公開に関して孔雀様の許可は得ております。だとさ。 Re:「田中島正幸→夢沢那智」妄想メール一覧(長文注意)

1 view

NetNewsはなぜ廃れたのか?

以下、ネットニュースのアーカイヴです。
「メールのことはメールで」って言わないのかな?

http://groups.google.co.jp/group/fj.news.usage/msg/d7abd559e66fcd64
差出人: Nachi Yumesawa <ema...@nna.so-net.ne.jp>
日付: Fri, 09 Mar 2001 00:13:28 +0900
ローカル: 2001年3月9日(金) 午前12:13
件名: 「田中島正幸→夢沢那智」妄想メール一覧(長文注意)