MHK

Nagata Yoshihiro

In article <8h0ida$kn0$2...@news.telewaynet.ad.jp>
mad...@maid.ne.jp writes:

> [...]

わたしには、とっても過激な演出でした。
#熱曜日とか(爆) (意味不明)ちゃちゃ

Sakurai Renca

さくらい@櫻総研です。

Nagata Yoshihiro <yna...@st.rim.or.jp> wrote in message news:8h1ipf$4nf$2...@netnews.rim.or.jp...

| わたしには、とっても過激な演出でした。
| #熱曜日とか(爆) (意味不明)ちゃちゃ

「C.C.さくら」は見る人・萌える人が見れば、過激系の演出・
シチュエーション満載なんですよね。長田さん云われた熱曜日
とか、さくらちゃんに告白しそうで告白しなかった知世ちゃん
とか…まぁ、上げれば切りがないのですが、「C.C.さくら」は
ナニナニのソレソレと。
#バトルコスチューム以外にも、みんなが色んなコスプレして
#ますし。

--
By Sakurai -aslan- Renca/e-mail renc...@mb.infoweb.ne.jp
##

Nagata Yoshihiro

長田%バットマンCMみたい、です。

月曜に(汗)まんだらけで、ニュータイプ 1999/5,6,7 買って
よくみたら、不思議じゃなくってまぁじゃんの美幸ちゃんでした。
#それなりに感じはつかめたけど。
# (いえ他に山のような収穫はありましたが) イラストとかせらむんとか…
#ちょうどうぇPの時代でもあるし…

で、ななんと、むりやり原作を入手しました(3000円で(汗))
#だって、森にもないし、紀伊国屋にもないし…
#いや~不思議の~はいまいちですが、下着はでてくるし
#下品じゃないし、もう10回死んでもいいよーな(爆) しあわせ

というわけで、今から連続視聴にトライ予定なんで、レスは手抜き m(..)m

☆Subject: Re: MHK

In article <8h5gna$dsi$1...@nw041.infoweb.ne.jp>

さくらとりーくんの雪うさぎとかいう奴(笑)の争奪戦とかも :-)

コスプレで思い出したのは、プリティサミーTV。
#これは御覧じゃないのでしょうか…
#万猫でも、校則違反~とか言われたシーン、なかったかなぁ… (^^;

P.S.
私事で恐縮ですが、今朝のショック~
「これも、せーらーむーんだぁ」と靴下を探す
「せーらーむーん、嫌いなの?」
「だって、なんとかちゃんが、またせーらーむーんだ!って…」
……
うーみゅ、教育が足りないようで(爆)。人から言われたくらいで
くじけちゃだめだよぉぉぉぉぉ。そういえばここ半年
まともにみてないかも(汗)。反省反省。

昨日の朝?の教育TVでも
「そう、せーらーむーんが好きなの」と絶句しかけるぬいぐるみの声さん(笑)
「かっこいーからね」 う、やるなぁ、ナイスフォロー

#まさか、もえるからねぇとは言いたくてもいえまい(爆)

なんて子もいるのになぁ…。(^^;
--
美幸ちゃんに埋没している場合じゃないのですが、それはそれ(笑)

> [...]

さくらとりーくんの雪うさぎとかいう奴(笑)の争奪戦とかも :-)

コスプレで思い出したのは、プリティサミーTV。
#これは御覧じゃないのでしょうか… OVA 版?は買われたそうで (^^)

[...]

#続けざまに投稿ミスしてしまい、サーバーによっては変かも。
#今夜はこの一通ですぅ~

Koichi Soraku

 宗樂@立川です。

#お、地震か? PM5:55位。

 最近、色々とあってなかなか追えていないので、妙な勘違いしているかも知
れませんが御勘弁を。m(__)m
#ボーナス出たらポータブルhome用のノートPC買って横浜とこっちで持ち運べ
#るようにしなくては…。;-(

In article <8h5scp$7g$1...@netnews.rim.or.jp>,

yna...@st.rim.or.jp wrote:
> 月曜に(汗)まんだらけで、ニュータイプ 1999/5,6,7 買って
> よくみたら、不思議じゃなくってまぁじゃんの美幸ちゃんでした。

 個人的には『バイトの国の美幸ちゃん』がえかったです。:-)
#いやぁ、当時VGにはまっていたなぁとか思い出してみたりして。

> で、ななんと、むりやり原作を入手しました(3000円で(汗))

 えっと、これって美幸ちゃんの原作コミックスですか? (^^; 金額からする
とOVAかCDの方でしょうか。

 なんか、今日近所の本屋に『ブルーインフェリア』の4巻探しにいっていた
のですが、そこでCLAMPフェアやっていて、『聖伝』やCCS等とともに美幸ちゃ
んのコミックスも当然置いてありました。
#¥880(税別)なり。

 結局、探していた『ブルーインフェリア』4巻は見つからず、しかたなくC++
の入門書¥2680(税別)を買って、¥5000程渡して¥1262のおつりをもらって、
帰って来ました。(謎)(^^;
#計算しないように。

> #いや~不思議の~はいまいちですが、下着はでてくるし
> #下品じゃないし、もう10回死んでもいいよーな(爆) しあわせ

 そのうえパロディー満載ですし。:-)

 バイトの国みていて、そーいえばGガン面白かったよなぁ、CLAMPもはまって
いたよなぁとか思い出してみたり。
#ノーベルガンダムとか。

 いまさらながらですけど、CDとか探してみようかなぁと思ってみたり…。
OVAは8月だかのDVD待ちです。まだちょっと先なので、忘れない様に気を付け
ておかないといけません。うーむ、待ち遠しい。
#國府田さんのあの悩ましい声はしばらくお預けだなぁ。;-(

---
Koichi Soraku
Tachikawa-shi TOKYO JAPAN
e-mail:SGU0...@nifty.ne.jp
jg4...@ja6ybr.org
-- Powered by FreeBSD & FreeBSD(98) --
『人型は人の幸せのために造られるんだよー!』

Nagata Yoshihiro

# (dbx) print 5000-(2680+880)*1.05 をするために電話を一旦切っている(爆)
長田@闇の火川柿生 です。

#こち亀やってますが、ジャンヌのパロディわすれてて慌てて録画開始 :-)
#そいえば、某記事に「はよーん」を発見してよろこんでいる。
#「はよーん」は、フィンの挨拶ことば~

In article <8haht5$h84$1...@nw042.infoweb.ne.jp>
SGU0...@nifty.ne.jp writes:

>  宗樂@立川です。

> #お、地震か? PM5:55位。

そうでしたね。震度3?って予想は当たったけど、千葉で5弱とか…
#ああゆう大揺の状況を、高層ビルの上階で体験してみたい(汗)。

おぉ、誤植ですぅ。 1995 年ね m(..)m

>  個人的には『バイトの国の美幸ちゃん』がえかったです。:-)

わたし、てきには、あの着替えのカット(汗)。

>  えっと、これって美幸ちゃんの原作コミックスですか? (^^;

そうなんです。時間たてば、まんがの森とかにあるとは思うのですが…
#A4版の、古いのを入手。 (1995,9 発行)

>  そのうえパロディー満載ですし。:-)

Xの国は読んでないのでわからないです。勇者は、FFシリーズ?
麻雀はスーチーパィ?(あれ、ゲーム機版のをちょっとだけ)

> [...]
> ておかないといけません。うーむ、待ち遠しい。
> #國府田さんのあの悩ましい声はしばらくお預けだなぁ。;-(

CD も見つけたら、買いたいです。LDは、中古とかけっこう在庫
ありましたよ。
#きせかえ、絶品 :-)

--
yna...@st.rim.or.jp /* Sailormars と斉藤慶子さんと灰原哀と闇の美夕と… */

Koichi Soraku

 宗樂@立川です。

#そうか、美幸ちゃんもじょしこーせー異世界ファンタージーモノだったなぁ。

In article <8hd9v3$7ar$1...@netnews.rim.or.jp>,
yna...@st.rim.or.jp wrote:
> # (dbx) print 5000-(2680+880)*1.05 をするために電話を一旦切っている(爆)

 いや、学生時代は友人宅の第二書庫のNT誌でゴニョゴニョ…。最近、第二書
庫となる友人が近場にいなくて…。;-( 美幸ちゃんのOVAも友人宅の鑑賞会で
視て以来だったりします。(^^;

> #こち亀やってますが、ジャンヌのパロディわすれてて慌てて録画開始 :-)

 げ、買物いっていて見逃した…。

> わたし、てきには、あの着替えのカット(汗)。

 アンミラ?な制服に着替えるところですね。(*^^*) 慌てているところが良
いですねぇ。
#そういえば、はかまなファミレスがあると聞いたのですが、なんていう店な
#のでせう。あんまりファミレス系いかないので良く知りません。
##どっちかっていうと、吉野屋、すき屋、CoCo壱番屋が多い。

> そうなんです。時間たてば、まんがの森とかにあるとは思うのですが…
> #A4版の、古いのを入手。 (1995,9 発行)

 A4変形というかPC関係の雑誌サイズのやつですね。っていうか、NT誌のサイ
ズそのままですか。いやぁ、雑誌掲載時と同じ大きな絵で読めるのはありがた
いです。

 そういえば、ここしばらく見かけていなかったので、CLAMPフェアには感謝
です。m(__)m
#そういえば、別の本屋では『さくら祭』やっていました。(^^;

> Xの国は読んでないのでわからないです。勇者は、FFシリーズ?
> 麻雀はスーチーパィ?(あれ、ゲーム機版のをちょっとだけ)

 Xは映画がネタみたいですね。私もXの映画はみていないので最後のシーンと
かちょっとわからなかったですが、コミックスで読んだ範囲(7巻くらいまでだっ
たかな)はなんとか。ビデオ出ていたと思いますので、今度探してみるか…。

> CD も見つけたら、買いたいです。LDは、中古とかけっこう在庫
> ありましたよ。
> #きせかえ、絶品 :-)

 うーむ、LDプレーヤー持っていなかったりします。(^^; DVDもPCでソフト
ウェア再生です。
#それでも入手すべきか? いや、その、付録の為に…。

Nagata Yoshihiro

長田です。
# local-mnews に XOVER つけたけど、やぱし重い記事一覧(涙)

In article <8hdqlb$gan$1...@nw041.infoweb.ne.jp>

いえいえ、「男の欲望」を満たしてくれます(爆)
# fj.books には送らないで~ (大汗) …ひどいよねぇ…(意味不明)
# japan.guchi に書こうかと思いつつやめました

いいえ、かつていらしただけでもうらやましいですぅ。
#私は、せいぜい昔は、Young Jump を読ませてもらった位(って前かいた)

今日も表題のレビューはできませんでした(すみません、すみません)

不思議の~、の設定には、「アン○ミラーズ」とありますね>どあのぶ(笑)
#これじゃ一意やんか

これは存じません。馬車道?とかも知らないです>私。
#昔のココスは好きでした>花がら(爆)

で、これが本題だったりしますが、

| なんか、今日近所の本屋に『ブルーインフェリア』の4巻探しにいっていた

ですが、8月まで延期とか?某師匠のメールみました。

## 辺境警備といえば :-)

で、確認で検索したところ

「ブルーインフェリア|延期」

で infoseek したらそれらしいサイトは見つかりました。
#ただ、出版社でなく、個人ページなので信頼性はわかりません m(..)m

Koichi Soraku

 宗樂@横浜です。

In article <8hgjlp$ia4$1...@netnews.rim.or.jp>,
yna...@st.rim.or.jp wrote:
> いえいえ、「男の欲望」を満たしてくれます(爆)

 内心、CLAMPの欲望を満たすために描いたのではないかと思っています。:-)

> # fj.books には送らないで~ (大汗) …ひどいよねぇ…(意味不明)
> # japan.guchi に書こうかと思いつつやめました

 先入観の前には赤ずきんは通用しないようで…。(意味不明)

> 不思議の~、の設定には、「アン○ミラーズ」とありますね>どあのぶ(笑)
> #これじゃ一意やんか

 いや、見るからにその服装ですから。:-) CLAMPってかわいい女の子が好き
で、かわいい女の子にかわいい服装させてくれるのが良いですね。
#なんて凶悪なドアのぶなんだぁ。

 美幸ちゃんも色々な服装させられますが、いずれもかわいい服装で、しかも
国~H國府田さんの声がまたそのかわいさを引き立ててくれて…。ビデオ出た当
時は個人的にかなり國府田さんに傾倒していた時期で、かなりバイアスがかかっ
ていたのですが、いま冷静に考えてもやはり美幸ちゃんには國府田さん以外考
えられません。:-)
#あ、IMEの馬鹿野郎が國府田を変換できないとは…。;-(
#やっぱり鍛えたCannaのほうが使いやすい。

 色々な服装というと、さくらちゃんも同じですね。知世ちゃんが作る服も基
本はかわいいさくらちゃんをよりかわいくみせることですし。:-)
#知世ちゃんにはなんとなく大川さんを感じてしまいます。

 いつだったか、漫画情報誌をこれまた第三書庫の友人宅で読んでいたら、
CLAMPのインタビューが載っていて、大川七瀬のお気に入りのゲームが「鬼畜
ランスシリーズ」とか書いてあって、なんとなく納得してしまいました。(^^;

 昔はどうもモコナさんの絵の、特に目のあたりが好きになれなかったのです
が、慣れてしまったのか、あまり気にならなくなりました。モコナさんの絵自
体も変わってきているのかなぁ。CCさくらあたりもモコナさんの絵だと思うの
ですが、それ以前とはかなり雰囲気違いますよね。個人的には猫井さんの絵が
好みです。
#Wishでおちたらしい…。(^^;

 んで、絵的にちょっと敬遠していた20面相あたりも昨年getして読んだので
すが、なんというか、詠子さんが良いです。(^^; いやぁ、あんなかわいくて
大人びた幼稚園児なんて絶対いません。

> これは存じません。馬車道?とかも知らないです>私。

 あ、馬車道という言葉には聞き覚えが…。それでしょうか。

 Webで探してみようかなぁと思ってみたり。きっとその筋の人がページつくっ
ているに違いない! Webってあまり好きではないので切羽詰らないと検索して
みようという気にならないので、まだ探したことがありませんでした。(^^;

> で、これが本題だったりしますが、
> ですが、8月まで延期とか?某師匠のメールみました。

 そのようです。;-( 横浜の森にも無かったので、これはおかしいと思って某
MLの案内ページ見に行ってみたら延期の記述が…。
#でもMLには入っていないんだなぁ。

--
Koichi Soraku
Izumi-ku, Yokohama-shi, KANAGAWA JAPAN
SGU0...@nifty.ne.jp jg4...@ja6ybr.org

Nagata Yoshihiro

きんぎょ注意報(わぴこ)はしらなんだ、
長田です。 とりあえず、ちゃちゃちゃ m(..)m
#つうか、CLAMP もよく知らないので(汗)

#昼間 asahi.com 見ながら、思わず涙ぐんでしまったのは秘密です。

In article <8hj5ke$nja$2...@nw041.infoweb.ne.jp>

いえいえ、それでも冷静にコーヒーをサーブして
もらえるくらいでないと、その道も、あの道も

以下略

#ちなみに、某所でも、 Canna95 とか(ぼそぼそ)。
##はぅぅ、電子マネーはやく簡単になってくれ~~~(意味不明 :-)

かわいいというか、直接的に意識体の深層のおくのおくに
ぐぐぐぃ~っと、感じるとかレベルをはるかに越えて。
#埋没してしまいました。
#グロッサーの気持がよくわかります。(さらに意味不明(爆))

Koichi Soraku

 宗樂@横浜です。

#クロスポストにご注意。あえてFolloup-Toは指定しませんので、
#適当に振ってください。

In article <8hj1fk$kt2$1...@nw041.infoweb.ne.jp>,

I wrote:
>  いや、見るからにその服装ですから。:-) CLAMPってかわいい女の子が好き

~略~

>  あ、馬車道という言葉には聞き覚えが…。それでしょうか。
>  Webで探してみようかなぁと思ってみたり。きっとその筋の人がページつくっ

 ってことで、infoseekあたりで 袴 and レストラン で検索かけたら一発で
その手のページが見つかってしまいました。(^^;

http://www.seifuku.ne.jp/~sekai/syokai.html

とか

http://www2.airnet.ne.jp/fkd/repo2.htm

あたりからするに、馬車道で良いようです。(^^;
#みゅ、八王子にもあるのかぁ…。元八王子1丁目ってどのあたりだ?
#あ、でも一人だとちょっとあれだなぁ。誰かみちづれ調達してからかな。

 あと、色々なところで馬車道で検索かけて辿って行ったらたら色々と面白い
日記が…。:-) いやはや、UNIX系OSに負けず劣らず征^H制服道も奥が深いよう
です。
#袴というと、巫女さんとか某白拍子とか某怪盗もか。:-)

Nagata Yoshihiro

BOYS BE もポストしたので、衝動新着ちゃちゃ
長田%とっくに美幸タイム@柿生です。

In article <8hj932$pg5$1...@nw041.infoweb.ne.jp>

ほょ。移動は大変ですね~

ふと思い浮かんだが当たってしまったとわ(爆)。
#戸田にもあるとか、聞いたような…。
#いえね、せらむん舞台の公演がらみで、聞いたよーな

ですよね。立川ブロパ?には、むりやり同僚つれていきました(はずれの時間)

P.S.

メイド服系では、某渋谷の某喫茶店が有名らしいです。 十番小町風(爆)
#私は、別になんとも思いませんでしたが(汗)。
#やっぱり、歴代すきすき度では、昔のココスさ :-) 萌えよりかわいいがいいよ

○○○○学園(ぼそぉ) ええ、ミカエルでございます。ほんと(笑)
--
ほんと扉しか見たことないんだってばぁ。 > ルリルリ

Sakurai Renca

さくらい@櫻総研です。

CLAMP作品全般に話がわたってきてますね (^^ 。

Koichi Soraku <SGU0...@nifty.ne.jp> wrote in message news:8hj1fk$kt2$1...@nw041.infoweb.ne.jp...
|  内心、CLAMPの欲望を満たすために描いたのではないかと思っています。:-)

ある種、男を喜ばそうと云うのも念頭の一つには有ったと思い
ますが、自分(達)が面白いと思う物の延長を描いたと云う、
感はありますね。ですから、余り男に媚びを売っている感じの
仕上がりにはなって居ないのではないでしょうか。

> [...]

可愛いと聴いてられます。

| #知世ちゃんにはなんとなく大川さんを感じてしまいます。

知世ちゃんはいわば、プロデューサーですものね。
#ファッション・メンタル的部分での。

|  んで、絵的にちょっと敬遠していた20面相あたりも昨年getして読んだので
| すが、なんというか、詠子さんが良いです。(^^; いやぁ、あんなかわいくて
| 大人びた幼稚園児なんて絶対いません。

「20面相におねがい!!」は好きな作品なんですよ。誠心さん、詠子さん
姉妹から発せられる恋愛論。多分大川七瀬さんの考えを、キャラという
フィルターを通しているのだと思いますが、その内容が深いのですよね。
作中は、台詞で事象が進む部分が多々見られますが、そう言うのも気に
なりません。その内容が実に興味深く、的を射ているものですから。
で、この「20面相におねがい!!」のワンエピソードが「CLAMP学園探偵
団」アニメ化の際に、映像化されファンの私としては大喜びでした。
探偵団も勿論好きな作品ですが。

Nagata Yoshihiro

いまからTVサミーチェック予定の
長田@闇の火川柿生 です。 マルチ

>  宗樂@横浜です。

>  先入観の前には赤ずきんは通用しないようで…。(意味不明)

先入観…。というか強烈に不条理だったのでしょうね。

> #なんて凶悪なドアのぶなんだぁ。

美幸ちゃんの恥ずかし度、No.1 なシーンの元という意味で (^^)
確かにそうかも。

> いま冷静に考えてもやはり美幸ちゃんには國府田さん以外考
> えられません。:-)

同感です。困りつつもすべて受け入れてしまう性質といい、
ぴったりな雰囲気だと思います。
#丹下さんでもなんとかなる?あ!!!CCさくらがもし國府田さん
#だったら、私LD全部買ってたりして (^^;;;
###「はぅぅ~!!」とか想像しただけで、壊れてきた(爆)。 くぅ
###ごめんなさい>ファンの方

> CLAMPのインタビューが載っていて、大川七瀬のお気に入りのゲームが「鬼畜
> ランスシリーズ」とか書いてあって、なんとなく納得してしまいました。(^^;

一つ私もそのうち試してみましょう(汗)。

CLAMP 絵では、やはりさくらが一番でしょうか。
##レイアースはあまり好き系ではなかったです。 やはり目かな。

> #Wishでおちたらしい…。(^^;

VTR あるのですが、印象記憶にない~ (汗)

> さくらい@櫻総研です。

> CLAMP作品全般に話がわたってきてますね (^^ 。

私には、もうついていけないです~

> 感はありますね。ですから、余り男に媚びを売っている感じの
> 仕上がりにはなって居ないのではないでしょうか。

そう、私がHゲームにいまいちのめりこめないのは、媚びを
売る感じが嫌いだからなのかも知れません。

#下級生とか、ピアキャロ2とか、ってあまり媚びないよーな (^^;;;
#あ、あんまり詳しいわけじゃないのですが

> 知世ちゃんはいわば、プロデューサーですものね。

さくらにとっての「大いなる意志」だったり :-p

> 「20面相におねがい!!」は好きな作品なんですよ。

今度見かけたら保護しましょう。

> 探偵団も勿論好きな作品ですが。

最後に登場した、小学2ー3年生が可愛かったのだけ覚えています(汗)

--
yna...@st.rim.or.jp /* Sailormars と斉藤慶子さんと灰原哀と闇の美夕と… */

#なんでCTC?な地下鉄があるんだ :-)

Nagata Yoshihiro

クロスポスト、はずすべきなんでしょうけど… m(..)m

In article <01itvlc...@rina.pflab.ecl.ntt.co.jp>
nakayam...@lab.ntt.co.jp writes:

> [...]

同人誌すら応援してそーな某ファミレスを見習って欲しいものです :-)
#私は、はまっていませんが (^^;

記憶では百貨店の2Fの奥だったよーな (^^;

In article <8hlsim$8uv$3...@nw042.infoweb.ne.jp>

##そいえば、SPA!? にあったけど、未公開の星新一さんの本、みたいよーな…

☆どあのぶ

だめですよぉ。皆勤賞がぁ~って、それだけがパワーのみなもとなんです (^^;
#くぅ、けなげだぁ (^^; ああああ、どんどんレビューネタが (爆)

でしょでしょ (^^)

Nakayama Ryu~ji

Article <8hjg34$p99$1...@netnews.rim.or.jp> にて、
yna...@st.rim.or.jp (Nagata Yoshihiro) さん、

> In article <8hj932$pg5$1...@nw041.infoweb.ne.jp>

> ふと思い浮かんだが当たってしまったとわ(爆)。
> #戸田にもあるとか、聞いたような…。

戸田公園ですね。何度か行ってます。:-) 聞くところによると、山手線近辺か
らだと最も交通の便がいいらしい。

> ですよね。立川ブロパ?には、むりやり同僚つれていきました(はずれの時間)

はずれの時間…って。:-) ところで立川ブロンズパロットは最近そのはずれ時
間帯が多くなっているらしいですね。

なんか、それに追い討ちをかけるように件の制服廃止の噂もちらほらと。

> メイド服系では、某渋谷の某喫茶店が有名らしいです。 十番小町風(爆)

えーと、名前を出しちゃダメなのかな。:-)

あそこ、聞いただけだと行き着けないような気がします。なんというか、建物
が増築を重ねた上に、そもそもが古いのでどう行けばあそこに行き着くのやら。:-)

# 全然違ってたりして。

--
中山隆二

Article <8hj932$pg5$1...@nw041.infoweb.ne.jp> にて、
SGU0...@nifty.ne.jp (Koichi Soraku) さん、

> #袴というと、巫女さんとか某白拍子とか某怪盗もか。:-)

巫女といえば、名古屋の「月天」。:-)

# 「まもって」とか「守護」とかのキーワードとは一切関係ないそうな。

--
中山隆二

Nagata Yoshihiro <yna...@st.rim.or.jp> wrote in message news:8hlolf$n05$2...@netnews.rim.or.jp...

| 美幸ちゃんの恥ずかし度、No.1 なシーンの元という意味で (^^)
| 確かにそうかも。

私でしたら、照れてしまってその場から退いてしまうかもしれません。
で、自宅で自分の度胸の無さに悔やむと。

| #丹下さんでもなんとかなる?あ!!!CCさくらがもし國府田さん

長田さんの云われている物とは、主旨が少し違いますが、実は
この例に近い物が実現しているのですよね。番組は違いますが
NHK教育の「忍たま乱太郎」。この番組で、おユキちゃんと云う
キャラ、初代は國府田マリ子さん、二代目は丹下桜さんなんです
よね。
やはり、近い声質なのでしょうか。あとは好み次第と。
#家には、國府田マリ子Verのセルビデオが一巻だけ在ります。
#確かに聴いてみたいです、國府田さん版「さくら」。