条件付きハイパーリンクバグの修正を貢献

hozawa

to Japan JasperServer User Group
小沢です。

Jaspersoftに条件付きハイパーリンクバグの修正を貢献しました。テキストなどにハイパーリンクを張ることができますが、条件を設定しても有効になりません。以前にもこのバグの修正を貢献しましたが、正しく修正されなかったため、6.3.0では正しく動作しませんでした。再び貢献しました。一応、ソースも修正したと報告がありました。

小沢

hyperlink.jpeg