間漢キラ

大島 敬行

当然の事ながら、一週遅れである。
フレイのために汚れ役となったのかと思ったが、どうやら本心らしい。
とにかく、キラはイヤなヤツになってゆくようだ。
フレイって、下げマン?

ラモスのボールリフティング、これも今週だった。
ところで、あんな小さいボールを使うくらいなら、できればハロでやって欲しかった
ものだが。
--
大島 敬行   oos...@janis.or.jp
よかったら見てね   「りんごの観察記録」

Yuuichi Naruoka

 成岡@DTI静岡です。

"大島 敬行" <oos...@janis.or.jp> wrote in message news:b1g5c3$rhb$1...@cobalt01.janis.or.jp...

> フレイのために汚れ役となったのかと思ったが、どうやら本心らしい。
> とにかく、キラはイヤなヤツになってゆくようだ。
> フレイって、下げマン?

 しかしあの時のキラを見てフレイが一瞬びびっていたのが面白かった。

 ところでカガリと(なんとなく)親しげにしているキラを部屋のモニターから
チェックしていたフレイがまたなんとも目ざといというか。
# しかしあれで本当にカガリと“親しく”なったらサイの立場は...

--
成岡@DTI(yn...@jade.dti.ne.jp)

Nao Wada SRX3F/BD

On Sat, 1 Feb 2003 18:49:30 +0900
"大島 敬行" <oos...@janis.or.jp> wrote:

> 当然の事ながら、一週遅れである。

 同じく1週遅れでしたが、

> ラモスのボールリフティング、これも今週だった。

 ラモスは先週でした。

--
Nao Wada @ Mobile (Powerd by Vine Linux 2.6)
nao_...@na.rim.or.jp

Nobuhiro Shibuya

渋谷@家から です

大島 敬行 wrote:

> 当然の事ながら、一週遅れである。

Flets だから一週遅れなのかなと一瞬思ったけど
(今週のTBSの本放送見た後でFletsで先週分をみた)
Flets には本放送のCMは流れていないのでした。
勘違い、失礼しました。

蝶野のあれはTVCM向けの演技なのだろうか?ほんまもんなんだろか?

> ところで、あんな小さいボールを使うくらいなら、できればハロでやって欲しかった
> ものだが。

やかんも可。
--
mailto:shi...@dd.iij4u.or.jp
Nobuhiro Shibuya, Tokyo Japan

大島 敬行

"Yuuichi Naruoka" <yn...@jade.dti.ne.jp> wrote in message

>  ところでカガリと(なんとなく)親しげにしているキラを部屋のモニターから
> チェックしていたフレイがまたなんとも目ざといというか。
> # しかしあれで本当にカガリと“親しく”なったらサイの立場は...

そんでもって、ラクスと再会して親密になったり、艦長にかわいがれるような立場に
なったり、ガンダム史上最大の女ったらしに成長したりして。
ウッソの方が、まだかわい気があったぞ。

--
大島 敬行   oos...@janis.or.jp
よかったら見てね   「りんごの観察記録」
http://www.janis.or.jp/users/ooshima/

第四回自慰ガン大会なのだが、応募作が無いので中止。

Maki0080

"Nao Wada SRX3F/BD" <nao_...@na.rim.or.jp> wrote in message

>  同じく1週遅れでしたが、

>  ラモスは先週でした。

ところによってイロイロなのですね。なるほど。
次のCMはだれなのか、楽しみです。

--
Maki0080
mailto:Maki...@aol.com

"Nobuhiro Shibuya" <shi...@dd.iij4u.or.jp> wrote in message news:3E3BE0DF...@dd.iij4u.or.jp...

> やかんも可。

 ちと古いネタですが。

 「小さなボール」はラモスの持論のようですよ。先日のTV放送50周年記念関
連の番組でラモスが静岡県の少年にサッカー指導をする、というのがありました
が、その中で「素足で野球のボールを蹴る」というのをやっていました。素足の
方が感覚が鋭敏だし、小さなボールの方が大変な分ボールコントロールが上達す
るそうな。
# だからこその筋肉番付&体育王国での活躍ぶりなんだろうな。
## しかし「引退した相手」に勝てない現役選手って...

--
成岡@DTI(yn...@jade.dti.ne.jp)

EBATA Toshihiko

From article <b3agp9$gco$1...@newsl.dti.ne.jp>
by "Yuuichi Naruoka" <yn...@jade.dti.ne.jp>

> ## しかし「引退した相手」に勝てない現役選手って...

沖縄県宜野座村でキャンプをしていた某プロ野球球団のシート打撃で人数が足
りなくて入ったオマリー・コーチが一番一塁守備がうまかったというハナシも…。
---
恵畑俊彦 "This unit is programmed to provide sources of
eb...@nippon.email.ne.jp acceptable nutritional value." replicator
======================== == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==

緋色・唯

EBATA Toshihikoさんの<3e59490b$0$22469$44c9...@news3.asahi-net.or.jp>から

> [...]
>りなくて入ったオマリー・コーチが一番一塁守備がうまかったというハナシも…。

現在のサッカー日本代表で、一番フリーキックが美味いのは「監督」だ・・・
(>_<)

--
”指導者”緋色・唯 mailto:gun...@xa2.so-net.ne.jp

Maki0080

"EBATA Toshihiko" <eb...@nippon.email.ne.jp> wrote in message

> 沖縄県宜野座村でキャンプをしていた某プロ野球球団のシート打撃で
> 人数が足りなくて入ったオマリー・コーチが一番一塁守備がうまかった
> というハナシも…。

今も続いているか分りませんが引退後に入団できるモルツ・チーム
(某ビールのCMより)は最強だと信じている私。

大島 敬行

"Maki0080" <Maki...@aol.com> wrote in message
> 今も続いているか分りませんが引退後に入団できるモルツ・チーム
> (某ビールのCMより)は最強だと信じている私。

辞めた者の気楽さで、だからこそ強いのかと思えたりして。