企画書「銀河鉄道999地球最後の日の後AFTER(アフター)」

1 view

Tooru Shiraogawa

Apr 14, 2015, 8:29:52 PM4/14/15
松本零士(晃)先生は漫画版を私の1990年代の郵便葉書が動機だったのか連載中とのことですが、どうか、少ないページ数で結構ですから、しっかり運動して長生きして、永遠に生きてくださいと、1939年生まれの私の父より約1年も先生は年上ですが、思います。

星野鉄郎の顔は、エターナル・ファンタジーの続編ということで少年の顔にしますか。それとも芸術的に正しく青年の顔にしますか。青年の顔(「さよなら銀河鉄道999アンドロメダ終着駅」の続編)を私は推奨します。未来の地球人類は子供を産ま無い、世界と宇宙の平和を愛している種族に成長していると信じます。

星野鉄郎「僕はアンドロメダ星雲への旅という映画で大事なことを学んだ。それは永遠の命は機械の体でなくても、子供を作ら無いで世界の宇宙の平和を信じているということであるということなんだ」
メーテル「私も。映画では機械の体ということになってたけど、実は生身の体なのよ。そう。子供を産ま無いで、この宇宙で永遠の時を生きてきたのよ」
車掌「(こんな漢字名だったか肝付兼太さんが老いたのでオーディションしますか)私も、映画では透明人間ということになっていましたが、実は普通の、生身の人間なんですよ。鉄郎さんが、機械の体で無く、子供を産ま無い永遠の命を理解してくれて何よりです。私も銀河鉄道管理局に長年、宇宙の永遠という旅の間、勤めた甲斐があったというものです」
キャプテンハーロック「(こんな漢字名だったか井上真樹夫さんが老いたのでオーディションしますか。実写版の小栗旬くんは子供を産んだので他の声優が良いと思うのですが)俺も、映画では親から子へ、また、その子へと受け継がれていくのが本当の永遠の命と心の中で語ったが、鉄郎が子供を産ま無い永遠の命を分かってくれて何よりだ」
星野鉄郎「かげろう星の文豪に言ったことだったけど、ギネスブック。地球の世界最高年齢が110何歳だなんて、今にして思えば、ちょっと地球人を惑わせた情報開示だったかも知れないね」
メーテル「許してあげたいわ。地球の、ある国の、日本という国だけど、その国の人口減少ともなった少子高齢化。それが無かったら日本という国の人々は、子供を産ま無い方法での永遠の命を、もしかしたら理解できないで地球は第三次世界大戦の核戦争という歴史に無かった悲惨な事態になってたかも知れないから。ギネスブックの編集者の人たちも、きっと日本国の少子高齢化に安心していると思うわ」
星野鉄郎「そうだね。日本国の少子高齢化は、老人に亡くなられた人口減少で、とても残念なスタートだったけど、皆、子供を産ま無いで永遠に生きているのだから、きっと人口減少も止まって、落ち着いているはずだよね」
メーテル「そうね。皆、死な無いで永遠に生きている。皆が皆を思い合って働き合って生きている。きっと楽しい世界に地球は成っていると思うわ」

星野鉄郎「メーテル!どんな運命で地球最後の日になるのか。僕たちの地球は太陽の異常膨脹、太陽の赤色巨星化でなるのかも知れないけど、これで僕は地球人類が、戦争の無い、宇宙の永久の平和を信じた、子供を産ま無い、永遠の命に育っていると信じるよ」

松本零士先生は『蜜蜂の冒険』という『宇宙海賊キャプテンハーロック』の様な「攻撃されたら反撃する」と言う物語で漫画家デビューなさったということですが、どうか危険な物語は辞めて、平和な物語で通して欲しいと思います。
> 「インデペンデンス・デイ」(1996年)が2001年9月11日のアメリカ同時多発テロのニューヨーク世界貿易センタービル崩落、「ポセイドン・アドベンチャー」(1970年代)が2014年4月の韓国の旅客船セウォル号沈没事件になった今となっては、芸術的に危険な表現は避けて欲しいです。
それで2011年3月の東日本大震災と福島第一原発事故の後、ブログ「宇宙の戦争映画を無くそう」を2012年に3ヶ月間、書きました。

japan.anime.galaxy-express-999
日本映画学校第一期美術ゼミ卒業生 白男川 徹
--
「中華人民共和国で北京の震災は年号が今わかりませんが何年9月2日。
これは北京震災この年9月2日という2013年11月19日の私の夢です」(言語翻訳よろしくお願いします)

「日本国神奈川県川崎市麻生区の商店街が2日前に地震という夢を見ました。
麻生区の商店街のケンタッキーフライドチキン店などの道路に瓦礫が散乱している夢でした。
これは2014年11月27日の私の夢です」

大津波の夢も見ました。下記の地図の港湾の大津波の夢を2014年12月3日に見ました。
   海水浴場beach
bay ----
港 │岸壁wall
――
全長数メートルの船を上げる高さ10メートルが2階の建物
10m bill of ship can on

中国人が「日本国の福井県で4月に津波」と日本語で予言していました。

「東海地震の前触れの地震、等値(とうち)地震は2033年3月から6月、本震(ほんしん)東海(とうかい)地震は2033年8月5日金曜日。
これは2014年11月12日の私の夢です。
これは私が声で発表しメモを書いて貰う夢でした」
「日本国で静岡県駿河湾震源の東海地震は2033年8月5日金曜日。
これは2010年12月20日の私の夢です」

「その後、日本国茨城県で水戸市に届きそうな大津波。
これは2012年7月1日の私の夢です」

The era do not know now the earthquake of Beijing in the People's Republic of China, but two days what September.
This is my dream of November 19, 2013 of September 2 this year Beijing earthquake.

Japan Kanagawa Kawasaki Aso, store street, break earthquake.
This is my dream at November 27 2014.
Tsunami dream looked as this map on December 3 2014.

Japan Tokai small earthquake at from March to June, Japan Tokai big earthquake at August 5 Friday 2033.
This is my dream of Nobember 12 2014.

Tokai earthquake of Shizuoka Suruga Bay earthquake on Friday August 5, 2033 in Japan.
This is my dream of December 20, 2010.

After that, a large tsunami is likely to reach Mito, Ibaraki, Japan.
This is my dream of July 1, 2012.

To live forever and not lay a child, let's prevent naturally as possible the death of the old man.
The stop of the People's Republic of China and the Democratic People's Republic of Korea and the Republic of Korea, the population
growth, got back home to the United States by the U.S. forces, let's have peace forever Asia.
By not lay children, (as of God Allah of Islam), let's live forever in a peaceful paradise and you do not have children.
Also the teaching of the resurrection of Islam, the resurrection of Christ, the afterlife of Buddhism, do not believe, let's
accomplished completely permanent world peace.

2015年はイタリア・ナポリで地震かも知れません。
2016年6月24日はアルジェリアで地震かも知れません。
2016年8月2日は中国・唐山市で地震かも知れません。
2016年10月21日は中国で地震かも知れません。
2016年12月12日はギリシャで地震かも知れません。
この予言も日付と地名をずらした嘘の予言かも知れません。

集団的自衛権。大韓民国と朝鮮民主主義人民共和国と中華人民共和国の、人口増加を止めて、アメリカ軍にアメリカ合衆国に帰って貰い、アジアを永久に平和にしましょう。
イスラムのアラー(アラビア語の「宗教の神」)の「子供を産ま無い」を信じて従って、平和な楽園で永遠に生きて大雪と大雨と大型台風と突風・雹・巨大竜巻と干ばつの地球温暖化の気候変動の異常気象をなるべく解決しましょう。
キリストの復活も、仏教の来世も、イスラム教の復活の教えも、信じないで、世界永久平和を完全に成し遂げましょう。
http://groups.google.co.jp/group/fj.rec.movies
http://groups.google.co.jp/group/fj.disaster.earthquake
以下、私の地震予知の予言と私の考えをコピーしたブログとツイッターです。
http://blogs.yahoo.co.jp/earthun2000/
http://earthun.at.webry.info/
http://plaza.rakuten.co.jp/chastityvirgin/
http://mobile.twitter.com/@bokuhatoorukun