羞恥体験記 (*^o^*) ☆55

ailce

 31歳 女性

 まずはみなさまにお詫び、と言いますかお礼です。10日ぐらい前だ
ったでしょうか、「私が今回受けた健康診断を想像してみて下さい」とお願い
したのは・・・・。
 村井陽二さん、Tえもんさん、ハイレモンさん、そしてMEG
UMEGUさん、ご想像いただきありがとうございました。
 さて、お約束しましたとおり、みなさんのご想像にお答えするカタ
チで報告してみたいと思います。

★村井陽二さん、Tえもんさん、ハイレモンさんへ。

 ちょっとそれは想像しすぎです!! 男の人って、女性が恥ずかしい格
好にさせられる事が好きみたいですね。しかし今年もやはりHっぽかったです
よ。

★MEGUMEGUさんへ。 (メグメグって何で?ひょっとして私のファン?)

 昨年の私の健康診断のこと、よく覚えてますねぇ。(もう忘れて下さい。)

 私はパート勤務であるために、他の人よりも遅く出勤できます。昨年は会
社に着くなり総務の人から「あなたが最後だから急いで行って!」と言われて
慌ててしまい、せっかく持参したTシャツをバックの中に忘れてレントゲン撮
影などで恥ずかしい目にあいましたから、今年は慌てなくてもいいように30
分早く出社しました。それでも1番最後で、ちょっぴり不安になりました。
「去年のように悪夢、再びかな・・・?」と。

 スリップははじめから着ていきませんでした。

 会社内ではもちろん男性も行き来していますので、いくらTシャツを着ているとはいえ、ノ
ーブラではかなり抵抗があります。

 本当によく覚えていらっしゃいますね、制服がスラックスだったこと。しかし
、去年の10月からスカートにかわりました。ちなみにスカート丈は各自自由
ですが、社内であまり短くもできませんので私は膝上10センチぐらいにして
います。本当は動きやすくするために私服のようにもっと短くしたいのです
が、やはり男性社員の目もありますので・・・・。
 話しがそれてしまいました。
「予めブラを取って(健康診断の会場である)食堂に行くように」という指示
はありませんでしたので、ブラはしたままで食堂に行きました。もちろんT
シャツを着て・・・。 でも下はショートパンツだけでした。すれ違う男性社
員の視線を太股と胸に釘付け状態です。Tシャツって、会社の制服のブラウス
よりはバストの形や大きさがよくわかってしまいますよね。
 会社内でのTシャツ(それにショートパンツ)姿って、妙にHっぽく感じました。

 今回はこのへんで・・・。 続きは次回ということで。