羞恥体験記 (*^o^*) ☆57

ailce

22歳 女性

貴子さん、そしてみなさん、はじめまして。ちかといいます。
貴子さんの内定の時の健康診断のお話、以前体験記のコーナーで 読みました。
会社に内定して、いきなりのトップレスの診察って 驚いちゃいますよね。そ
して今回もブラ取らされたんですね。
私が会社に内定した時も、健康診断があって内科検診のときとか でトップレスになりましたよ。
これにはさすがにびっくりしちゃって、顔は引きつるし、最悪な検査 でした。
私の会社では、先週、春の社内検診がありました。
私は会社に入ってこの春で3年目ですが、トップレスになるのは いまだに慣れないですね
私って、胸がすごく小さいし、そのせいか、人目を気にして しまって、すごい恥ずかしいんですよ。
トップレスになるのは心電図検査の時。検査ときにバストを 見られてしまうのはすごくイヤな気分になるものです。
それに、検査の時、ベッドの上ではまったくの 無防備状態。いつも早く終わらないかなーって思っているんですよ。
でも心電図は看護婦さんが担当するからまだましかな。
貴子さんの会社みたいに、男の技師さんだったら最悪ネ。
心電図が終わるとそのまま内科検診へと進むのですが、そのときも 脱いだまま場所を移動して診察の順番を待ちます。
内科の診察はいつも若い男の先生。いくらお医者さんっていっても、 トップレス状態はちょっと勘弁してほしいんだけどナ。
それにしても、学生時代に比べて、会社に入ってからの検診の方が 脱がされる度合
いが多いような気がする。学生の時は、シャツを下から めくる程度で診察し
てくれたのに、会社のはブラも取らされるでしょ。
これって、本当に意味あるんでしょうか?どなたか教えてください。