羞恥体験記 (*^o^*) ☆59

ailce

 女性

体験記
 身体測定がありました。わたしの高校は男女共学なんですが、身体検査の事
を発育測定と言っています。やっぱり、この日は、みんなに下着を見られるの
で、いつもより可愛いブラジャーをしたりしてきた子が多かったです。でも、
校則で、白が義務づけられているんで、肩紐がかわいいのとか、レースででき
たのとか、結構、みんな工夫していました。

診察する時なんですが、保健室に行くまでは、上は体操着で、下はスカートです。
体操着の中は、ブラジャーはOKなんですが、検診の時は、やっぱり外します。
バストを測定する時、緊張してしまったせいか、乳首が立ってしまって恥ずかし
かったです。そして、その後、検診を受けたんですが、それが、それが、もう
やだ。っていうのは、わたしは、今日か E7生理なんです。問診でも生理の事
を聞かれました。生理時は何を使っているの?って聞かれたので、ええ?って
いう感じで、手を使っていいますって言ったんです。そしたら、若い先生だっ
たんですが、そうじゃなくて、生理用品は何を使っているの?っていう話だっ
たんです。わたしは、陸上部に所属しているんで、タンポンを使っているんで
すが、先生にちょっと、ベッドに横になってって言われ 82ト、いきなりスカー
トを捲り上げられました。
そして、看護婦さんにショーツを下ろされ、あそこが先生達に丸見えになって
しまいました。
さらに嫌なことに、血液のついたタンポンを引き抜かれ、ちょっとタンポンが
大きいと言われました。そして、男性経験はあるの?って聞かれたんですが、
何で、そこまで答えなければならないの?って思っていたら、スカートの裏に
精液が乾いたのが残っていたんです。