SIDE 8

EBATA Toshihiko

毎度ガンダムネタの「かってに改蔵」ですが、今週号の7つあるヤツの8番目、
知らない方がよかったという流れで出てきた「幻のサイド8が出てくる作品が
あるんだけど、知らない方がしあわせだったかも!!」ってのはなんなのでしょ
うか。
Gだけどシャイニング・フィンガーは出たりしないアレのことですか。

# Googleでさがしてアレにそんなのが出てたのを知りました。見たはずなのに
とほほなかんじで記憶がいっぱいになって忘れていました。
--
恵畑俊彦 2,0,6,Enter "Standing by..." "Complete"
eb...@nippon.email.ne.jp = http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ =

Sampo

EBATA Toshihikoさんの<3ffec709$0$19843$44c9...@news2.asahi-net.or.jp>から

 もしかしたら・・・ともって調べてみたらやっぱりアレでした。
 G-SAVIOURのガイアです。
--

::===========================================================
:: ■■さんぽ■■ <mueller@inter7.jp> (実際に打つときは半角で)

アシュ

On Sat, 10 Jan 2004 19:35:26 +0900
Sampo <mueller.----...@inter7.jp> wrote:

> [...]
>
>  もしかしたら・・・ともって調べてみたらやっぱりアレでした。
>  G-SAVIOURのガイアです。

G-SAVIOURにサイド8って出てくるのですか?
おぼえてねぇ・・・。

みなおします。
って、テレビ放映時のテープ、実家だ(@@;
DVDでも借りてくるか・・・。

EBATA Toshihiko

From article <200401122305...@mail.goo.ne.jp>
by アシュ <ar...@mail.goo.ne.jp>

> G-SAVIOURにサイド8って出てくるのですか?
> おぼえてねぇ・・・。

わたしもおぼえてなくてもさしさわりなし、との~みその中で自動的に分類さ
れたらしくくだんの記事を書く前にいちお検索してちょっとおどろきました。

> みなおします。
> って、テレビ放映時のテープ、実家だ(@@;
> DVDでも借りてくるか・・・。

で、またもとほほな気分を味わってみたり。:)