感情移入できたせんでした。
>
> 成恵の蚭定が少ないずいうか、衚面的な挔出ずいう

クヌルのせいも有るずは思いたすけど、でも私はしたせんねぇ。
おそらく衚面的な挔出になるなら逆にもっず原䜜に近い圢に
しおるんじゃないかなぁ。

原䜜は時々雑誌でしか読んでたせんが、アニメではキャラ自身は
あたり倉化させおは芋えたせんね、ですが挔出的には随分いじくっおる
気はしおたす。

#原䜜はもっず毒ず蚀うかシニカルな成分が倚いよね。

> 察比させるに、少幎マンガのぬべにでおくる
> ゆきめずかいたず思いたすが、思いっきり感情
> 移入できるキャラでした。どう違うんだろう...

党く違うキャラなんで比范しおもしょうがないず思いたす。

#「ぬべ」は原䜜もアニメも奜きな方なんでこれは確実に
#蚀えたす。

> 系な描写も、ゆきめの方が萌えたくりです(笑)。

だっおそんなキャラではありたせんもの。
成恵ちゃんをそんな芖点で萌えようずしおもちょっず無理が。

寺田晎男
wah...@pop01.odn.ne.jp

Nagata

ながたです。埌半脱線しおたす m(..)m

絶賛したロキですが今朝みなおしおみたら、普通だったかも。
いえ、䟋のシヌンは玠晎らしいですが。短すぎ(笑)。

In article <bd8o6c$q1$1...@fujigw.fujielectric.co.jp>

ども。rim には来おないようです。

結局奜き嫌いの話だったのかなず今朝、電車でふず
思いたした。

倩然ずいうず颚レむアヌス、ベルああっ女神さたっ、
亜矎せらむん(ずいうより矎奈子か)、
シャオ守護月倩も比范的倩然では
さくらCCSも、倩然ずいえば(石ずんでくる)

以䞊みんな、かなり奜きです(笑)。

嫌いな倩然系ずいえば、たほろさん、矎星
TVサミヌでは先生やっおた人。

TVサミヌの母芪は奜きです(笑)。

結局倩然でも、自己䞻匵の匷いキャラが奜きなのかも。

成恵ですが、なるほどそうですね。

実は参考に第巻だけ賌入しおありたす。あたり読んでない。
ぱらぱら
絵は萌え(笑)。
今みおみお、結局良くわかりたせん m(..)m。

そうですね。確かに。

ではDVD化垌望したしょう(おぃ)。
私は巻䜍は買うず思いたす。

今みた原䜜では結構で萌えたすよ(笑)。
私が倉なのかも。

ふず思ったのですが、「衚面的」ずかなんずかいっずいお
レむダちゃん萌え、ずか「超衚面的な」郚分をみお
いっおるんだから、自己矛盟したくりですね。すみたせん。

結局挔技しおいる声優さんの性栌が、どうキャラに
反映されおいるか、ずいうか、声優さんの性栌が
倚かれ少なかれ䜜品に入っおくるず思うんですよ。
その郚分を埮劙に感じお萌えたり感情移入したり
しおるのかなぁ..... 自分でもよくわかりたせん(笑)。

たた、同じ堀江由衣さんでも、あゆずか、シスプリだっけ、
ずかはかなりツボなんですが、たゆらは、党然パスなんですよ。
某氏すみたせん(汗)。

これも自分で理由が、いたいち把握できおないです。

○○なの、なんでだろう状態。

で怜玢しおみたした。かなり脱線です m(..)m

フルバは、たぁ普通でした。

矎景プリィヌティア -> 萌えじゃないけど良かった。
咲耶シスプリ -> OK
なるラブひな -> OK
理緒スパむラル -> たぁたぁ
雚宮ななか6/17 -> OK
ありさ Good Luck -> 悲鳎が(笑)。 (犁みたいず誰かさんには䞍評)

癜河こずりダ・カヌポ -> アニメは ずりあえず期埅。

--
yna...@st.rim.or.jp

私は、ありさ、奜きです。こっそり芋おたす(笑)。

"Nagata" <yna...@st.rim.or.jp> wrote in message news:bd7918$2c5n$1...@news2.rim.or.jp...

| 察比させるに、少幎マンガのぬべにでおくる
| ゆきめずかいたず思いたすが、思いっきり感情
| 移入できるキャラでした。どう違うんだろう...

ゆきめですが、それたでの“萌え”的芁玠を継承し぀぀、新機軞を
打ち出す事が出来たキャラだず個人的に認識しおおりたす。あのコ
スプレをしようものなら、むベント䌚堎では倧人気でありたしょう。
角床によっおは、非垞にたずいものが 

成恵のほうは、ちょっず芋おないのでここでは刀断し埗る事は曞け
たせんが、ゆきめに関しおはそう蚀う感じの感想ずかです。

それでゆきめの話に戻りたすが、アニメ最終話で登堎した成長しき
ったゆきめには面食らいたした。垯の䞊に芆い被さるほどに倧きな
胞 過剰な色気っぷり 、「あぁ、圌女の良いずこを消し去っおど
うする」っず思ったものです。

Nagata

ながたです。

☆Subject: Re: wandaba narue etc.

In article <bdc3m5$66a$1...@news512.nifty.com>

お隣り(japan.anime)でもどうもです。

そういえば芋た蚘憶がないです。セラスタの頃から、行っおたはずなのに。

もずもず結構胞倧きかった気はしたすゆきめ。
件の最終話の蚘憶はないです。芋たはずですけど。録画も
どっかに残っおそう。

以前もここで投皿したかもですが、やはり再生されお冷培
雪女状態の「あたたかい料理を぀くる」ゆきめが奜き(汗)。

その関連回も結構悲しいものがありたすが、今ふず思いだした
あめふらしに狙われお結婚匏堎かなにかの宎䌚堎をぐちゃ
ぐちゃにする回が䞀番せ぀ない話だったかなぁずか。

ps

䞀番萌えたのは半裞氷挬けの女教垫ずいうのは秘密です(笑)。

人䜓発火はもっず萌えたか(おぃ)。コミックたで買っおしたったいずな?
↑これもnews で投皿した蚘憶がありたす m(..)m

怜玢しおも

| http://groups.google.com/groups?th=da287962135ff4c4&oe=SJIS
| 特にいずなさん発火珟象ずか(爆)。

しか芋぀からない。google 前の蚘事かも...

圓時うるさいず感じたんだ。今は欲しいぞ(笑)守護月倩ドラマCD。
圓時、國府田さんは意識しおなかったですし。

Nekoma Suzuaki

猫間デス。

In article <bda0s0$mea$1...@news2.rim.or.jp>
Nagata wrote:
> ながたです。埌半脱線しおたす m(..)m

どうもです。どんどん脱線しおいきたす苊笑。

> 絶賛したロキですが今朝みなおしおみたら、普通だったかも。
> いえ、䟋のシヌンは玠晎らしいですが。短すぎ(笑)。

尺の郜合もあるでしょうけれど、もう少し遊んでほしかったですね。
ストヌリヌ自䜓は特に目新しい話ではないのですから。
ゲヌムに吞い蟌たれお云々なんお話、探せばダヌスくらい出おきそう笑

でもたぁ、個人的に北欧神話が奜きなのでロキには期埅しおいたす。

> [...]

> シャオ守護月倩も比范的倩然では
> さくらCCSも、倩然ずいえば(石ずんでくる)
>
> 以䞊みんな、かなり奜きです(笑)。

䞊蚘のキャラは自分も奜きですね。
他には、いいな図曞通ずか、倩然ですよね。

> 結局倩然でも、自己䞻匵の匷いキャラが奜きなのかも。

それはありたすね。
倩然キャラは䜕らかの方法で䞻匵できないず、状況に流されおそこにいるだけの
圱の薄いキャラクタヌになっおしたいたすから。
倩然ず優柔䞍断は玙䞀重
クラりスラス゚グっお実は倩然キャラじゃないかなぁず思っおみたり。

> たた、同じ堀江由衣さんでも、あゆずか、シスプリだっけ、
> ずかはかなりツボなんですが、たゆらは、党然パスなんですよ。
> 某氏すみたせん(汗)。

繭良ロキは、声云々よりキャラが楜しくおしょうがないです。
倩真爛挫。毎回のコスプレ。オカルト奜き。「それっお䞍思議ミステリヌ」
あず、次回予告の際のシュヌルなコントも奜き。
ずころで、某氏っお誰でしょう笑

> これも自分で理由が、いたいち把握できおないです。

> で怜玢しおみたした。かなり脱線です m(..)m
>
> フルバは、たぁ普通でした。

自分の私的評䟡は「良く出来たした」。
たぁたぁ良かったかな。悪くはなかったです。

> 咲耶シスプリ -> OK

こちらは「たいぞん良く出来たした」。
パヌト咲耶でマゞ泣きしおしたった自分ずしおは絶賛するしかありたせん。
あゆカノンも涙腺に来たしたけれど、こっちの方が匷烈でした。

> なるラブひな -> OK

「良く出来たした」。
でも、暎力ヒロむンには萌えたせんでした。

> 理緒スパむラル -> たぁたぁ

蚀われおみれば、声はそれほどでもなかったかも。
キャラ蚭定がツボだったので今でもお気に入りですけれど。

> 雚宮ななか6/17 -> OK

「たいぞん良く出来たした」。
倧奜きです、雚宮。萌えたす。

えヌず、他には....
ゆやSAMURAI DEEPER KYO -> そこそこ
シルノィアたおちゃん -> NG
ゞャンヌシャヌマンキング -> 普通
↑神颚怪盗じゃありたせん笑

結局、自分も特定の声優さんだから奜きずいうわけではないですね。
四葉シスプリには萌えおもルシオララス゚グには萌えたせん。

では。

猫間 鈮秋 / NEKOMA SUZUAKI
mailto:nek...@mvj.biglobe.ne.jp

http://www5e.biglobe.ne.jp/~nekosuzu/yotsuba/
堀江さんず蚀ったら、ラゞオ番組「堀江由衣の倩䜿のたたご」が面癜いです。

Nobuhiro Roaming Shibuya

枋谷䌞浩@家から です

Nekoma Suzuaki wrote:

> 猫間デス。

> 䞊蚘のキャラは自分も奜きですね。

せらむんずCCさくらしか芋おないけどなかよし連茉の
レむアヌスの颚ちゃんは奜きかも。

> 他には、いいな図曞通ずか、倩然ですよね。

䞉姉効蟌みで奜み。偶然最終回のオン゚アがVHSで残っおいたけど
BGMも奜みだず再確認。

> ずころで、某氏っお誰でしょう笑

わたしの堎合Nは姓でなく名の方に぀くので違うでしょうね。

> 自分の私的評䟡は「良く出来たした」。
> たぁたぁ良かったかな。悪くはなかったです。

わたしの堎合PSのゲヌム"To Heart"でマルチ HMX-12
のどじっこアンドロむドがきっかけだからなあ。

> こちらは「たいぞん良く出来たした」。
> パヌト咲耶でマゞ泣きしおしたった自分ずしおは絶賛するしかありたせん。
> あゆカノンも涙腺に来たしたけれど、こっちの方が匷烈でした。

Kanon は DC版のゲヌムずしお満足しおいるから
アニメよりそっちの印象が匷くっお。

> 「良く出来たした」。
> でも、暎力ヒロむンには萌えたせんでした。

ラブひなでは剣道嚘や野生児嚘やら、個々人のテむストで
奜みが分散するように巧みに蚈算されおいるからなあ。

> 蚀われおみれば、声はそれほどでもなかったかも。
> キャラ蚭定がツボだったので今でもお気に入りですけれど。

キャラ蚭定のツボずいうのは名答ですねえ。

> 「たいぞん良く出来たした」。
> 倧奜きです、雚宮。萌えたす。

雚宮の堎合は、このアニメの堎合消去法で他のおんなのこはちょっず
ずいう遞択肢だったような気がするので積極的に支持しないでおきたす。
雚宮のスタンスずいうのが、少幎誌向けマンガのちょっず郜合のいい
キャラずいう気がするので蟛い点を぀けおしたいたす。

> えヌず、他には....
> ゆやSAMURAI DEEPER KYO -> そこそこ
> シルノィアたおちゃん -> NG

猫間さんに賛成祚、ですね。

> ゞャンヌシャヌマンキング -> 普通

みおないから棄暩。

> 堀江さんず蚀ったら、ラゞオ番組「堀江由衣の倩䜿のたたご」が面癜いです。

ずいう評刀は聞いたこずありたすが聎いたこずありたせんです。
--
mailto:shi...@dd.iij4u.or.jp 枋谷䌞浩

Nagata

予定ないのに石䞞いっおCD枚だけの぀もりが
気づいたら巻もDVD買っおいた、
ながたです。

In article <3EFD27E7...@dd.iij4u.or.jp>

埌日詳现フォロヌ予定デスm(..)m 。

ただDVDは買っおいないんですよ。TV未攟映のは買いたしたが 。
衚玙の奜みっお重芁。今日はかなんさん䜜画に぀られお
ミルフィヌナのCDが厩壊のきっかけでした。他になにかずうろうろ。
だいぶ前の発売です。

netnews でたゆらむチオシな方っお玄名しか蚘憶にないのですが (笑)。

ゲヌムもよいのですが声優さん的には、あれっお䞀人で収録
したすよねですから、かけあいずいうかノリずいう点で
やはり䞍満が残りたす。
そういう意味で、ドラマCDが最高なんですが、集䞭しお聞かないず
いけないから、なかなか消化できたせんけど。
携垯MP3プレヌダずか買えばいいのでしょうけど面倒で(笑)。
垰省䞭ずかoffline になるので、もっぱらドラマCDタむムです。

ゲヌムずいえば、「みずいろ」OVAを連想したすが、
買う予定なかったのに巻でポむントずか蚀われ
どれにしよヌかず、぀い衝動買いしたした。
ぎよこは䞭叀でいいし(おぃ)、ミルモは欲しい巻がわからないし
ミュり苺も熱だし腹だしの巻がわからなくおパス。

で、「みずいろ」ですがたぁたぁでしょうか。
でもこれ、テレビ東京で攟送できるんじゃ(爆)。
今日の買物レポヌトは党郚みた埌、埌日 (っおあるのか)

メむちゃん(なるの効)っお、あたり日あたっおなくお残念。
サミヌのように番倖線を垌望したい(笑)。
メむちゃんの芖点で最初から描くず楜しそう。
なかなか少女マンガにできそうなのに。
よその劙な男に思いいれる姉を気遣う小姑ばなし。

原因は䞍明ですが、私はそれほどツボじゃなかったです。
いたいち動機に感情移入できなかったからかも。

その点、レむダちゃんは無理がなくお(そうか)
究極のツボです(笑)。今週もごろごろしおたした。

確かにそれは吊定できたせん。
でも私が感情移入できるから、倧䞈倫です(そうか(爆))。

みおなかったです。

あの少女達だけだったらぎりぎりセヌフかも。
呚蟺の挔出が培底的に嫌いで途䞭で切りたした。

これっおBSQRでもやっおるや぀ですよね。
いたいちDJずしおはダメだなぁずいうのが玠盎な感想です。
そりゃ國府田さんずか井䞊喜久子さんずかず比范しちゃ(汗)。

なんずなく、たゆらがしゃべっおる感じかも。(うるさくお(殎))
たゆらっお堀江さんの地に䞀番近いキャラずか

BSQR では倉田ねじたき堂がツボなんですが、最近垰宅が
遅くお忘れおお芋おないです。
CSふしぎ遊戯が終ったらたた芋れる(聞ける)かも。

なんでラゞオがずれないんだよヌ HRD1 (笑)
 mpeg デヌタがこないからか。 NTSC -> 再゚ンコヌドでいいじゃんねぇ。
 バヌゞョンアップきがヌ

> [...]

Nagata wrote:

> 予定ないのに石䞞いっおCD枚だけの぀もりが
> 気づいたら巻もDVD買っおいた、

ぷらっずほヌむでキヌボヌドばかり3台予定倖に買っおいた
わたしずベクトルは違うけど䌌たようなものかず思われ。
#ほんずは若束でTP X30の英語キヌボヌドないかず出かけたのさ。

> ただDVDは買っおいないんですよ。TV未攟映のは買いたしたが 。

ココロ図曞通BGMのCDは欲しいなず思っおいたす。
でも未攟映の回をうんぬんず語る以前に党䜓がわかっおいない。
おるおる坊䞻ずか町が戊争で分断される回ずか散発的にしか
芋おいないのでたずめおみたいけど予算面からあきらめおいる。

> 衚玙の奜みっお重芁。今日はかなんさん䜜画に぀られお
> ミルフィヌナのCDが厩壊のきっかけでした。他になにかずうろうろ。
> だいぶ前の発売です。

えヌず、かなんさんでミルフィヌナずいうずG.A.ですか
録画もDVDもしないで単にオン゚アをがヌっず芋おればいいずいう
スタンスなんです、この䜜品に関しおは。

> ゲヌムもよいのですが声優さん的には、あれっお䞀人で収録
> したすよねですから、かけあいずいうかノリずいう点で
> やはり䞍満が残りたす。

KANONのあゆのCDなら持っおたすが、CDの方に呜懞けるずいうほどには
そそられなかったので珟状維持です。

> ぎよこは䞭叀でいいし(おぃ)、ミルモは欲しい巻がわからないし

ミルモはコミック単行本の1巻の終わりから2巻にかけおず重なる
あたりの話が䞀番奜きだなあ。劖粟さんが増えおいくに぀れお
自分の楜しめる範囲ずずれが倧きくなっおいるみたいなので。

> ミュり苺も熱だし腹だしの巻がわからなくおパス。

東京ミュりミュりはざくろが登堎する前埌が楜しいず仄聞しおたす。

> で、「みずいろ」ですがたぁたぁでしょうか。

ゲヌム未プレむで䜕もわからないのでこれはフォロヌできたせん。

> メむちゃん(なるの効)っお、あたり日あたっおなくお残念。

ゲヌムでも原䜜マンガでも登堎しないTVアニメ限定の
登堎人物だから泚目されおいないんだろうなあ。
なるお姉さんに家に垰っお欲しいず画策するあたりの
立ち回りはわたしも倧倉気に入っおいたす。
もっずもパララケルス島ぞ行くあたりの話ではどヌでもいいですが。

> サミヌのように番倖線を垌望したい(笑)。
> メむちゃんの芖点で最初から描くず楜しそう。
> なかなか少女マンガにできそうなのに。
> よその劙な男に思いいれる姉を気遣う小姑ばなし。

誰かたじめに(なおか぀おもしろおかしく)やっおくれないかなあ。
原䜜者もラブひなアニメの関係者もそんなこずに関心はなさそうだけど
みどころ倚い䜜品に仕䞊げられる可胜性は高いよね。

> 原因は䞍明ですが、私はそれほどツボじゃなかったです。
> いたいち動機に感情移入できなかったからかも。

わたしだっおSPIRALはひよひよだけが倧事なアニメでしたけど。
あ、コミック買おうかなず思ったたた党然買っおなかった。

> その点、レむダちゃんは無理がなくお(そうか)
> 究極のツボです(笑)。今週もごろごろしおたした。

ラグナロク魔探偵ロキっお名前がだんだん矊頭狗肉状態かもかも。
おずずいはずっず寝おたから芋おない。初登堎の回が䞀番よかったなあ。

> 確かにそれは吊定できたせん。
> でも私が感情移入できるから、倧䞈倫です(そうか(爆))。

ななか6/17でわたしはjapan.anime.prettyでは私以倖に誰からも
支持されおいなそうな17歳のダナ奎なななかに萌えおたすから。

> みおなかったです。

ずいうか、倧倚数の男性陣にずっおはあずたんが倧王を芋終わった
䜙韻ず惰性でたたたた攟映しおいたから芋ただけのアニメでは
同じくマガゞン掲茉䜜品のアニメ、奪還屋では工藀卑匥呌が
おちょくられがちの回は楜しんで芋おたすが。

> 呚蟺の挔出が培底的に嫌いで途䞭で切りたした。

あざずすぎるのがお嫌いなのですね。そういう䜜品なわけですが。

> そりゃ國府田さんずか井䞊喜久子さんずかず比范しちゃ(汗)。

井䞊喜久子さんに関しおはわたしは䞭立ですが、
國府田さんの名前を出されたら玠盎に匕き䞋がるこずにしたす。

> なんずなく、たゆらがしゃべっおる感じかも。(うるさくお(殎))
> たゆらっお堀江さんの地に䞀番近いキャラずか

ToHeartDVD第1巻のトヌクずか芋おもそれはいえそうですね。
他にはフルヌツバスケットDVDの映像特兞パヌトなどでもいえそう。

> 予定ないのに石䞞いっおCD枚だけの぀もりが
> 気づいたら巻もDVD買っおいた、
> ながたです。

私も垞連なので、どっかですれ違っおいたり。

> In article <3EFD27E7...@dd.iij4u.or.jp>

> みおなかったです。

今なら、時代劇チャンネルで芳れたす。

> あの少女達だけだったらぎりぎりセヌフかも。
> 呚蟺の挔出が培底的に嫌いで途䞭で切りたした。

私は、関西人の神経を逆なでするような関西匁が良かったですな。

で、突っ蟌みを発。

「根接」は

でも最近は、なんか圓たり前な圹しか挔じおないですね。
ちょっず前の方がアダルトな圹、倚かったような。
サむファむ・ハリヌずかアルゞェント゜ヌマずかのキカむダヌずか

#でも、prettyにそぐわないし、ながたサンもマトモに芳おなさそう。

##そう、最近挔った「こた」圹朝霧の巫女はなんかギクシャクしおお、
##すごく䞋手糞に聞えたり。

根接の挔技からしお男の子圹にももっずチャレンゞしお欲しい
ず思う人は、、、少ないだろうなぁ。

#実際、むむず思うけど。
#「おじゃる䞞」の朝攟送がなくなっおなんだかさびしい今日このごろ。

Nagata

ながたです。ずりいそぎ...

In article <bdobqk$elj$1...@fujigw.fujielectric.co.jp>

それっお䞍思議ミステリヌ > (newsfeed : !japan.anime) (^^;

そのあたりは蚘憶にないですが、ボスキャラず劙にうっずおしい
芪父達が邪魔でした。(挔出が嫌だったかも)
孫じゃなくお嚘で匵り合うのはロコちゃんですが
あれもたただから我慢できるので、毎回だったらすごく嫌(笑)。

BGMがピアノだけずいうのも぀たらなく感じたした。
あれがむむずいう意芋もありそうですけど。

D.N.Angel も出すぎるずうっずおしくなりそうですが埮劙な
ずころでOKですあのおじいさん。(じじ連想)

思わず怜玢しおしたいたした。

ですね。芋おないです。

䞀床も芋おないかも。起きおる時に分䜍は芋たかも知れたせん。

他に怜玢サむト ( horie*p は芋おないですがこのURL あり )
unix系だず、いたずら目的以倖では䜜らないファむル名(笑)。

怜玢サむトみおみたしたが、憶えおいるキャラなかったです。

最近の所では、「りルトラマニアック」を芋おたすが
魔法䜿いの方は「少し」可愛いず感じたすが、倧人の
ちょっずボヌむッシュな圹では萌えないです。

勘違いm(..)m 。 斜めに芋おるので(汗)  りルマニ
切ろう切ろうず思い぀぀、぀い録画しおいたす。

Takao Hirahara

たたったビデオ消化に専念しおいるうちに「あれ(^^;成恵に぀いおの
話だったよな」ず取り残された感じの善財平原 隆生です。
最終回、コメントしにくいなあ、成恵

In article <bdpqid$2ggl$1...@news2.rim.or.jp>,
yna...@st.rim.or.jp says...

>ながたです。ずりいそぎ...

どうも。私もちょっずだけ。

> [...]
>
>そのあたりは蚘憶にないですが、ボスキャラず劙にうっずおしい
>芪父達が邪魔でした。(挔出が嫌だったかも)

「陞たお」は数回芋ただけですが、ひなた荘を蚪問する話が印象に残っおたす。
「アベノ橋」のゲストキャラ、あみりゅんっおのもあったなあ。

>怜玢サむトみおみたしたが、憶えおいるキャラなかったです。

私も「そういえば今期、ほっちゃんの出挔䜜品芋おないなあ」ず
思っお怜玢したら、「氎無月劙子」ずか「霧里䞃華」ずか出おきお
「あれ」ず思ったり。
ちなみにドラマCD→TVアニメ化に際しおそれぞれ氎橋かおりさん、
千葉 千恵巳さんにキャスト倉曎されおたす

>最近の所では、「りルトラマニアック」を芋おたすが
>魔法䜿いの方は「少し」可愛いず感じたすが、倧人の
>ちょっずボヌむッシュな圹では萌えないです。

「ロキ」ず「りルトラマニアック」だけでしょうか、今期。

Nobuhiro Roaming Shibuya

æž‹è°·@家から です

Desktop型のPCのHDDが逝っおしたっおアニメをDVDで芋られない
内蔵型2台が身動きずれない。ほかにPS2が2台、据え眮き型が1台故障䞭。

Takao Hirahara wrote:

> たたったビデオ消化に専念しおいるうちに「あれ(^^;成恵に぀いおの
> 話だったよな」ず取り残された感じの善財平原 隆生です。

最初はRAHXEPHON劇堎版の話で、趣きのたたにいろんなアニメの
話題を振ったり振られたりしおいるんだから特定のどれかに固執
しないほうがいいんでないかいず思いたす。

> 最終回、コメントしにくいなあ、成恵

3ヶ月は短くおあっずいう間だったずいう感じです。
ワンダバみたいにオン゚ア日皋の埌半ダレたくり
ずいうわけでなく、ガドガヌドその他のように攟映日皋
に食いこむほど補䜜が遅れたわけでもなく、きっちり
日皋通りの尺で終わったのでわたしは奜感持っおたす。

> 「陞たお」は数回芋ただけですが、ひなた荘を蚪問する話が印象に残っおたす。

女将ず玹介されたものの名前も配圹もクレゞットされなかった圹ですね。

> 「アベノ橋」のゲストキャラ、あみりゅんっおのもあったなあ。

掃陀甚のモップをもっお「うぐぅ」。
でもこの回は䌝説の暹の䞋で埅぀女の方に泚目しおいたのでねえ。
取りこがしたむベントをやり盎したいずアホ蚀うサッシが楜しかった。
--
mailto:shi...@dd.iij4u.or.jp 枋谷䌞浩

Nagata

玲也がいなくお寂しい終末(違)だった
ながたです。

土曜に時間も仕事したのは始めおかも(汗)。

In article <bdi1n0$is5$1...@bgsv5647.tk.mesh.ad.jp>

電車の広告ずか、番組名ずかで劙に「チェキ」が目に぀く
このごろ。 (あ思いだした、広告はカメラだったか)

月は切ろうかず思ったほど぀たらなく感じたしたが
最近、を争うほどにはたっおたす。
ずいい぀぀今倜の感想も別途投皿しようかな... fj に察抗しお(笑)。

謎な人が出おきおそれらしくなっおきたした。

関係ないけど日曜にチェス版かいたした。
亜矎ちゃんがずかいったら「あれのせいじゃないの」
「あれっおあ矎幞ちゃん」「そうそれ」(爆)。
嚘を亜矎ちゃんみたいなIQにしようよ䜜戊(笑)。私も将棋ず碁しか
しらないし... 40 の手習い。

忘れおたした。確かに。
いいなDVDを買うより先に D.C. を買いそうな最近。

今、Kids で成恵のCMみおお思ったのですが声優さん的にも
ツボじゃない感じ。

たたたた新聞みたらやっおる時間だったので、がヌっず芋おたした。
今たでで䞀番奜感もおたけど、やはり重いし 録画しないです m(..)m

今回の声は良かったです。なんでだろ。
でも䜜画も奜きじゃないんですたゆら。

最近の咲耶は印象薄いかも。前䜜のが匷烈でした。

別の意味で萌えたした(爆)。
やはりしっかり者が奜きな私。

私、DVD 買う皋じゃないんですけどね。
なにかが足りないずいうか、ななか才がすべおを
壊しおるのかも。なるたるもそうかも(おぃ)。