メールアカウントを取得致しましたことのお知らせ

KINETics TV

拝啓 皆様ますますお暇なこととお喜び申し上げます。
 さて、わたくし KINETics TV は、このたびメールアカウントを取得すること
ができました。これを機会に japan.* だけでなく fj.* への投稿もさせていた
だく所存です。まずはとり急ぎご報告申し上げます。
                                敬具

kinet...@yahoo.co.jp

KINETics TV