羞恥体験記 (*^o^*) ☆70

Shinji KUNO

36歳 男性

私の以前勤務していた事務所(地方都市)は健康診断時にも立地条件から
レントゲン車は入れず、会議室にレントゲンの機器を入れて行っていました。
しかし、検査着等はなく、また、職員もないのが当たり前のように思っていま
した。したがって、女の子達は皆上半身は裸でレントゲン撮影をおこなってい
ました。
健康診断の受け付けとレントゲンの脱衣を行うところは布のツイタテで仕切ら
れていただけで、当時の私の彼女は受付をしていた事務の男性職員が身を乗り
出しているのに
目が合ってしまったそうです。
また、レントゲン技師は年寄りだったそうですが、裸の肩をつかんで姿勢を直
したりしたそうで、別の女性職員は「スケベじじい」と怒っていました。