Fwd: <出展者申込み締切迫る!>OSC2017 Osaka(大阪、1/27-28開催)

naoki iwamitsu

to Japan JasperServer User Group
Jasperserver関西ユーザー会の皆様

ご無沙汰でーす。

東京は、明星大学にユーザー会として参加し、佐伯さんにとセミナーで実演と講演いただきました。

OSCも実績を上げて、多くの人たちが来場されました。
IoT絡みのロボットや、組み込みOS,新しいNon SQL DBや、MySQL, Posgle,Libero,MapsoftやHinemosなど
多くのコミュニティが参加され、情報交換できました。

関西は、どうされますか?
Jaspersoftのチラシやのぼりは、送付できますよ!

岩満

From: Risa Nagaishi <naga...@begi.net>
日付: 2016年11月9日 16:27
件名: <出展者申込み締切迫る!>OSC2017 Osaka(大阪、1/27-28開催)
To: OSC 事務局 <osc...@begi.net>

OSCスポンサー出展ご担当者様

※以前、オープンソースカンファレンスにスポンサーとしてご協賛(ご出展)
 または、お問い合わせをいただきました際のご担当者様にBCCにてご案内
 させていただいています。
 ご案内が不要な場合は、お手数ですがご返信にてご連絡をお願いいたします。

---
オープンソースカンファレンス事務局、びぎねっとの長石です。

1/27-28開催の「OSC2017 Osaka」の出展申込期限が【11/14(月)】と迫っています。
皆さまのご参加をお待ちしております。
お見積書の発行などはお気軽にお申し付けください。

***[重要] 今回の開催について***

・OSCエンタープライズ大阪から開催形態を変更しました。OSC大阪としては初開催です。
・1.5日開催です。初日(金曜)は午後から1トラック、スポンサーセミナーのみ募集です。
・展示は2日目(土曜)のみです。午後の30分休憩はありません。
・展示場所はスポンサーはマーケットプラザ(3F)、コミュニティは会議室(5F)を予定しています
・スタンプラリーを実施します。展示オプション(有料)でお申込いただけます(プラチナスポンサーは無料)

■オープンソースカンファレンス2017 Osaka■

▼イベントページ
http://www.ospn.jp/osc2017-Osaka/

▼開催日
2017年1月27日(金)13:00-17:00 予定(展示なし。セミナー1トラックのみ)
   1月28日(土)10:00-17:00 予定(展示は10:30-16:00)

▼会場
大阪産業創造館 (地下鉄:中央線/堺筋線「堺筋本町駅」徒歩約5分)
(アクセスマップ)
https://www.sansokan.jp/map/

▼内容
オープンソースに関する最新情報の提供
・展示 - オープンソースコミュニティ、企業・団体による展示
・セミナー - オープンソースの最新情報を提供

▼前回開催
OSC大阪は初開催です

▼Twitter
ハッシュタグ #osc17os
OSC公式アカウント @OSC_official

▼出展申込締切
11月14日(月)

お申込ファイルを添付しております。
先着順となりますので、ご参加の際は
お早めにお申込ください。

<OSC2017 Osaka 御協賛特典一覧>

◆ゴールドスポンサー
ご協賛費用:150,000円(税別)
ご協賛特典
・プログラム・Webサイトに御社名・ロゴ(中)を掲載
・来場者資料配付 2点まで
・セミナールーム 1枠(45分間)
・展示スペース 1コマ
・来場者アンケート結果ご提供
・来場者アンケート記入者情報(承諾済みメールアドレス)
■展示スペース仕様
机サイズ:1800(w)600(d) 1台
椅子:2脚(調整可)
電源:有り
ネットワーク:有線と無線(予定)
★会場利用規定により、OSC会場内での物品販売はできません
-----
◆シルバースポンサー
ご協賛費用:75,000円 (税別)
ご協賛特典
・プログラム・Webサイトに御社名・ロゴ(小)を掲載
・来場者資料配付 1点まで
[...]
◆ロゴスポンサー
ご協賛費用:30,000円(税別)
ご協賛特典
・プログラム・Webサイトに御社名・ロゴ(小)を掲載
・来場者アンケート結果ご提供
-----

■後援
企業以外の団体や組織で、「協賛」のカテゴリーには適さない場合、
「後援」というカテゴリーにて協賛受付可能です。
特典は、協賛に準じます。
お申込みファイルにて、Gold Sponsor相当・Silver Sponsor相当・
Logo Sponsor相当からお選びください。

※上記以外の形式でのご参加をご希望される場合は、事務局までご相談ください。

お申込ファイルを添付しています。

▼出展申込締切
11月14日(月)

※先着順
※募集枠には限りがございますのでお早めにお申込ください。

ご不明な点がございましたら、OSC事務局までお気軽にお問い合わせください。
お申し込みをお待ちしています。

【OSCの今後の開催予定】http://www.ospn.jp/

【メールマガジンのご案内】
オープンソースコミュニティの情報やオープンソースカンファレンスの情報などを
まとめてお届けするメールマガジン(配信頻度:月1回)を配信しています。
是非ご登録ください。

▼ご登録はこちらから
http://www.ospn.jp/press/mailmagazine

OSC事務局 長石 理沙 (naga...@Begi.net)
株式会社びぎねっと
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-1
第3西青山ビル 8F
tel: 03-5774-9461 / fax: 03-5774-9462
 ●オープンソース情報満載の
  メールマガジンOSPN Press配信中!
 → http://www.ospn.jp/press/mailmagazine

 ●Twitter @OSC_official
 →https://twitter.com/OSC_official

 ●オープンソースカンファレンス開催予定
 → http://www.ospn.jp/
 OSC福 岡 11月19日(土)
 OSC広 島 11月27日(日)
 OSC大 阪 1月27日(金)~28日(土)
 OSC浜名湖 2月12日(日)
 OSC東 京 3月10日(金)~11日(土)で調整中

--

〒107-0052
東京都港区赤坂2-12-21ディアシティ赤坂西館306

OSC2017_Osaka_Appli.xls