羞恥体験記 (*^o^*) ☆12.

S,Dazal

23歳 男性

 はじめまして。今から10年くらいに受けたモアレ検診のことを書きます。
この検査は、僕が小4と小6の時にうけました。検査時の服装は、パンツ1枚
でした(男女とも)。
もちろん検査は男女別々に行われました。普段の身体測定では、短パン着用が
OKでしたが、なぜかこの検査だけは、パンツ1枚でした。検査場は、真っ暗
な部屋で行われました。前のクラスの検査が終わると検査の順番が回ってきま
す。検査室に入ると、まずパンツ(当時はみな白のブリーフ)1枚になりま
す。そして、順番が回ってくると、看護婦さんらしき人が「前の検査の受け方
をよく見といてね」と、いわれました。みなさんご存知かと思いますが、この
検査はパンツをおしりの割れ目が見えるまで下げますよね。当然前の人のおし
りは丸見えです。ということは、次に検査を受ける僕のおしりも丸見えになり
ます。ちなみに、パンツを下げたのは看護婦さんらしきおばさんでした。
撮影者は、男の人2人でした。検査を終えた女子が「あのひと(=撮影者)ジ
ロジロ見ていたよね」なんて話もしていました。男子は、恥ずかしながらも、
ふざけていた人もいましたが、女子はかなり恥かしかったと思います。