羞恥体験記 (*^o^*) ☆18hy

S,Dazal

23歳 男性

大学で就職のための健康診断・身体測定がありました。身長体重胸囲な
どを計ったときですが、診察中同じクラス(うちの大学にはなぜかクラスが有
る)の女性が後から入ってきて、一緒に受けました。
もちろん着衣のままというアバウトなものでしたが、異性の前で読み上げ
られるのって、いいのか?って。

その前後でレントゲン検診を受けたのですが、これもアバウト。男女が一緒
に並んでいるんです。
もちろん撮るときはちゃんと別れるんですけど、問題だったのがレントゲン技
師。中で撮る人と外で受付の二人のまだ若い男性がやっていたのですが、女性
が出た後に、ケンカしてるんです。変われよって。検診の際、たぶん女性も脱
いだと思うんですが、二人の言い争いは、見てて恥ずかしかったです。