Fwd: (協賛特典の訂正と再度ご案内)来週申込期限「オープンデベロッパーズカンファレンス東京」8/19-20開催

naoki iwamitsu

to Japan JasperServer User Group
佐伯さま

参加申請、ご検討お願いできますか?

2日間とも参加できます。

岩満

From: Risa Nagaishi <naga...@begi.net>
日付: 2017年6月30日 14:46
件名: (協賛特典の訂正と再度ご案内)来週申込期限「オープンデベロッパーズカンファレンス東京」8/19-20開催
To: odc...@begi.net

OSCスポンサー出展ご担当者様

※これまでにOSCにスポンサーとしてご協賛参加、またはお問い合わせを
 いただきました際のご担当者様にBCCにてご案内させていただいています。
 ご案内が不要な場合は、お手数ですがご返信にてご連絡をお願いいたします。

****

OSC/ODC事務局、びぎねっとの長石です。

先日ご案内させていただきました、8月19日(土)-20日(日)開催の
「オープンデベロッパーズカンファレンス2017 Tokyo」(略称:ODC)に
つきまして、ご協賛特典に訂正がございますので、申込の期限と合わせて
再度ご案内させていただきます。(申込ファイル添付)

申込期限が【7/3(月)】と迫っておりますが、調整にお時間がかかるようでしたら、
ご連絡いただけますでしょうか。ぜひご参加ご検討をお願いいたします。

協賛特典の訂正がございます。

========== ■訂正箇所■ ========================
   シルバースポンサー(10万円)の特典
  →セミナー (45分間)>>> あり

  →展示ブース(1コマ)>>> なし
   ※展示はゴールドスポンサーの特典です

今回のイベントでは、「シルバースポンサー以上」でセミナーが付きます。
この機会に、ぜひご参加ご検討ください!
最初に誤ったご案内をお送りしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

<ODCについて>
▼オープンデベロッパーズカンファレンス2017 Tokyo
https://www.ospn.jp/odc2017/

「開発」「開発者」をテーマに、自由に情報発信、交流が行えるイベント
として企画・開催いたします。

=8/19、8/20、それぞれの開催形式について=

イベントは2日間開催です。
セミナー形式は開催日ごとに異なります。

■8/19(土)
・セミナー:企業・コミュニティも申込可能
・持ち時間:各団体セミナー1コマ(45分)  ※複数コマは要相談
・展示:ゴールドスポンサー以上で申込可能 ※先着順

■8/20(日)
・コミュニティの企画セミナー ※企業のセミナーは要相談
・複数(2コマ以上の)企画セミナー

※「コミュニティ企画」(OSC東京で開催している形式)
例) https://www.ospn.jp/osc2017-spring/modules/article/article.php?articleid=5

ご不明な点、お見積もり、などございましたら、お気軽にご連絡ください。

<開催概要>
■オープンデベロッパーズカンファレンス2017 Tokyo■

▼ODC2017 Tokyoイベントページ
https://www.ospn.jp/odc2017/

▼開催日
8月19日(土) 10:00~18:00(展示は11:00~17:00)
8月20日(日) 10:00~18:00

▼会場
日本工学院専門学校 蒲田キャンパス 3号館7F

-アクセスマップ-
http://www.neec.ac.jp/kamata/access/

内容:「開発」「開発者」をキーワードに、様々な最新情報を提供します。
   ・セミナー
    - 開発トレンドの最新動向や、DevOps、IoTなどをテーマにしたセミナー
   ・展示
    - 協賛企業によるデモ展示
   ・想定されるテーマ
    - 言語・ミドルウェア
    - スマホアプリ・Webサービス開発
    - クラウド活用(XaaS)
    - AI・機械学習
    - 自動化
    - 運用管理
    - IoT・組み込み開発
    - セキュリティ

▼Twitterハッシュタグ
#opendevcon

<ODC2017 スポンサー特典一覧>

◆プラチナスポンサー
ご協賛費用:500,000円(税別)
ご協賛特典
・プログラム・Webサイトに御社名・ロゴを掲載
・セミナールーム 1枠(45分間)
・展示スペース 1コマ
・来場者アンケート集計結果
・来場者アンケート記入者アドレス(承諾済みメールアドレス)
■展示スペース仕様
机サイズ:1400(w)500(d) 1台
椅子:2脚
電源:有り
ネットワーク:無し
グッズ書籍などの物品販売:可能
-----
◆ゴールドスポンサー
ご協賛費用:200,000円 (税別)
[...]
ご協賛費用:100,000円 (税別)
ご協賛特典
・プログラム・Webサイトに御社名・ロゴ(小)を掲載
・来場者資料配布申込 1点まで
・セミナールーム 1枠(45分間)
・来場者アンケート集計結果
・来場者アンケート記入者アドレス(承諾済みメールアドレス)
-----
◆ロゴスポンサー
ご協賛費用:30,000円 (税別)
ご協賛特典
・来場者資料配布申込 1点まで
・プログラム・Webサイトに御社名・ロゴを掲載
・来場者アンケート集計結果
-----

■後援
企業以外の団体や組織で、「協賛」のカテゴリーには適さない場合、
「後援」というカテゴリーにて協賛受付可能です。
特典は、協賛に準じます。
お申込みファイルにて、プラチナ相当、ゴールド相当・シルバー相当・ロゴ相当
からお選びください。

※上記以外の形式でのご参加をご希望される場合は、事務局までご相談ください。

お申込ファイルを添付しています。

▼出展申込締切
7月3日(月)

※先着順
※募集枠には限りがございますのでお早めにお申込ください。

【注意】
申込書の受付は、7月3日(月)を締切とさせていただいていますが、
募集枠が終了次第受付を終了とさせていただきます。
お早めにお申し込みください。

【OSC/ODCの今後の開催予定】
https://www.ospn.jp/

ご不明な点がございましたら、事務局までお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

OSC/ODC事務局 長石 理沙 (naga...@Begi.net)
株式会社びぎねっと
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-1
第3西青山ビル 8F
tel: 03-5774-9461 / fax: 03-5774-9462
 ●オープンソース情報満載の
  メールマガジンOSPN Press配信中!
 → https://www.ospn.jp/press/mailmagazine

 ●Twitter @OSC_official
 →https://twitter.com/OSC_official

 ●オープンソースカンファレンス開催予定
 → https://www.ospn.jp/
 OSC北海道 7月14日(金)-15日(土)
 OSC京 都 8月 4日(金)-5日(土)
 ODC東 京 8月19日(土)-20日(日)※新イベント
 OSC千 葉 9月 2日(土)
 OSC東 京 9月 9日(土)-10日(日)
 OSC福 岡 10月 7日(土)
 OSC島 根 10月14日(土)
 OSC島 根 10月で調整中
 OSC広 島 11月26日(日)
 OSCエンタープライズ東京 12月 8日(金)

--
ホームページをリニューアルいたしました。

住所と電話番号が変わりました。
新しい住所
〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15 ウイン青山942
電話番号は、03-6416-4821となります。

 IT導入支援事業者として認定されました。

厚木で一番美味しいと評判のオーダーカットの店”牛肉の高橋”のオンラインショップを応援しています。
本当においしいです!

〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15 ウイン青山942
ワークブレイン・ジャパン株式会社
電話:03-6416-4821
岩満 直樹

ODC2017_Tokyo_Appli_day1_sponsor.xls