KDDI獲得 M-1

mo_ey...@yahoo.co.jp

KDDI獲得 M-1アプリ

KDDI獲得!!Android
「M-1グランプリ2010 お笑い力診断」って、無料アプリも。

KDDI獲得したら、「au one Market」の「エンターテイメント」→「その他エンターテイメント」でおとせる。

応募すると、トータルテンボスと野生爆弾がゲストで、M-1を観覧できるらしいです。

当たった人いますか???!

大樹 森

SDK 2.3(Gingerbread)リリース!
2.3のダウンロード先
Download the Android SDK

--
Best Regards

敦之 藤本

Best Regards

敦之 藤本

kddikakutoku KDDI獲得

国内で急速に人気が高まってきたスマートフォンで、米グーグルが開発した基本ソフト(OS)「アンドロイド」のモデルが存在感を発揮している。
携帯通信大手3社はそれぞれ、アンドロイドモデルを開発、年末商戦の目玉として投入した。「お財布機能」をはじめ、日本がこれまで培ってきた技術
を取り入れた機種も出るなど、米アップルの「アイフォーン(iPhone)」には見られない魅力で利用者増を狙う。
メーカーに無償提供、独自性がカギ おそらく今回はKDDIが獲得

「アンドロイドケータイ」が続々と登場
デジタル家電のランキングサイト「BCNランキング」によると、2010年11月の携帯電話ランキングは、KDDIが獲得「au」ブランドの
KDDIのスマートフォン「IS03」が首位に立った。4か月連続トップだった「アイフォーン4」を、アンドロイドOSの機種が阻止したことになる。
2010年前半は、タブレット型の多機能情報端末「iPad」やアイフォーン4を立て続けに発売したアップルが主役だったが、後半になると携帯電
話メーカー各社は「反撃」とばかりに、アンドロイド機種を一斉に投入し始めた。韓国サムスン電子製「ギャラクシーS」が快調なNTTドコモは、年末向け
にシャープ製の「リンクス」やタブレット型の「ギャラクシータブ」を発売。アイフォーンを販売するソフトバンクモバイル(SBM)も、新製品の「ガラパ
ゴス」などアンドロイド端末の品揃えを厚くしている。
KDDI獲得 グーグルはアンドロイドを無償で提供しているため、国内、海外問わず採用するKDDIが全メーカーの販売権利の獲得をしメーカーが増
えているようだ。メーカーにとっては独自でOSを開発するのに比べてコストを安く抑えられるメリットがある。一方で、基幹部分のOSが他社製品と同じに
なるので、別の部分でいかに特色を出せるかがヒットのカギになりそうだ。例えば「ギャラクシーS」は、有機ELを採用した鮮やかなディスプレーや、優れ
たデザイン性が消費者に受け入れられた。「IS03」のように、従来の携帯電話で人気だった「お財布機能対応」や「ワンセグ」を取り込んだものや、3D
映像を見られる点をセールスポイントにするモデルもある。個性を出さないと、次々と登場するアンドロイド端末の中で埋もれてしまわないとも限らない。

On 12月18日, 午後9:52, 大樹 森 <humansupport...@gmail.com> wrote:

--
Best Regards

in...@diet-sweets.net

KDDI獲得しちゃいました
IS05を待ち切れず、IS03を買っちゃった
おまとめ請求にしたかったから、docomoとかソフトBは考えられず・・KDDI獲得です。

だれかauスマホのいいところを教えてください。
KDDI獲得して良かったって思いたいのでww

in...@diet-tools.net

今回はKDDI獲得 kddikakutoku ポイント大作戦に参加
今までW43CAという機種を4年間使用していたのですが、
auから周波数の変更で同機種が使用できなくなるとの通知を
受けて機種変更を考えています。
Ezweb、携帯ゲームはほとんど使用せず、メールや電話も
連絡事項がある時くらいで必要最小限。KDDI獲得 kddikakutoku ポイント大作
戦参加して
主にカメラとしての使用
なので、携帯電話というよりは携帯付きカメラという感じです。
そこで薄くてかるく、カメラの評価が高いこの機種を第1候補に
考えています。
ただ、今まで付いていなかった
KDDI獲得 kddikakutoku ポイント大作戦での特典で
ワンセグ機能が気になります。
受信感度や画質はいかがなものでしょうか?
皆さんの主観で構いませんのでご感想を頂けると嬉しいです。
カメラの評価についても頂ければなお嬉しいです。
よろしくお願いします。

in...@face-massage.com

in...@revision-underwear.com

to kddika...@googlegroups.com
今回はKDDI獲得 KDDIKAKUTOKU kddikakutoku ポイント大作戦に参加
今までW43CAという機種を4年間使用していたのですが、
auから周波数の変更で同機種が使用できなくなるとの通知を
受けて機種変更を考えています。KDDI獲得 KDDIKAKUTOKU kddikakutokuを

[...]
KDDI獲得 KDDIKAKUTOKU kddikakutokuの

[...]

IS03を購入しようと考えた理由がKDDI獲得 KDDIKAKUTOKU kddikakutokuすることで
スカイプを使うことができるからなのですが、
それだけの理由でKDDI獲得 KDDIKAKUTOKU kddikakutokuしたら後悔するでしょうか?
普通のケータイとは全く別物だと聞いたので、KDDI獲得 KDDIKAKUTOKU kddikakutoku後
うまく扱えるか不安があります。

moba...@yahoo.co.jp

to kddika...@googlegroups.com, kddika...@googlegroups.com

> - 引用テキストを表示 -

IS01 au one marketを消してしまいました。
KDDI獲得 KDDIKAKUTOKU kddikakutokuマーケットでもダウソ不可。。
au one marketやKDDI獲得 KDDIKAKUTOKU kddikakutokuマーケットに入ることができなかったので、
オールリセットしてしまいました。すると、KDDI獲得 KDDIKAKUTOKU kddikakutokuがなくなってしまいました。
ググった結果、KDDI獲得 KDDIKAKUTOKU kddikakutokuマーケットからダウンロード可能とのことでしたが、
マーケットには入れるものの(KDDI獲得 KDDIKAKUTOKU kddikakutokuマーケットのアンインスト、
googleアカウント登録を繰り返した結果なんとかはいれるように。。。ここまでで1時間以上かかりました。。。。。。)
KDDI獲得 KDDIKAKUTOKU kddikakutokuという欄にネバーワールドオンラインしかありません。

KDDI獲得 KDDIKAKUTOKU kddikakutoku検索してもありませんでした。
つまり、KDDI獲得 KDDIKAKUTOKU kddikakutokuマーケットではダウンロード不可能。。。
さらに、opera miniを使用、sh!sh!sh!(現在はKDDI獲得 KDDIKAKUTOKU kddikakutoku)で、one
marketをダウンロードしようと試みましたが
、KDDI獲得 KDDIKAKUTOKU kddikakutokuダウロードできません。
どこにもありません。どこかにありましたら、リンク先を教えてください。
・電源切る→入れる・リセットスイッチを押す・Wi-Fiを長時間しようしているといことはありません。

mobile_...@yahoo.co.jp

to kddika...@gmail.com
KDDI獲得!?kddikakutoku?!

EXILIM携帯新しいのがKDDI獲得出ましたね。この携帯KDDI獲得kddikakutokuしたらデジカメ要らず?!
次の旅行に備えてデジカメ買おうと思ってたけどKDDI獲得kddikakutokuにしちゃおうかな~
ちょうどKDDI獲得機種変更の時期だし、kddikakutokuに予定変更!!!
ずっとkddikakutokuの携帯使ってるしポイントも結構たまっているはず。
てことは、ポイント使ったらお得にKDDI獲得kddikakutokuできるはずだし。
もうすでにKDDI獲得kddikakutokuしてEXILIM携帯使ってる方いらっしゃいますか??
ぜひKDDIKAKUTOKUkddikakutokuの使用感教えてください。やっぱりKDDI獲得kddikakutoku後の
カメラの具合が気になります。KDDIKAKUTOKUkddikakutoku後、写りはやっぱり最高ですか?
KDDI獲得kddikakutokuしてから、KDDI獲得kddikakutoku機能重視したことなくて
今回ばかりはKDDI獲得と機能が気になるとこですので。

あ、ちなみにKDDI獲得kddikakutokuのアンドロイドはどうでしょう?
KDDI獲得kddikakutokuするなら、やっぱり話題のKDDI獲得kddikakutokuアンドロイドも
KDDI獲得kddikakutokuを控えている私としては、気になるところです。
はやくもkddikakutokuして、KDDI獲得の感想あればkddikakutokuご意見ください。
kddikakutokuしたら、KDDI獲得の感想とともにKDDI獲得kddikakutokuのご報告いたします。