羞恥体験記 (*^o^*) ☆13.

S,Dazal

21歳 男性

あれは高校の身体検査での事です。
うちの学校は男子校で各教室に分かれて検査が行われて身長・体重・
胸囲は体育館で一斉に行われていました。
各教室での検査が終わり体育館に入りました。
その時の格好は上がノースリーブで下が体育のジャージでした。
身長・体重を測るという事でトランクス1枚になるんですが、普段か
ら色も白く女っぽいと言われていたため脱ぐ瞬間にみんなの視線を感じて恥ず
かしかったです。
身長・体重を終え次は胸囲です。
体育館内が寒かったこともあり、そのとき私の乳首はツンと立っていました。
先生の前に立ち両手を広げていよいよ測定開始です。
測定中、私の乳首が立っているのに気づいた先生がメジャー(?)で乳首をこすり始めました。
恥ずかしいやら気持ちいいやらでちょっと感じてしまいました。
その頃の私はまだ『わき毛』が生えて無く手を挙げるのをためらっていると
「もっと両手を挙げて」と言って私のツルツルの『わきの下』をみんなにさら
け出させられました。
もう顔から火が出そうですぐに着替えてその場から立ち去りました。
体育館での検査が終わり最後の『胸部レントゲン』になりました。
一人づつバスの中に乗り測定を行うみたいでした。
私の番になりバスの中に乗ると何となくアヤシイ感じの先生が居てジロジロ
と私のことを見ていました。
さっきの恥ずかしい思いで息が上がっていた私を見た先生は「ちょっと
深呼吸しましょうか?」と言って私に深呼吸を促しました。
私が手を挙げる度にノースリーブから私のツルツルの『わきの下』が先生
の視界に入り、先生もそれを見て喜んでいたようでした。
体験は以上ですが・・・
その後私にも『わき毛』が生えてきましたがこの時の何とも言えない快感が
忘れられず夏服の時には毎日剃って通学の時に電車の吊り革を持ちツルツルの
『わきの下』をみんなにさらす事で同様の快感を求めるようになりました。
PS:今でもツルツルの『わきの下』を保っています。