羞恥体験記 (*^o^*) ☆41

ailce

年齢不詳 女性

はじめまして、明子といいます。
あれは、中学校の頃だったかしら。心電図の検査?がありました。
胸に吸盤を大量に着けて、ベットにうつむせでじっとしていましょう。という
もの。
何故か私のいる学年は人数が多かったらしく、保健室のベットだけでは
間に合わないとかなんとか、まあそういう理由で女子だけ場所を移ることにな
りました。
なんとそこは、図書室だったんです。
机を三つ並べただけの簡易ベット(ベッドなんていえないですけど)
ついたてとか、ベッドとベッドの間には何も無し。
そんな場所で、わたしたちは、ブラウスとブラジャーを取って、横になったんです。
クラスの子とか、四人ぐらい並んでっっ胸を隠すようのタオルとかもいっさい無し・・・・・
せめて・・個室になっている保健室でしてもらいたかった。
男性の皆様、期待していたようなのじゃなくてごめんなさい。