羞恥体験記 (*^o^*) ★97

ailce

19歳 女性

初めてこのコーナーに書き込みしました、夏江と言います 今私は十九歳の大学生です、
中学の時の身体検査について恥ずかしい思いでを書いてみました、当時私が通
っていた中学校は毎学期前に身体検査を行っていました、私の学校はたまたま
学校保健の児童生徒発育状況調査の対象校になっていたため、一般の身体検査
とは別にさらに、詳しく身体の発育について検査を行っていました、
これを発育検査と呼んでいましたけれど、検査を受ける対象は生徒全員ではなく、
入学の時に発育検査被験者の協力を依頼され、親と本人の承諾の元に了解した
生徒だけです、私はあまり深く考えないでこの被験者になることをOKしてし
まったのですが実際に発育検査をを受けるときになって、メチャメチャ後悔し
ました、
発育検査を受ける生徒は各学年ごとに、男女二十名ずつです、そんな訳で、全部
で百二十名ぐらいの生徒が、この検査を受けることになるんですけれど一日で
は終わらないので三日間に分けて実施されました、検査はすべて午後から始ま
りました、検査は一年生から始めるということで各クラスから検査を受ける生
徒だけ同じ教室に集められました、私のクラスからは男子二名と私の三人で
す、男女合わせて四十人くらいの生徒が、一つの部屋に集合して保健の先生か
ら身体検査票を受け取りました、そして検査の内容について説明を受けたので
すがその時点で教室から逃げだしたくなりました、検査は男女別に行われるの
ですが普段行っている身体検査とは違い、いろいろな検査項目がありました、
発育検査の内容は身体測定を、行った後、心電図・内科検診・モアレ検査・そ
れと驚いたのが性器と乳房の発育状況とアソコを含む写真撮影があった事で
す、初めて受ける検査だったので何も知らなかった私たちは、保健の先生から
説明があったときに一瞬ざわめきが起こりました、入学の時にはそう言った詳
しい内容まで説明はなかったので、私は絶句でした、今更逃げるわけにもいか
ず、あきらめの境地で検査を受けました、そして説明が終わると、いよいよ女
子から検査が始まりました、検査は少し時間がかかると言う事で最初6人が保
健室に呼ばれ、残りは自習です、私は最初の組でした、みんなで保健室に向か
うと三人が保健室に入れられ残りの三人は制服のまま廊下の椅子で待機させら
れました、一人が保健室から出てきたら廊下で待機してる一人が中に入ると言
う手順です、私は4番目だったのでしばらく待っていると20分くらいで最初
の娘が出てきました、私は入れ替わりに保健室に入ると、パンツ一枚になって
順番を待つように言われ渋々裸になりました、私そこでさらに恥ずかしい思い
をしました、身体測定の記録係が同じクラスの保健委員男女一組と隣のクラス
の男女一組、計四人が担当していた事です、女の子はともかく同じクラスの男
の子にパンティー姿を見られるのかと思ったら涙が出てきてしまいました。そ
れでも仕方なく先に身長、体重・胸囲座高・バスト・股下の長さ・手の長さ・
など測定した後、パンツのまま校医の前で問診を受けました、問診は初潮の始
まった時とか生理の事や性行為の事まで聞かれました、オナニーについても聞
かれたので、時々しますって素直に答えました、死ぬほど恥ずかしかったで
す、そして心電図が終わると、
カーテンで仕切られた別の部屋に呼ばれました、そこには若い看護婦さん二人
と30歳くらいの校医がいて、パンツを脱いで壁の所に気を付けの姿勢で立つ
ように指示されました、涙目でパンティーを脱いで言われた通りに従いまし
た、私は結構成長は早い方で胸もアソコの毛もしっかり育っていたので胸やア
ソコを見られるのが超恥ずかしかったです、ましてクラスの男の子が隣にいる
と思っただけで私の全裸を見られないか心配でしょうがなかったです、そして
生まれたままの姿で気を付けのまま全身の写真を前横後ろ向きで撮られ乳房の
アップの写真も撮られました、そのままモアレ検査を受けた後、隣の間仕切り
のある部屋に行くように言われパンツでアソコを隠しながら身体検査票で胸を
隠して隣の部屋に行きました、すると診察台に仰向けに寝かされました、今度
は女医さんでしたけど、性器の診察をするからちょっと我慢してねぇ・・って
優しく言われたけれど恥ずかしい事に変わりはなかったです、膝を立てて大き
く足を開くように言われ付き添いの看護婦さんに両足を押さえられました、先
生が指でアソコを開いたりして写真を撮り、メジャーで性器を測っているのが
分かりました、しばらくして、先生から 私はまだ処女膜があるので内診はし
ませんと言われ、今度は四つんばいにさせられて、おしりの穴も検査されまし
た、そしてそれが終わって初めてパンツを履く事を許されました、そして脱衣
篭の所まで行って制服を着て廊下に出て、外で順番を待っている娘に、保健室
にはいるように告げて教室に戻りました、毎年こんな事されるなら、いっそ転
校も真剣に考えましたけど、結局最後まで我慢して卒業しました、今考えても
恥ずかしい検査でしたけど、同じような検査は各県で何校か実施してるそうで
す、それは高校でもあるのかどうか分からないですけど、もし経験がある人が
いたら是非教えて下さい。