羞恥体験記 (*^o^*) ☆62

Shinji KUNO

年齢不詳 女性

先日、大変屈辱的なできごとがありました。
私は、ある医療器具のメーカーに勤務しています。うちのような小さなメーカーはなかなか
契約までいかず、経営が年々厳しくなってきています。
そのため、各種機器を無料で病院に貸し出したり、専門の先生を招いて開業医向けに講習会を
開いたりして商品をアピールしています。
当社の最新の超音波装置を使った講習会を開いたときのことです。私は受け付けを担当していました。
6名を1グループとし各々のグループに当社の男子社員が超音波検査の被検者として割り当て
られていたのですが、当日、予想より10名以上多くの参加があったのと、男
子社員の一人が病気で休んでしまったせいで、超音波の被検者(ようは実験
台)が足りなくなってしまったのです。
急遽、上司から(上司も被検者です)やってくれないかと私に依頼がきました。会社の現状、
体をはってがんばっている上司や同僚のことを考えるとことわることができま
せんでした。
男子社員は上半身裸でしたが、わたしは講師の先生からできるだけ超音波検査の支障がおよばない
格好でということでブラジャーをはずしてタオルで被ってくださいといわれ、
泣く泣くいわれた格好に女子トイレで着替えジャケットを上からはおって講習
会場へ急ぎました。
みなさんの射るような視線のなか、空いているグループの超音波の脇のベッドに横になりました。
ジャケットを脱ぐ際、脇に挟んでいたタオルが完全にズレてしまい一瞬胸がでてしましました。
ベッドに横になってなんとかタオルの位置を調節したんですが、両腕を頭の後
ろで組んだ際、タオルが少し上へずれてしまい。いちいち直すことも出来ず、
乳房の下の膨らみがタオルからはみ出した形で講習がスタートしました。
最初は腹部の超音波の実演で問題なかったのですが、心臓の超音波の実演の際、困りました。
タオルをとるのはかんべんしてもらいました。
そのかわり、タオルをしたまま胸の谷間にプローブを入れられたり、自分で左乳房を上へ、
引っ張りあげて左乳房の裏側を見せなくてはなりませんでした。

こんなことは二度とごめんです。