百式キーボード

Yuuichi Naruoka

成岡@DTI静岡です。

 7/15発売のDOS/V magazine最新号をご覧ください。とんでもないキーボードが
紹介されています。

 なんとキーボードの枠の部分が“金色”なのです。しかも本体右上に(なぜか)
漢字で「百」と書かれています(笑)。これはもう決まりでしょう。

--
成岡@DTI(yn...@jade.dti.ne.jp)

大島 敬行

"Yuuichi Naruoka" <yn...@jade.dti.ne.jp> wrote in message

>  なんとキーボードの枠の部分が“金色”なのです。しかも本体右上に(なぜか)
> 漢字で「百」と書かれています(笑)。これはもう決まりでしょう。

これでUSB2.0が付いていたら、きっとメガバズーカランチャーだって使用可能なのだ
ろう。
いや、使えって事か?
--
大島 敬行   oos...@janis.or.jp
宜しかったら見てね   りんごの観察記録

緋色・唯

Yuuichi Naruokaさんの<ah6d2v$3b1$1...@news3.dti.ne.jp>から

> [...]
>
> なんとキーボードの枠の部分が“金色”なのです。しかも本体右上に(なぜか)
>漢字で「百」と書かれています(笑)。これはもう決まりでしょう。

一つ前の号では「赤い筐体」を紹介していました。
「某少佐」なる文脈で、これはもう・・・(^.^)

--
”指導者”緋色・唯 mailto:gun...@xa2.so-net.ne.jp