ガンダムSEED再放送

荒巻 英俊

今までROMしてた荒巻といいます。
SEEDの再放送が決定したそうです。
ガンダムパーフェクトWEBに情報がありました。

http://www.gundam-seed.net/news/index.html

■TBSエリア
10/20(月)スタート
26:57~27:27(毎週月曜日深夜。)

■MBSエリア
11/15(土)スタート予定
17:30~18:00(毎週土曜日夕方)

Yuuichi Naruoka

 成岡@DTI静岡です。

"荒巻 英俊" <ara...@mvg.biglobe.ne.jp> wrote in message news:bmraoc$5m2$1...@bgsv5647.tk.mesh.ad.jp...
> 今までROMしてた荒巻といいます。
> SEEDの再放送が決定したそうです。

 う~む、あのくじらの化石の謎すらすっとぼけた問題作を再放送するとは...
やはり続編orOVAへのネタふりなのだろうか。

--
成岡@DTI(yn...@jade.dti.ne.jp)

Sampo

Yuuichi Naruokaさんの<bmrldb$h77$1...@newsl.dti.ne.jp>から

 続編が出るとすればそれはそれで平成ガンダム初の快挙です.
 結構人気が出たらしいのでそれもあるかなあ・・・
 ウィングみたいに,劇場版まではあるかも.

 なんといっても,クルーゼを殺してしまったのが続編への最大の障害です!
--

::===========================================================
:: ■■さんぽ■■ <mueller@inter7.jp> (実際に打つときは半角で)

"Sampo" <mueller.----...@inter7.jp> wrote in message news:20031019203847.B59D.MU...@inter7.jp...
>  なんといっても,クルーゼを殺してしまったのが続編への最大の障害です!

 でもクルーゼの場合「殺されなくてもじきに死ぬ」と言う設定でしたからねえ。
なにしろ遺伝子レベルでがたがきている以上、どうしようもないし。
# クルーゼの子供と言う手はあるかも(フラガの兄弟かい(笑))。

--
成岡@DTI(yn...@jade.dti.ne.jp)

EBATA Toshihiko

From article <20031019203847.B59D.MU...@inter7.jp>
by Sampo <mueller.----...@inter7.jp>

> クルーゼを殺してしまったのが続編への最大の障害です!

脳死には至っていなかった、とかひそかに真空曝露しても平気なサイボーグ手
術を受けたことになっていたとか。

# いかん、それではほんとに「○○○みたいになっちまうぞ」だ。
--
恵畑俊彦 2,0,6,Enter "Standing by..." "Complete"
eb...@nippon.email.ne.jp = http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ =

Red Lantis

"Yuuichi Naruoka" <yn...@jade.dti.ne.jp> wrote in message

> [...]
> なにしろ遺伝子レベルでがたがきている以上、どうしようもないし。
> # クルーゼの子供と言う手はあるかも(フラガの兄弟かい(笑))。

何事も無かった様に姿を現し、「私は多分3人目だ!」とか言い出して・・・。

--
「蒸着せよ!!」 Red Lantis redl...@Yahoo.co.jp

EBATA Toshihiko

From article <fmxkb.4631$Fk4.4...@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>
by "Red Lantis" <redl...@yahoo.co.jp>

> 何事も無かった様に姿を現し、「私は多分3人目だ!」とか言い出して・・・。

フラガも「わたしが守るから」とか言われても迷惑だったり。

# どっちかというと「東京へ帰れ」の方か。おとーちゃんだし。

CyberKnight Blade

EBATA Toshihikoさんの<3f92909f$0$19850$44c9...@news2.asahi-net.or.jp>から

> [...]
>
>脳死には至っていなかった、とかひそかに真空曝露しても平気なサイボーグ手
>術を受けたことになっていたとか。

クルーゼ2が出てきて、

「クルクルクル~」とか言って暴れまわるとか。;-p)

# だってクローンが一人だけとは限らないもんねぇ。
-
<<-=---===□ http://blade.cyberknights.net/ □===---=->>
//_Team CyberKnights. (First) 4bl...@cyberknights.net_//
ドメイン取得。要望があれば可能な限り対応します。_O_)

EBATA Toshihiko

From article <3f92a7ce$0$6706$44c9...@news3.asahi-net.or.jp>
by CyberKnight Blade <5bl...@cyberknights.net>

> クルーゼ2が出てきて、
>
> 「クルクルクル~」とか言って暴れまわるとか。;-p)
>
> # だってクローンが一人だけとは限らないもんねぇ。

そ~いえば「ガンダムSEEDSEED」を待つまでもなくSEEDはガンダムチームが結
成されてますし。ラミアスかんちょがキラよりだいぶ脳天気な主人公に悩まさ
れたりして。

# と書いてみたもののΖΖは「わたしはクワトロ・バジーナ」の番宣(?)と1話
ぐらいしかまともに見ていなかったのであった。^^;

"EBATA Toshihiko" <eb...@nippon.email.ne.jp> wrote in message news:3f92909f$0$19850$44c9...@news2.asahi-net.or.jp...

> [...]
> 術を受けたことになっていたとか。
>
> # いかん、それではほんとに「○○○みたいになっちまうぞ」だ。

 いやだから、そのネタは既にコミック版アストレイで使われているので手遅れ
です(^^;。

--
成岡@DTI(yn...@jade.dti.ne.jp)

緋色・唯

EBATA Toshihikoさんの<3f92b05a$0$19849$44c9...@news2.asahi-net.or.jp>から

> [...]
>成されてますし。ラミアスかんちょがキラよりだいぶ脳天気な主人公に悩まさ

ここに意味のないフォローをしてしまおう。
首都圏では本日月曜日発売の「週間ヤングマガジン」
『にゅーたいぷ』
表紙を見たまえ!諸君!

--
”指導者”緋色・唯 mailto:gun...@xa2.so-net.ne.jp

Sampo

荒巻 英俊さんの<bmraoc$5m2$1...@bgsv5647.tk.mesh.ad.jp>から

 キラ×フレイの削除されたシーン復活ありうるか!?

"Sampo" <mueller.----...@inter7.jp> wrote in message news:20031020114951.B122.MU...@inter7.jp...
>  キラ×フレイの削除されたシーン復活ありうるか!?

 私は「イザークのシャトル撃墜」シーンが放送されるか心配です。
# コロンビア号事故の後だけにしゃれにならない。

From article <bmvdfd$hn2$1...@news01df.so-net.ne.jp>
by 緋色・唯 <gun...@xa2.so-net.ne.jp>

> ここに意味のないフォローをしてしまおう。
> 首都圏では本日月曜日発売の「週間ヤングマガジン」
> 『にゅーたいぷ』
> 表紙を見たまえ!諸君!

「にゅーたいぷ」を目指して挫折した婦女子は「人がそんなに便利になれるわ
けない」とか涙するのでありましょうや。

# ヤンマガの表紙は見ましたが、井上和香だけしか目に入ってませんでした。:)

A.Kimura

> 私は「イザークのシャトル撃墜」シーンが放送されるか心配です。
># コロンビア号事故の後だけにしゃれにならない。

 最終回でも、フレイの乗っていた救命艇が撃たれて、爆発したシーンが
ありましたから、再放送でもやるのではないでしょうか。

A.Kimura<a.ki...@jcom.home.ne.jp>

"A.Kimura" <a.ki...@jcom.home.ne.jp> wrote in message news:3f9411fb.1612%a.ki...@jcom.home.ne.jp...

>  最終回でも、フレイの乗っていた救命艇が撃たれて、爆発したシーンが
> ありましたから、再放送でもやるのではないでしょうか。

 これですが、私の懸念は「大気圏突入時にトラブル発生により爆発」と言う
ネタをこの時期に放送できるのか、と言うことでして。キラ達にしてもあやうく
ムニエルでしたし、「大気圏突入とは怖いものだ」(まあ実際危険なのは確か
なんですが)と言うイメージが先行しそう。
# 救命艇は大気圏突入タイプではなかったですよね。

--
成岡@DTI(yn...@jade.dti.ne.jp)

Sampo

Yuuichi Naruokaさんの<bn1s6u$puc$1...@newsl.dti.ne.jp>から

 シャトルがビルに突っ込むとかだったらさすがに
 向こう正面の親方から物言いが入りそうですが.(^^;)

 むしろ危険なのは,大気圏突入中にMS戦なんかやってる連中ですな.
 ミールが落ちただけで大騒ぎだったのに,落とされたMSが
 がんがん降ってきた日にゃあ・・・