羞恥体験記 (*^o^*) ☆20.

1 view

S,Dazal

18歳 女性

前学校で内科検診がありました!
そしてブラをとってジャージだけの姿になるのでみんな乳首をきに
して胸に手を当ててまっていました。
するとあたしの番。
「あーやばそうなせんせい」
と思いながらも診察はジャージをお腹あたりまでめくればいいもので
「簡単じゃん!」っと思いながら余裕で診察をうけていると先
生がジャージの中へ手をいれて聴診器を何度も乳首へ当ててきたのです!
あたしが先生の顔をにらむようにみると今度は聴診器を握っ
ている手の小指あたりで乳首をころがしてきたのです!
さすがにコエがでそうになったけどこらえました☆
とてもだれにもいえなかったです