羞恥体験記 (*^o^*) ☆14.

S,Dazal

30歳 男性

30歳会社員(男)です。
日ごろからえっちな診察や健康診断には、なんとも興味がありました。
夏の電車のなかで浮きブラの奥に乳首見つけたり、会社の同僚女性
が服の上からでもわかるほどに乳首立ってたり・・というのはあれど・・
病院や健康診断の場でのハプニングはお目にかからなかった。

うれしい!とうとう見ちゃいました。
社内の人間ドッグでのできごとです。
会社の会議室が会場でした。30歳以上の男女が対象でした。
内科検診・エコー・心電図のスペースはカーテンでしきってあ
るので見えてしまうこともないため、男女同時に会議室にいます。
そこには、我々の同期の憧れの「M子」がいました。

私がエコーやりはじめようとベッドに寝たとき、隣の女性用エコ
ーの部屋でこんな声が・・「じゃ、胸までTシャツまくってください」そのと
きです。
「はい」と答えたのがM子の声でした。「今ごろ胸見られてるのかなあ」
と思うだけで、悶々としました。そのときです。こんなラッキー二度とない
ぞ!
看護婦さんが機材を持って、「M子」と私の間のカーテンをあけて
入ってきたのです。
ほんの3秒ではありましたが、ばっちり両方の乳首見ました。
あ~うれしい!
うすーい茶色の乳首でした。胸は真っ白。M子もどきっとしたよ
うでしたがこちらは見ませんでした。なんでこんなにうれしいかって、実はM
子にほれてるから・・
一ヶ月前の出来事ですが、毎日抜いてます。何年もぬけそうです。あの光景で・・
医療行為が見えてしまったということは初めてでした。