羞恥体験記 (*^o^*) ☆50

ailce

26歳 女性

小学校の健康診断で、診察時に女子だけ最後にパンツのゴムをパン
っとやって中を見られ、「はーい、終わり!」と医者にやられました。
その時は子供だったので「男か女か確かめてるんだよ」って友達と
言ってましたが、大人になってあれはちょっとおかしいと思えてきて、いまだ
に考えてしまいます。
当時もう10歳近かったので恥ずかしかったです。
あとは5年くらい前まではレントゲンの時に、上半身シャツ禁止でした。
その後は改善されているようです。