羞恥体験記 (*^o^*) ☆60

ailce

 女性

体験記
 私が中学の時、健康診断で心電図という物がありました。
心電図の検査の車が学校に来るのです。
上半身裸になり、胸にゼリーのような物をまんべんなく塗られます。
脇のほうにも塗られるのでとてもくすぐったいのです。
そのあとクリップのような物を胸の周りに付けられ、そのまま検査が終わ
るまで横たわっているのです。
ちなみに車の中には通路を挟んで二つベッドがあります。
 ベッドにはカーテンがあるので向かいの人は見えないのですが、おばさんがカ
ーテンの中に入ってきてゼリーをぬっているときにカーテンの隙間から相手の
胸が見えていました。もしかしたら私も・・・と思うと今でもはずかしいで
す。
 ちなみに、私の通っている高校では結核検査があります。その結核検査とい
うのは、胸を出してレントゲンの機械に抱きつくような形でレントゲンを撮る
検査なのですが、保健室にいくまでに、上半身裸でTシャツ1枚で行くのがは
ずかしいです。ましてや、私は出席番号が遅いため、次のクラスの男子が来て
しまうんです。また今年もやると思うと恥ずかしいです。