[18禁]キラのいらだち

大島 敬行

信州じゃ、一週遅れの放映である。

キラが、粗暴とも言えるいらだちを抱えて出撃したが、アレは、きっと寸止めを食
らったからに違いない。
フレイとベッドを共にして、いざ挿入って時に敵襲。
戦闘中、いら勃っていただろう。←中脚の事
--
大島 敬行   oos...@janis.or.jp
よかったら見てね   「りんごの観察記録」

Yuuichi Naruoka

 成岡@DTI静岡です。

"大島 敬行" <oos...@janis.or.jp> wrote in message news:b0tm08$bli$2...@cobalt01.janis.or.jp...
> 信州じゃ、一週遅れの放映である。

 同じく静岡でも一周遅れ。

> キラが、粗暴とも言えるいらだちを抱えて出撃したが、アレは、きっと寸止めを食
> らったからに違いない。
> フレイとベッドを共にして、いざ挿入って時に敵襲。
> 戦闘中、いら勃っていただろう。←中脚の事

 でもそのわりにはフレイは満ち足りていたような。

 しかし来週からカガリとの再会編のようだが、妙に経験を積んでしまった(笑)
キラ君がしょうもない失敗をする、なんてことはないのだろうか。
# むしろ次週予告のあの「シーツのもぞもぞ」の方が気になる。

--
成岡@DTI(yn...@jade.dti.ne.jp)

大島 敬行

"Yuuichi Naruoka" <yn...@jade.dti.ne.jp> wrote in message
>  でもそのわりにはフレイは満ち足りていたような。

前戯で既に一度イっていたとか……。
キラ君はそんなにテクニシャンなのか?
この辺の事は、女性に"是非"聞いてみたいものだ。

CyberKnight Blade

大島 敬行さんの<b13bgi$sa$3...@cobalt01.janis.or.jp>から

>"Yuuichi Naruoka" <yn...@jade.dti.ne.jp> wrote in message
>
>前戯で既に一度イっていたとか……。
>キラ君はそんなにテクニシャンなのか?

コーディネーター、だからねぇ。。

体力も、知識も学習能力も、ノーマルと比較にならないのかも。;-P)
-
<<-=--==□ http://page.freett.com/bkblade/ □==--=->>
//_Team CyberKnights. (First) bl...@cyber.emaill.ne.jp_//
掲示板作ってみたにょ。質問あれば可能な限り対応するにょ。_O_)

"CyberKnight Blade" <bl...@cyber.email.ne.jp> wrote in message news:3e3543e1$0$22466$44c9...@news3.asahi-net.or.jp...
> 体力も、知識も学習能力も、ノーマルと比較にならないのかも。;-P)

 まあ、正にこの時の話であっという間に砂漠に対応するという「学習能力の高
さ」を披露していたけど。

 しかしああしてプログラムのパラメータ設定で対応するということは、基本的
な動きは「オート」なんですかね?せっかくの「コーディネーター対応」なんだ
から足の運びの1つ1つをマニュアル操作、なんてやってもいいのに。
# いよいよイングラム...

--
成岡@DTI(yn...@jade.dti.ne.jp)

Maki0080

> 前戯で既に一度イっていたとか……。
> キラ君はそんなにテクニシャンなのか?
> この辺の事は、女性に"是非"聞いてみたいものだ。

大王様にご進言です。
キモチとシチュエーションを大事にしたがる女性のサガとしては
行為そのものがどうこうというよりもお互いのキモチを確認し合えれば
それでOK、かと・・・
愛情というスパイスが何よりも快感を呼ぶものかと・・・
でもフレイの場合はやっぱりキラの心を着々と掌握できていると確認できた
ことに満足、では?
(こうしてキラは愛情という鎖に縛られてどんどんフレイの思うツボになって
いってしまうのでしょうか・・・)

#ところでフレイって軍人になってからというもの布団の中に入ったりしてる
シーンばかりで軍人らしく働いてるシーンがないのだけれどちゃんと働いて
いるのでしょうか?

--
Maki0080
mailto:Maki...@aol.com

大島 敬行

"Maki0080" <Maki...@aol.com> wrote in message
> 愛情というスパイスが何よりも快感を呼ぶものかと・・・

男とは違うんだなぁ。

> でもフレイの場合はやっぱりキラの心を着々と掌握できていると確認できた
> ことに満足、では?

こういう、精神的な怖ろしい場面には巡り会いたくはないものだ。
フレイの計略に絡め取られるキラ、なんつー怖ろしかー。

> #ところでフレイって軍人になってからというもの布団の中に入ったりしてる
> シーンばかりで軍人らしく働いてるシーンがないのだけれどちゃんと働いて
> いるのでしょうか?

寝るのが仕事だったりして。
体を武器に、自分の派閥を作り上げてしまったりしたら……。
コワイ。

大島 敬行

"CyberKnight Blade" <bl...@cyber.email.ne.jp> wrote in message
> 体力も、知識も学習能力も、ノーマルと比較にならないのかも。;-P)

何~、キラとフレイは、そんなにアブノーマルなプレーをしていたのか?
何てうらやましい。

大島 敬行

>  まあ、正にこの時の話であっという間に砂漠に対応するという「学習能力の高
> さ」を披露していたけど。

件名いじって、MSの話限定。
砂漠に降りた時点で、MSの調整を砂漠戦に想定した調整してしかるべきなのだと思う
のだが、メカニックマン達はそれどころじゃなかったのだろうか。
実戦に投入されて、そのさなかにパラメータ変更なんて、あまりにもほったらかし。
それにしても、ユーティリティーでどうにでも成ってしまう機体の汎用性、ストライ
ク恐るべし。

CyberKnight Blade

大島 敬行さんの<b163iq$rb0$1...@cobalt01.janis.or.jp>から

>"Yuuichi Naruoka" <yn...@jade.dti.ne.jp> wrote in message

人型であっても人が持つ形態以外の武器も運用し、
また宇宙で戦闘する可能性が高いMSでは
完全なマスタースレーブ方式にして意味があるかな?

フルメタルパニックに出てきたASが一応、マスタースレーブ方式で操縦して
ましたね。
(慣れない大佐殿が乗って、いきなりドッタンバッタンと暴れてしまう。)
ほとんど手持ちの武器でかつ地上戦に主に限定した二足歩行型なので
マスタースレーブでも十分戦えるんだと思います。

逆にある程度、自立的に動き、指示は基本的には音声入力で動かせる
ガサラキのTA。
こっちの方が、パイロットの緊張度の度合いは相当低くすみそうに
思います。

非常に細かいデリケートな操作をする時だけ、肘から先ぐらいの
マスタースレーブ方式で操縦するのですよね。
あやとりができるぐらいに。

>件名いじって、MSの話限定。
>砂漠に降りた時点で、MSの調整を砂漠戦に想定した調整してしかるべきなのだと思
>う

そもそも何で相手の懐である地上戦をやったんでしょうね。
「ガンダムが、ガンダムが空中戦をやってます。」の初代ガンダムに合わせて
空中戦で、地上の犬っころをねらい撃ちできたと思うのですが。

敵がガンダムでない雑魚MS戦で
ストライクがあんな大型の大砲抱えて出てきたのも変。
あれで当たる訳がない。

エールストライクパックでしたか、高機動戦闘用ブースターに
シールド、ビームライフル装備で、飛びっぱなしで戦闘すべきだと思う。

で、バッテリ切れのタイミングで、アークエンジェル前方に回り込んで
ようやくランチャーストライクパック射出、換装で完全に殲滅。^_^;;)

地上近辺での白兵戦をするつもりなら、砂地に合わせた足回りの設定はあるかと
思いますが、武器はソードやダガーとビームサーベル等の
白兵戦用の物を使うべきでしょう。
(あのストライクの兵装のソードってどこまで使える武器か、
よくわからないんですけどね。??
犬を殴るぐらいには使えるか。。)

>のだが、メカニックマン達はそれどころじゃなかったのだろうか。

スカイなんちゃらでしたっけ、二機、大気圏用の戦闘機が納品されて
フラガ少佐とともに、初期設定と慣らしに追われていたようでしたね。

>実戦に投入されて、そのさなかにパラメータ変更なんて、あまりにもほったらかし
>。

ストライクの設定は、キラがいじってから誰もさわれないとか。

キラがアークエンジェルを降りようとした際に、
ストライクの設定はそのままにするか、初期化するか
フラガ大尉とキラでちょこっと話をしていたような。

>それにしても、ユーティリティーでどうにでも成ってしまう機体の汎用性、ストラ
>イ
>ク恐るべし。

またまた戦闘中に設定をキーボードで変更してしまうキラ君。
彼のフィンガーテクニックは、やはり並ではないのだろう。;-P) *^_^*;)

# でも、ストライクパックの選択のセンスはイマイチ?

EBATA Toshihiko

From article <3e36ac20$0$19958$44c9...@news3.asahi-net.or.jp>
by CyberKnight Blade <bl...@cyber.email.ne.jp>

> 逆にある程度、自立的に動き、指示は基本的には音声入力で動かせる
> ガサラキのTA。
> こっちの方が、パイロットの緊張度の度合いは相当低くすみそうに
> 思います。

劇中の世界の設定でのパイロットのつかれ具合(個人的には「しんどさ」と表
現したいが共通語の表現ではないか?)はNo.1. :)
血圧が220になろうが、脈拍が300になろうが、あげくのはてに気絶したら遠隔
制御でクスリぶちこんで起こしてくれる。1時間乗るがやっと。
---
恵畑俊彦 "This unit is programmed to provide sources of
eb...@nippon.email.ne.jp acceptable nutritional value." replicator
======================== == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==

Maki0080

> 寝るのが仕事だったりして。
> 体を武器に、自分の派閥を作り上げてしまったりしたら……。
> コワイ。

気がつけばみな義兄弟、とか?
(はしたないことを・・・失礼しました)

大島 敬行

> 気がつけばみな義兄弟、とか?

もっとはしたない言い回しをするならば、「穴兄弟」だ!
力むほどの事ではないのだが、つい叫んでしまった。