羞恥体験記 (*^o^*) ☆64

Shinji KUNO

23歳 女性

体験記
こんにちは、れな と言います。うちの旦那が仕事にいっているうちにかいています。
パソコンをいじってたら、このページを、発見しました。なんか旦那の手記の
ようなのが?掲載されてるのでびっくり。じつは、れなも、あるんです。それ
は地区で行ってる健康診断のことでした。近くの個人病院で行うんですが、ス
ペースがないためかトイレが共同なのです。だから、検尿なんかも、男性と一
緒にトイレをつかうことになるんです。一応はずかしいので、だれも いなく
なってから個室にはいりました。そして検尿コップを、あそこの位置に、あて
てもう片手はレバーの位置でいつでも水を流せるように準備して、おしっこを
しました。よく判らないんですが、なんか私のって後ろの方に飛ぶ見たいんで
す。洋式は気にならないんですが、和式だと、よく便器の後ろが、汚れてしま
うんです。だからコップも後ろ側に持たないと手が汚れてしまう時もあるんで
す。そしていよいよ、出し始めた(恥ずかしい・・・)その時だれかがトイレ
に入ってきたのです。そしたら、いきなり(本当にいきなり)ドアを開けられ
見られてしまいました。声も出ないとはあんな時のことを、いうんですね。た
だただ 見詰め合うだけでした。しかし それだけならいいんですが、なんと
 私の おしっこがそのひと(あとで判ったのですが旦那の先輩らしい)の、
足にジョボジョボ(ちょっと大袈裟でゴメンなちゃい)とひっかかてるので
す。検尿のために我慢してたのが災いしてしまいました。いまになって思えば
早くドアをしめてくれればよかったのに・・
そして全部見られてから「すいません」と言って男性は、でていきました。
そして、なんとかおしっこを採り終えてでていくと男性がいたのでとりあえず
「すいません」と、あやまりました。男性も「あッ こちらこそ」と言いまし
たが、確信犯だったのでは?と思うこの頃です。まさか放尿シーンをみられる
とは・本当にはずかしい。   今度からは、きちんとしたところにいきまー
す。「れな」って本当は漢字なんだけど、バレルとまずいんで、ひらがなに、
しました。ゆるしてちょ。