羞恥体験記 (*^o^*) ☆61

Shinji KUNO

23歳 女性

体験記
 私は高校3年のとき、ある病院に健康診断に行って胸を揉まれたことがあります。
当時私はとんでもないデブだったため、乳はでかいし、ぜい肉もたっぷりつい
ていて触りごこちだけはよかったと思います。内科検診のとき、仰向けに寝る
ように言われベットに横たわると、横に垂れ下がった胸をおもいきり揉まれま
した。結局、聴診器もあててもらえず、最後にもう少しやせないと、背中の肉
とおっぱいの境目がわかんないぞ、と言われてしまいました。はずかしい・・
・。