Eternal Fantasy

1 view

Naoki HASHIZUME

橋詰@よこはまです。

今度の映画に関して,監督,脚本,美術担当などのスタッフや,出演声優
はどの程度まで明らかになっているのでしょうか?東映動画のホームページ
のオフィシャル情報はなかなか更新されないもんで。主題歌がアルフィーと
いうことくらいしか知りません。

声優陣も気になりますね。メインどころはまさか変わったりしないとは思い
ますが,富山敬さんは亡くなりましたし。クイーンエメラルダスの新作ビデオ
では林原めぐみ,宮村優子などのイマドキの人が出ているようなので,やはり
999にもそのへんの人は出てくるんでしょうか。それはそれでウレシイ。(^^;

オフィシャル/アンオフィシャル問わず何か情報をお持ちの方はいらっしゃい
ますでしょうか?

--
☆★☆ +++ 橋詰 直樹 <Naoki HASHIZUME> +++ ★☆★
★☆★ e-mail: ha...@mac.email.ne.jp [HOME] ☆★☆

fwik...@mb.infoweb.ne.jp

はじめまして

たまたま聞いたニッポン放送のアニメ番組(年末に新しい「999」の映画特集をやっ
てました)で言っていたのですが、新しい映画の主題歌はすでに一回だけON AIRされ
たそうです。
しかし、この一回だけで今は放送禁止扱いになっているそうです。
(抽象的な情報ですみません)

ニッポン放送を重点チェックされるといいと思いますが・・・

中須 正人

「999時の輪」
http://www2f.meshnet.or.jp/~hinata/GE999/index.htm
で詳しく、紹介されているようです。
私も、ここで、いろいろ情報をしいれてます。
中須 正人 Masato Nakasu
E-mail : ma-n...@ra2.so-net.or.jp(自宅)
ma...@jks.is.tsukuba.ac.jp