にちゃんねるのNetNewsヲチスレの情報なのだ!!.

バカボンのパパなのだ!!

 Y/ニニ|>o<|\
 / //\___\
 |/ /  === |
 |  / ・  ・ |
 \(6 (_λ_)\     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /   ||||||| _|   < 2chのNNTPヲチスレ情報なのだ!!
  |((\□ ̄□/|    | ネットニュースの本音が見える醜いスレなのだ!!
  \   ̄ ̄ ̄ノ     \__________________
 / ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|了
/     |: | ̄ ̄ ̄
| |______|
| | | | | |
| | | | | |
( ̄)| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ~ |  人  |
  |__||__|
 /(( | | ))\
--
バカボンのパパなのだ!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/08 09:27 ID:nDAN4OvD
From: Kejin <ke...@at-mail.com>
Newsgroups: a.bsu.programming
Subject: Re: 厨房判断テスト
Date: Thu, 08 Nov 2001 09:18:39 +0900

Kejin の<3be930f3.1312%ke...@at-mail.com>から
> ここで厨房クイズ
> 私の記事の Organization が違う時があるのは、なぜか答えよ (2点)
>
> # これくらい答えられるわな ;)

どうやら、わからなくて、くやしかったのか
<m-h...@f6.dion.ne.jp> から意味不明なメールが送られてきたけど
とりあえず、厨房決定 ;)

# もっとヘッダに書かれてる意味を理解できるようになってから
# 知ったフリしないと恥かくぞ ^m^

さすが、Kejinさん。

でも、このあとの反撃がどうでるのか楽しみだ。

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/08 10:15 ID:ucVZh3rG
Newsgroups: fj.soc.politics,japan.jiji,fj.sci.math,fj.sci.physics
http://queen.heart.ne.jp/cgi-bin/queen4?msgid=%3C9re6vj%244k7%241%40news511%2Enifty%2Ecom%3E
http://queen.heart.ne.jp/cgi-bin/queen4?msgid=%3C9sckht%24bd%241%40news512%2Enifty%2Ecom%3E

GONって2ちゃんねるでも嫌われてんだろうなぁ。
スレ違いの書き込みしてさ。(w

603 名前:匿名希望投稿日:01/11/08 11:11 ID:2HvCNa/X
Eizo "Casper" Nakanishi氏が電波なのは数年前に確定している事実です。

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/08 11:42 ID:ZHvUqoLq
GON氏てさぁ、fj.os.linuxでMicrosoftのLinuxがどうたらこうたら言ってたやつだよね。
http://queen.heart.ne.jp/cgi-bin/browse?msgid=%3C9ftefh%24jkr%241%40nw041%2Einfoweb%2Ene%2Ejp%3E

あのころから、電波(というか厨房)だなぁって思ってたけど、あちこちで暴走しまくてっ
たんですね。

605 名前:匿名希望投稿日:01/11/08 11:45 ID:VcZIldVa
GONタンには、まともな議論が出来ないのは、十分に周知されてると思います。

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/08 11:51 ID:65cKhQw4
GON wrote
<9re6vj$4k7$1...@news511.nifty.com>
> # わたしの購読しているニュースグループにだけ投稿しました。

しょぼい特権意識まるだしだな。

607 名前:577投稿日:01/11/08 12:16 ID:S2zFXWKf
>DIONの場合は、ユーザーがタコでもISP側に苦情をいえばそれなりに
>ちゃんと対処してくれる

いやぁ、それはないですよ。
前に他人の記事キャンセルしまくったodnからpostしていたバカが
odnのアカウント抹殺されてdionに逃亡して同じ事やってますから(藁
dionへ逃亡してからはjapanやfjにはpostしてないですけどね。

odnにいた時はjapan.netnews.usageで暴れてyoso送りされたけど…。
そもそもaltのエロロリ画像グループなんで誰も密告できないのが
痛いですね(苦笑)。

厨房もデムパもどんどん進化して小賢しい技を使うようになると
かなり対処がやっかいですよ…。

リアルゆんゆんだと学習能力なしな場合も多数ありますが(藁

608 名前:匿名希望投稿日:01/11/08 12:48 ID:VcZIldVa
キャンセルロックヘッダをつけることを検討しようかな

609 名前:匿名希望投稿日:01/11/08 13:24 ID:MkvweXNx
> from:帰ってきたウルトラの父母 (m-h...@f6.dion.ne.jp)
> Subject:Re: ちょっとムカついてます・・・
> Newsgroups:a.bsu.programming
> Date:2001-11-07 01:56:06 PST
>

> "Kejin" <ke...@at-mail.com> wrote in message

> 心配していただかなくても結構です。というより余計なお世話が的確かな?
> --
> =帰ってきたウルトラの父母=

つまり、「複数人格」を使っていることの自白でしょうか

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/08 14:49 ID:ucVZh3rG
もしかして、LUMだとかお雪だとかfukとか云うハンドル使っていた奴でしょ?
あのバ㌍タというか真性ペドでしょ?あいつは厨房と云うより製箔君。
半角板スレ立ってで晒しあげ喰らってたね。

又同じ事やってるなら、dionに、control.cancel のCancel記事を調べるように
言えばどう?

611 名前:何某@某投稿日:01/11/08 16:43 ID:54FQ+4wS
ニュー速+のお代官様とお代官様は別人だよね、よね?

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/08 17:01 ID:5iZWpGV7
b社長がfj.sci.militaryで木津氏にからんでいます。

In article <3BEA0910...@earth-net.jp>, John Bridgecut wrote
>以下に掲げましたが、アメリカでも軍事学を議論している
>groupなどはありません。
>alt.military
[snip]
>alt.military.collecting
>等あと6group

あの~、sci.military.moderatedってのがあるんですが……
PowerNetはalt.*はfeedしていてもsci.*はfeedしていないのかと
問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

まぁ、sci.*のは"discussion of military-related technology"
ですから、木津氏の定義する所の軍事学とは微妙に異なりますが。

613 名前:577投稿日:01/11/08 17:29 ID:jGONI2KS
それ。今は「原口久恵」もしくは「久恵」と名乗っています。
今は自分の批判が出たときCancel流してるようです。
で、肝心の記事のほうは他人の中傷の山でホント不愉快ですわ。

あとは、自分の記事全部にCancel流してるようです。
じゃあ最初から投稿するなよ…。

またふらりとjapanにでも現れたら一気に潰せるんでしょうけど、
何せ皆後ろ暗いことをしているので(藁、ヘタにdionにタレ込めない
状況ですね。

.dでは放置に決定したようです。

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/08 18:10 ID:ucVZh3rG
>あとは、自分の記事全部にCancel流してるようです。
どうりでQueenで探しても、japan.netnews.usage には奴の記事が残って
いない訳だ。(w

で、今でもまだ奴は分割ファイルの一部をキャンセルとかやってる?(w

615 名前:匿名希望投稿日:01/11/08 18:13 ID:VcZIldVa
ローカルに取り込んだ記事はのこってますが、必要ですか?(藁

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/08 18:15 ID:Xs2TJCM5
「シャチョー、そんなことより階層の説明はどうなったにょ?」
と木津(デジ女房)に返り討ちに遭うのが落ちでしょ。

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/08 18:17 ID:ucVZh3rG
俺はいらないよ。
あいつの基地外加減は充分楽しんだから。(w

618 名前:577投稿日:01/11/08 18:29 ID:jGONI2KS
画像のキャンセルは自分の記事しかやってない。
で、その自分の記事は
「ここはお前のゴミ捨て場じゃねーぞ」とか言われるようなシロモノ。

Subjectが必ず「本名書くのが基本です」だったかな?
キチガイぶりはあいかわらずです。

本来ならPostingHostも変わってるし、ハンドルもメールアドレスも
変わってるので同一人物だと判断できないんだけど…。

文体と芸風が前のままなんだよゴルァ!

japanに現れた時のは私もローカルにあるので要りません(藁

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/08 23:27 ID:T04FmoQo
デジ女房ってどういう意味ですか?

620 名前:゛ろけ投稿日:01/11/08 23:27 ID:uiT2SHPA
http://www5c.biglobe.ne.jp/~kaname/

621 名前:牙吠伽スさん%素投稿日:01/11/09 00:46 ID:8BedIjZp

   へ∞ヽ <なめんなよ!]
 =・o・ =
  (   )~     [死ぬまで逝こう]
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それってこんなカンジのシト? d(^^;>kitty壁さん(ぉぃ)

そういや、ワタシ(とか)がyosoで暴れ始めると、サラリと腰砕けなツッコミ
入れてそれ以上暴れないように(?)話の流れを変えてくれちゃうのは、あれは
やはりKitty壁さんの親心(?)なのかしら……?

# 「Kitty壁さんが沈黙する時≒yosoのフレイムがあまりに救いがない時」って
# 予測するのってワタシだけ? (・.・)(沈みかけた船からは鼠が<以下略>)

622 名前:お受験さん@ねむねむ投稿日:01/11/09 01:23 ID:IQBPFSKI
Kittyが鼠とはこれくコ:彡 に。

623 名前:牙吠伽スさん%素投稿日:01/11/09 01:52 ID:eLjJW2th
ゃ、日下部さんのってホントに猫なのかどうか未だに疑ってたりするのです。
>ヘミ猫 ←これも他称だし

Macって(DOS/V機と比べて)“マウス操作なコンピュータ”ってな印象が昔は
あった(WindowsからはDOS/V機もGUIでグイグイですけど)ので、Macユーザー
な彼の人のシグネチャはぢつわ(誰も見抜けないだけで)“太目のネズミ(プロ
ポーショナルFONTなら細くてネズミにも見える気がするし)”なのでは? と、
最初にあのシグネチャ見た時から密かに感じてたのです。(^^ゞ
(ちなみに“首の鈴部分”は“ネズミさんの鼻”にも見えるし)

# コレってただのデヌパ? σ(・.・)

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/09 02:52 ID:ieDnXSZq
http://queen.heart.ne.jp/cgi-bin/queen4?msgid=%3CYiwG7%2E2638%244b%2E255689%40news1%2Edion%2Ene%2Ejp%3E

うはは、R,Tagawa氏にケンカ売ってるよ。
#japan.guchiで直接フォローしてるしー。

From: "moomin" <moo...@k4.dion.ne.jp>
Date: Thu, 8 Nov 2001 23:18:42 +0900
Subject: からむ
Newsgroups: a.bsu.programming

なんとな~く、購読したニュースグループ.................
名前忘れちゃった.............(購読取り消し済)
ここのNGが何たらカンたらって..............

聞いてコナイデ。からまないで。キニシナイデ。

Y.BB連絡来ないかなぁ。。。忘れられてる?moominですた。
---
同一人物ね。(w

625 名前:匿名希望投稿日:01/11/09 10:22 ID:V6G/VGlI
wackyたんは、ちょっと見には、まともそうな言葉の並べ方だけは
理解している「wackyたん以外の誰もが認める」悪質毒電波だから
騙される人間が今後も出てくる可能性は否定できませんが、大方の
まともなひとには相手にされない状態に自分からおちていったのだ
から、放置すればいいのに>Nachiさん

626 名前:匿名希望投稿日:01/11/09 10:54 ID:E4AmmPNW
いったいどういう人間なのだろう

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/09 11:01 ID:wYWmiScj
同意
「あー、脇が電波なのはわかったから、もうフォローはいいっちゅーに、ウザウザ」
って状態なのに、更に特攻していく2次感染電波もまとめてローカルあぼーんし
ちゃいましょ。
2次感染電波に2~3度逝って理解出来なきゃ、何度逝っても無駄ってもんです。

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/09 12:04 ID:3FRMLxaS
>うはは、R,Tagawa氏にケンカ売ってるよ。
>#japan.guchiで直接フォローしてるしー。

 ほぇ?これって喧嘩売ってるんですか~??
 単に同意してるだけで、馬鹿だから直接Followしてる
 だけかと思ってましたよ~(爆)
 喧嘩売ってるのはchibi=cimaさん--(以下省略)

629 名前:匿名希望投稿日:01/11/09 12:09 ID:WeHSEltU
おお(誰かわかったけれど敢えて名前は指摘しません)、いらっしゃい。
で、おわかりでしょうが、cimaなる電波の相手はなさいませんようにお
願いもう仕上げます。
個人的には「ごみ箱」フォルダ直行で、一週間ごとに削除してるんですが
フォローがつくと文章が見えるので非常にうっとおしいのです。

630 名前:匿名希望投稿日:01/11/09 12:10 ID:E4AmmPNW
なんでTypo(藁>もう仕上げ
                ちょっと逝ってきます。

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/09 12:16 ID:e/DBT7Rb
そうですね、cima死は今までcamel氏の掲示板群で遊んでましたが、
あまりに悪さするもので、全て出入り禁止になって以来Newsへの
投稿も多くなってきている気がする。

芸風いっしょやんか(藁

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/09 12:45 ID:wYWmiScj
んだ、縞とブルセラの馬鹿にケンカ売っているのはわかりますよ。

でもむーみそは縞なんか知らない訳だし、ブルセラの馬鹿をリスペクト
しちょる訳だから、ブルセラの馬鹿を攻撃(藁)する奴は否定にかかっ
ていると読解したんだけどね。
robamimiの記事だけなら628さんと同じ読解を俺もしたけど、直後に a.bsu.programming
にあんな記事投げてるからねぇ。

つーわけで俺はケンカ売ってると思うけどね。(あれは無視した方が無難だと思うけど)

633 名前:匿名希望投稿日:01/11/09 12:48 ID:WeHSEltU
自分は棚上げらしい

> From:帰ってきたウルトラの父母 (m-h...@f6.dion.ne.jp)
> Subject:Kejin氏のマナー
> Newsgroups:a.bsu.programming
> Date:2001-11-08 15:52:33 PST
>

> 個人の(女性の)了解もなく、自分本意に、感情のおもむくままメールを公開する良
> 識のなさ、まさにセクハラである。非常識もはなはだしい。
>
> やはり、親戚の伯母さんが言うように、子供のように危ない存在であると断言せざる
> をえないね。
>
> M女子もセクハラで訴えたら・・・。
>
> =帰ってきたウルトラの父母=

634 名前:匿名希望投稿日:01/11/09 13:17 ID:WeHSEltU
自分はWebMasterからのMailをそのまま公開したくせに。
#第25課のS君、そ知らぬ顔で文句をいってしまってごめんよ(藁

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/09 13:24 ID:wYWmiScj
ブルセラの馬鹿の歩み。(w
groups.google.com/groups?q=m-honda%40f6.dion.ne.jp
+group:a.bsu.progra
mming&num=100&hl=ja&lr=lang_ja&as_drrb=b&as_mind=1&as_minm=1&as
_miny=2000&as_maxd=31&as_maxm=11&as_maxy=2001

URLが長すぎるぞ。>Google

636 名前:匿名希望投稿日:01/11/09 15:57 ID:WeHSEltU
URL感謝。以下の記事を発見。

つまり、<m-h...@f6.dion.ne.jp>氏は大嘘つきだということですね。

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/09 16:21 ID:wYWmiScj
その記事群の中に、Gus氏に対する第三者キャンセル疑惑をでっち上げた
物とか、鴇谷氏に対する脅しや嫌がらせのメールや記事があるでしょ?

つまりそういう奴なんですよアレは。
しかも表面上は人格者のふりをして賞賛というか、お山の大将でいたい訳で。
まぁ、あんな底の浅い電波偽善者に騙される奴らも奴らですがね。(w

638 名前:匿名希望投稿日:01/11/09 16:24 ID:WeHSEltU
名言(藁>電波偽善者

639 名前:577投稿日:01/11/09 16:31 ID:Kxz4Mbg8
騙されるやつは同様に電波なのでは?(笑)

問題は騙されるヤツよりも、駆逐しようと躍起になって周囲に害毒を
振りまいてる人だとおもふ。

電波は電波同士ゆんゆん交信してりゃあいいんだよ。
a.bsuくらいくれてやったらいい(笑)。

まあ、japan.happyとかそのへんからどうやって追い出すかは
別途考えるということで…。

#少なくとも、説得などということができることはない。

640 名前:匿名希望投稿日:01/11/09 16:40 ID:V6G/VGlI
…ウルトラ馬鹿からMail入電。
ランダムにMailを投げる行為にでた模様。

曝すべきか曝さずにおくべきか、それが問題だ(藁

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/09 17:03 ID:wYWmiScj
最大の問題はアレは第三者キャンセルが出来るって事と、
#アカウントをOutlook Expressで新たに作る手法だそうだ。(w
#本人そんな手法がある事も忘れているみたいだけどね。

特定 NewsGroups に封じ込め不可能だって事ですよ。
#ゴミタメに籠もってりゃ問題なんかないさ。

仕方ないから突っついてボロを出させる事で、ISP垢あぼーんを狙っている
と思う。

俺個人としてはは fj.news.usage あたりでゆんゆんしてくれたら、スゲー面
白い事になると思ってる。あそこは餌やり野郎のすくつですからね。(w

642 名前:577投稿日:01/11/09 17:50 ID:Kxz4Mbg8
なるほど。確かに相手が意志を持って動いている生命体である以上(藁
どっかに閉じこめるのは困難ですな。

で、ISPはdionでしょ? 警告は送れども垢停止なんてしたことのない。

…鬱氏。

643 名前:いちおう名無しさん@でもたぶんバレバレ。投稿日:01/11/09 19:01 ID:EdXuaaTD
いやホントその通り。以後気をつけます。それにしても初めて
書き込むんだけど、これで良いのか心配。
ほんとバレバレ。▲

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/09 19:15 ID:DqplqpQH
Kejinさんとか、きまったひとしか、ウルトラ達にかかわらない
(というか関われない)から、勝手に特定の人物達がひどい人だと
思いこんでいるのでは?>二次感染電波
大勢から叩かれたらあそこまで大きな顔をしてイタイ記事書くことも
ないんじゃないかな?

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/09 19:39 ID:wYWmiScj
プロバイダ板で実際にISP垢デリ喰らうかどうか聞いてみた。
しばし待たれよ。

わーい、ファンですぅ。
サイン下さい。(ピュア

普通の理解力を持った初心者だったっら kejin氏の記事もブルセラの記事
も同じく嫌悪して関わらないようにしますよ。
#初心者にはあれは悪口の応酬にしか見えないようですから。

ブルセラと仲良くやっていく連中は、より抜かれたボンクラって所だと思いますよ。

646 名前:577投稿日:01/11/09 19:56 ID:08RPD4PA
>▲
げげ、そうだったのか…。
わざわざ正体バラさなくても…。

って、このスレ何人くらい書いてるんですかねえ?(笑)
有名人ばっかりだったりしたらどうしよう。
緊張してきた。(笑)

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/09 20:38 ID:Y6dPlRUc
age ときますた(^^ヾ

648 名前:ウルトラの祖父母投稿日:01/11/09 21:05 ID:uLhS9qZX

揚げ

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/09 21:10 ID:Y6dPlRUc
違うってばさ(^^;

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/09 21:13 ID:Y6dPlRUc
もいっちょ
sage

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/09 21:20 ID:wYWmiScj
sageてもスレが上がらないだけだから、空sageしてもあんまり意味が無いですよ。

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/09 22:12 ID:fPezhSr2
fj/japanとこのスレを使った、匿名と記名の場所で同時に
セッションを進行させる実験進行中。

ドキドキ。

653 名前:有名人@誰でしょう投稿日:01/11/09 22:13 ID:gPA+zL0R
おなじく、きんちょーしてますです。

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/09 22:22 ID:/ircsFFm
いいかげんTanimura sakaeiの垢デリれ

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/09 22:39 ID:ey4NDOx+
自分で自分を有名人というkittyはっけん!!

656 名前:Kitty投稿日:01/11/09 23:11 ID:ZAsXO7Gg
ネタを理解できないヴァカハケーン(大藁

657 名前:ウルトラの祖父母投稿日:01/11/09 23:17 ID:uLhS9qZX
          _, -─-- 、._
        /    ヽヽヽヽ、
       / , ' ,´  ヽヽヽヽヽ、
       / 〃/     ノノハ从 ヽ、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /〃/ ノ从八ハ ´σ;从ハ      < >>656 あなたもねぇ~♪
      ( ( ( ( ノノ从´σ  ,从ノハ, '"⌒ヽ  |
     ) ) ) ) ノノノ从、 _'" __゜/从 ,´' ゝ  \ \___________
    ノノ ノ ノ ノ ノノ _ゞ   √    `ヽ \
      ノノ ノ ノノ/~   ̄`  _    0  )_>_-、
             (  ヽ、      ヽ.    ,/~  `ミ:
           \  `l        ゝ,-'  /'ー、'~``、
             \ ヽ、O  ノ'"  _./   ヽ,.-`、
              \ ` ー-.,'   /      |   .〉    __,-
                \ ´   /     .,ァ  /  /`-,-'"
        , ー- 、__       \./ ヽ、,    /  /
       /       、 ̄` ー- 、__   |  / /    ,
       l      i \      `-、_/ ./    |
       \    `  `ヽ、       `-、_   ,,;; i
         \_         `ヽ             ` ´"'、、:   __
             \          `ヽ          ` /⌒  ̄

658 名前:Kitty@ふしぎふしぎ投稿日:01/11/09 23:32 ID:ZAsXO7Gg
もうちょっと可愛いといいんだがね

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 00:40 ID:UbX4/ABU
そういやヴァカmoominが本性現してきたぞ。
<knSG7.2730$4b.2...@news1.dion.ne.jp>
こいつもブルセラ野郎と同類だから今更ではあるけれど。

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 00:58 ID:rpwXc+sd
From: "moomin" <moo...@k4.dion.ne.jp>
Newsgroups: a.bsu.programming

アタマだろ、ア・タ・マ!

>こうなったら、PCの事ならなんでも詳しい兄に教えてもらうしかないかな..........

でたでた、頼もしい知り合いが。
ヴァカ過ぎてなんも感じなくなってきた~よ。(鬱

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 01:14 ID:3NFCRRtD
不正アクセスされたといううるとらのあほな
記事を鵜呑みにしているおばかな人だ。

662 名前:でんぱ惨状投稿日:01/11/10 01:31 ID:uj00Ei1F
とゆーか、FireWallってのは常時立てておくもんだろうにな。
ウルトラヴァカの環境ってのはそうではなかったらしい(藁

めちゃくちゃにハクされちまいな、このクソヴォヶが>ウルトラ某

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 01:43 ID:dh4jod9+
まあ、わかりやすいデムパはこの辺りにして、デムパ中級編に行こう。
1. ユメザワナッチー
2. トーヤ AEON トモヒコ
デムパにまとわりつかずにはいられない、デムパ。

664 名前:名無しと生まれ、名無しで死ね投稿日:01/11/10 01:49 ID:77t3ky8P
Nachiさんは理性的にやってます、その辺が他の方とは違うところ。
蒸し返すようで、悪いようですが、Nachiさんに暴言記事を投稿した
ビッチ。その方への対応も「ほへー、おっとなー」的でした。

尽く関係ないこと山の如しだが、壊死状態にあるhneta系を救おう!
卑猥な言葉が出てくるが、hnetaではない。ただの個人中傷になって
いるきがしてしかたがないのだが。
ボク?ボクは別なGrouoで忙しいのしゃ。そっちまでは手が回らない。

でも良く変わらないのだが、Cちゃんともう一人のCちゃん。何で仲悪く
なっちゃったの?掲示板絡みというのは分かるのだが…。それまでは
チンコを引っ張るが如くの仲の良さだったのに。いや別に良いんだけど。

そうそう、"Me quiero Mucho"ってどういう意味?何だかこれも
関係ないが。"Cuidate OK"の意味も知りたし。

ここまで文体も構成も変えたので、ボクが誰だか分かるまいて。
っていうか、ボクはあんまり投稿しないから、知っている人少な
いだろけど。

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 01:52 ID:2BSNA8h7
糊&一浪って瞑コンビも発信してますな。

666 名前:名無しと生まれ、名無しで死ね投稿日:01/11/10 01:54 ID:77t3ky8P
「ナッチーはつむじ風」っというのを思い付いたのですが
既出ですか?

667 名前:でんぱ惨状投稿日:01/11/10 01:59 ID:uj00Ei1F
ガイシュツ

ということにしたい

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 02:02 ID:3v229I+b
http://www.desyo.com/d/TA?id=030102&tid=9653
この狭猫にはわらた。
お前がゆ~な~

669 名前:名無しと生まれ、名無しで死ね投稿日:01/11/10 02:04 ID:77t3ky8P
自分で書いていて何だが、“666”ダミアンな番号では
ないか。

しかし、やっぱあれでしょう。同じ電波系でも、発信元と
どうしても受信してしまうタイプがいると。

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 03:57 ID:3NFCRRtD
なんらかの形でかかわってしまったら、関わらざるを得ないのと、
関わってしまっていないのに、関わってくる人と。
人さまざまですね~。

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 05:49 ID:CGvlVapt

きしもと
>fj って、
>「ここ1年で逝くところまで逝ってしまった」
>という印象があるんですけれど、皆さんはどう感じていますか?

てめえが、キチガイが普通人に絡んで
いるところに介入して、普通人を追い出してキチガイを
擁護するというのを何年もやったせいじゃねえか。

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 07:00 ID:B6g5S2zY
事の始めは洋モクの書き込みを日産小ベンツが日産小ベンツ名義以外の
掲示板で、勝手にサクージョしたことらしいです。

一応原則論(掲示板のオーナー以外が削除するのはおかしい)を振り回す洋モク。

論理的反論出来ずに逆ギレして不法鯖上の洋モクの垢抹消する日産小ベンツ。

ISPに不法鯖をチクる洋モク。

洋モクの掲示板群を荒らしまくる日産小ベンツ。

多少順序が前後する部分もあるが、こんな所だったと思う。

マイルールなあいつらケンカしようといいんだよ別に、普通の人達から殆ど
フォローのつかない電波君達だからさ。
他の連中から見たら「NetNews 以外でやれ電波共!」って所だね。(w

673 名前:名なちさん@いっぱいいっぱい。投稿日:01/11/10 07:23 ID:g/55LZvG
中級! Σ( ̄□ ̄;!! と、驚いたフリをしつつ、頭の中では
すぐに「中級二日制」とか考えてしまうところがアレだ!
そもそも、せっかく三アマ持ってるのに最近はなかなか交信する
機会がなくて、仕方なく自分でデムパを出しているという噂がある。

アイツの弱点は、相手がデムパと気付かずにボケ役になってしまう
ことと、どういうわけかデムパから個人的にメールをもらうことが
多いことだと思う(あ、だからデムパなのか)。

「おっとなー」というより「もう40近いんだし、そろそろオトナ
らしい言動しとかなくちゃ」というオトナにありがちな小狡い
心理だ。ああいうのが一番タチ悪い。

「ナッチもサッチも」とか思い付くところが、やはりおっさん。

674 名前:名無しと生まれ、名無しで死ね投稿日:01/11/10 08:41 ID:0k4JceVc
解説有り難うございまするぅ~。う~ん、こういった内容の場合
NetNewsで喧嘩する必要はないよーな。ネタ的にやって本音の部
分はメールででもやってくれると…という感じ?

でも、あれね。メールでは喧嘩しづらいのよね。直接意見がいく
から。NetNewsというメディアを通すと、幾分非道い意見でも云
えてしまう。

おぉ!そういえば、ボクも無線の何かの免許持っていましたっけ。
どんなのか忘れましたけど、上京して取ったんです。

そうそう、ヤマモトイチロー君って本当に中年男性?ボクには
工房の投稿にしか読めないのだが…。実際酒も飲んでないだろ
うし、自身の心情・考えを発言しているわけでもない。
痴漢はしたかもしれんが。

実は私はリアル厨房…(とか云ってみるテスト)。

675 名前:名無しと生まれ、名無しで死ね投稿日:01/11/10 08:48 ID:0k4JceVc

> タチ悪い。

亜鉛が良いらしいですよ。
#っと勘違いなコメントをしてしまう、ボクなのです。

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 09:24 ID:hQSpNcNQ
いちろーたんは厨房の息子が居るそうだyo
登校拒否してるらしいが。

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 09:30 ID:B6g5S2zY
得婦損のプリンタだかのサービス園児nearやっていたと思ったが?

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 10:53 ID:3IHKwQjw
正しい情報を流した方がいいよ。

672 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/11/10 07:00 ID:B6g5S2zY
> [...]

フォローのつかない電波君達だからさ。
他の連中から見たら「NetNews 以外でやれ電波共!」って所だね。(w

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 11:02 ID:+//q45ot
でわはは? >671

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 11:11 ID:B6g5S2zY
じゃお前が書け。

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 11:22 ID:3IHKwQjw

NetNewsでな
yosoに書いたから、出てきて質問してみな

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 11:40 ID:yweKabpi
関連スレ
[うさげ見てた奴いねえか(゜Д゜)ゴルァ!]
http://pc.2ch.net/test/read.cgi?bbs=esite&key=1004277050
[ネットニュースって、どうよ]
http://pc.2ch.net/test/read.cgi?bbs=esite&key=1005012320

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 11:49 ID:B6g5S2zY
駱駝ケテイ!

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 11:57 ID:3IHKwQjw

何で下げるんだ?
あげろ!あげろ!

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 11:58 ID:B6g5S2zY
相変わらずだな。
dVoteの一件といい、なんでもかんでも NetNews に持ち込む所が臭ぇんだよ。
誰がお前みたいな電波に生メアド晒すかヴァカ!
但し、日産小ベンツよりはマシだと思っているがな。(w

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 12:07 ID:B6g5S2zY
いい加減その頭に血の上りやすい所と、クレーマー体質なんとかしたらど
うなんだよ。(w

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 12:15 ID:3IHKwQjw

小心者だな

>誰がお前みたいな電波に生メアド晒すかヴァカ!
ここなら嘘を垂れ流せるからかな?(笑)

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 12:18 ID:B6g5S2zY
お前らのケンカの原因なんて俺的にはどうでもいいんだよ。
「テメェの大事は他人の些末事。」だって事を理解しろや。

689 名前:名無しはぁ~罪ぃ~♪投稿日:01/11/10 12:20 ID:gUxL+QLO
しかしなぁ…、単なる馬鹿とか気の短いアホたれとかを
電波扱いされるのは、自称・電波なボクとしては、腑に
おちんね。

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 12:23 ID:3IHKwQjw

些末事をわざわざ解説してくれた訳か (笑)

#ろばみみにも投稿してみるか~

691 名前:でむぱ惨状投稿日:01/11/10 12:25 ID:5L1VCQZF

おい、Casper。てめぇがMyawちゃんのストーキングやってたのは
棚上げかい(大藁

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 12:26 ID:B6g5S2zY
だってこの板ネットウオッチだからな。(w

693 名前:でむぱ惨状投稿日:01/11/10 12:27 ID:5L1VCQZF
teruo たわけうち、本日も元気なり。

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 12:28 ID:B6g5S2zY
勝手にすればいい。
お前はお前の評価を自分で下げるだかだからな。
但しその行為は他人にはウザイ事を忘れるなよ。(w

695 名前:でむぱの惨状投稿日:01/11/10 12:36 ID:5L1VCQZF
Subject: 巨悪は眠らない。
Date: Sat, 10 Nov 2001 04:54:42 +0900
From: 帰ってきたウルトラの父母 <m-h...@f6.dion.ne.jp>
Newsgroups: a.bsu.programming

天下無敵の小心者だったんだな(藁

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 12:37 ID:3IHKwQjw

俺の評価?
そんなもん黙っててもお前らが下げてくれるんだろ>小心者

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 12:43 ID:B6g5S2zY
いいや、評価するのは、お前の記事を読んだ個人だね。
誰もがこのスレを読んでいる訳ではないし、このスレの情報は2ちゃんね
るってだけで情報の確度としてはカナ-リさっ引かれるだろうな

天下無敵の被害妄想だな。(w

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 13:01 ID:B6g5S2zY
今、洋モクたん顔真っ赤だろうなぁ。
ディスプレイに暴行してるかもね。(w

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 13:11 ID:3IHKwQjw

作戦があるの
後はNetNewsでの反応を待つ

#NetNewsは楽しいよ
#チミも出て来んさい

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:01/11/10 13:17 ID:B6g5S2zY
言っておくが大抵の poster には洋モクたんの記事は ????だぞ。

その別のメディアでのアンタの評価についての及言をやたら NetNews に
持ち込みたがる悪い癖と、被害妄想さえなんとかすれば普通の poster
なんだがね。>洋モクたん。(w