$B%K%e!<%?%$%W$H$O(B

EBATA Toshihiko

From article <200401131005...@mail.goo.ne.jp>
by アシュ <ar...@mail.goo.ne.jp>

> 「人類の知恵は、そんなもんだって、乗り越えられる」
> 「ならば、今すぐに愚民どもに、叡知を授けてみせろっ!」

わたしの知っているヒトの奥さんの実家はわりといなかの方で結婚したりする
と近所のヒトたちにお菓子をまいたりしないといけないそ~です。
それで、やる前はいやでしょうがなかったそ~ですが、高いところからまいて
いるうちに「拾え、拾え、愚民ども~」てな気持ちになってきてちょっとおも
しろかったとか。
やはり、重力井戸の上からのぞいているとそんな気になったのでせうか。:)
--
恵畑俊彦 2,0,6,Enter "Standing by..." "Complete"
eb...@nippon.email.ne.jp = http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ =

Oonishi Yutaka

EBATA Toshihiko wrote:

> [...]
> それで、やる前はいやでしょうがなかったそ~ですが、高いところからまいて
> いるうちに「拾え、拾え、愚民ども~」てな気持ちになってきてちょっとおも

ながいけん(ヤンサンで復活中)提督閣下(ということはシャアより
偉いのか?)によると、バスに乗って歩行者を見下ろすだけでそーいう
気分になれるよーですよ。

--
◆野火子「これからもずっと背負ってくれますか?」◆
◆ from「おにいちゃんといっしょ」FISH CAFE◆

Red Lantis

"Oonishi Yutaka" <yuta...@fsinet.or.jp> wrote in message news:40040687...@fsinet.or.jp...

> ながいけん(ヤンサンで復活中)提督閣下(ということはシャアより
> 偉いのか?)によると、バスに乗って歩行者を見下ろすだけでそーいう
> 気分になれるよーですよ。

私はハンドルネームの通り、以前はランティスと言うクーペもどき(?)の5ドアセダンに乗っていたが、現在
はトリビュートと言う本格SUVもどき(?)に乗っているので、その考え方はちょっとわかる。
目線の高さが、一気に50センチくらい高くなりまして。

--
「蒸着せよ!!」 Red Lantis
redla...@Yahoo.co.jp