HT

palien

HTさん wrote:

> ¥29,800(税別)
> http://lalabitmarket.channel.or.jp/typechar2.html

「角が無いようだが・・・?」
「あんなモノは飾りです。お偉い方にはそれが判らんのです」

昔ヘルメットに付ける角があったよなぁ。危ないと思うが。

wrote by palien

EBATA Toshihiko

From article <3D988870...@jttk.zaq.ne.jp>
by palien <baaa...@jttk.zaq.ne.jp>

> 昔ヘルメットに付ける角があったよなぁ。危ないと思うが。

まあ、あの頃ツノやらしっぽやらをヘルメットにつけていたにいちゃんらがそ
んなことを気にするようには思えませんでしたが。^^;
とりあえず「きみら中隊長機か」と軽くツッコみたい気分になりましたです。

# 個人的にはOGKとかジェットとかはあまり好きではない。
---
恵畑俊彦 "This unit is programmed to provide sources of
eb...@nippon.email.ne.jp acceptable nutritional value." replicator
======================== == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==

Red Lantis

"EBATA Toshihiko" <eb...@nippon.email.ne.jp> wrote in message news:3d98e433$0$22470

> # 個人的にはOGKとかジェットとかはあまり好きではない。

MS-06を標榜するなら、フルフェイスのメットの顎の部分にダクトとパイプのモールドを入れて、シールド
に半透明でモノアイを描くべきじゃないのか?
あるいは、顎のダクトから走行風圧で空気を取り込んで、パイプを通して後頭部に導けば、蒸れなくていいかも
・・・。

--
「蒸着せよ!!」 Red Lantis redl...@Yahoo.co.jp
かっこいいかどうかは知らんが・・・。

EBATA Toshihiko

From article <arhm9.2046$ZS4.1...@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>
by "Red Lantis" <redl...@Yahoo.co.jp>

> MS-06を標榜するなら、フルフェイスのメットの顎の部分にダクトとパイ
> プのモールドを入れて、シールドに半透明でモノアイを描くべきじゃないのか?

お~、そ~いえば Simpson だったかザク頭(というか元ネタのトゥルーパーの
ヘルメット)風に口のところがむにゅ~と突き出ているのがありましたな。

# イメージカラーが赤のBaliusに乗っていた時はバイクに合わせてメットも赤
の X-8でしたが、速度は「通常の0.8倍」でした。

Red Lantis

> [...]
>
> # イメージカラーが赤のBaliusに乗っていた時はバイクに合わせてメットも赤
> の X-8でしたが、速度は「通常の0.8倍」でした。

掛けるマイナス8だったりして・・・。

大島 敬行

"Red Lantis" <redl...@Yahoo.co.jp> wrote in message
> あるいは、顎のダクトから走行風圧で空気を取り込んで、パイプを通して後頭部に
導けば、蒸れなくていいかも
> ・・・。

一歩間違えると"森の人"。 byナウシカ
--
大島 敬行   oos...@janis.or.jp
宜しかったら見てね   りんごの観察記録

Oonishi Yutaka

Red Lantis wrote:

> 掛けるマイナス8だったりして・・・。

 バックするんですか?

#で、よく見ると排気がマフラーに吸い込まれているのですね。

--
◆野火子「これからもずっと背負ってくれますか?」◆
◆ from「おにいちゃんといっしょ」FISH CAFE◆