羞恥体験記 (*^o^*) ☆19.

1 view

S,Dazal

23歳 男性

身体検査で恥ずかしかった事といえば小学校6年生のとき女子の
前でパンツ1枚にさせられたことがあります。また鍛練マラソンの時女子は体
操服だったのに男子は上半身裸でこれも恥ずかしかったです。考えてみれば学
校行事では女子は服のままの場合がほとんどだったのに対し男子は体操服を忘
れて罰で裸にさせられるなど恥ずかしい事がたくさんあったように思われま
す。どうして世の中は女子に甘く男子に冷たいのでしょう。昨年のシドニーオ
リンピックの時もほとんどのマスコミは女性の活躍ばかり取り上げ男性の活躍
はほとんど取り上げませんでした。その一方で男性の平均寿命が縮まったり自
殺が増えたりすると「男性は弱くなった。」とか「無気力になった」などと男
性を攻撃するのです。こんな偏向マスコミとか信頼できません。だからマスコ
ミがマイカーは地球環境を荒らす乗り物であってもマイカーの事は悪く書かず
逆に鉄道を非難する傾向があるのもその延長だと思います。
 閑話休題。しかしそれよりも恥ずかしかったといえば予防接種の時の診察
でしょう。そこで胸に聴診器を当てられしかもそれを女子に見られてしまった
のです。しかも聴診器が僕の乳首に当たったので余計恥ずかしさを感じまし
た。