羞恥体験記 (*^o^*) ★100

ailce

40歳以上

はじめまして。
15年程前の採便のお話です。

私は,中高大と鹿児島にいました。そこで大学の寮に
入ることになり保健所で健康診断を受けました。
最後に受け付けで「採便をしてください」と言われ
まして、地下室に向かいました。
そこで,メガネをかけた、ぽっちゃり型の女の子と
すれ違いましたが、その時とても恥ずかしそうなテレ笑いを浮かべ
たのです。オレのこと好みだったのかなと勝手に
解釈して言われたとおりに措置室に。
すると「はいている物をひざまでおろし、前の台に
手をついて」「口を大きく開けて」と言われ,その
とおりにした次
の瞬間「おおー!」って声をあげてしまいました。
棒を突っ込まれたのは、わかりましたが、さらにもう一発・・
すでに立ってるのもやっと。さきほどの女の子もコ
イツから肛門に棒を突っ込まれたんだ、そのとき理解しました。

それを保育園の保母をしている彼女に話しましたら、
「私は便を持参したから避けることができたけど、
親友のせんち
ゃんは5分ほど逃げ回ったらしいよ。最後は突っ込
まれたけど。」「みんなガラス棒を突っ込むなんて
知らなかった
よ。って、すんごく話が盛り上がってたよ」と言ってました。

その後2~3回保健所に行くことがありましたが、
「採便ってどこなの?」と言っていた女の子達に、検査技師が「こ
ちらです」と笑顔で言い寄っていき、そのあと措置
室から出てくる女の子がうつむいたままとか、恥ず
かしそうな、な
んともいえないテレ笑いを浮かべながら出てくる
のを、ムカツキながら見てました