初めまして。検索ボックスについて質問です

isao

to Japan Blogger Users Group
最近Bloggerを始めたisaoと申します。宜しくお願いします。
1つ問題があって、自分で解決できず困っています。もし分かる方がいましたら、教えて下さい。

サイドにガジェットの中から「検索ボックス」を選んで作ってみました。
この検索は投稿文章を全文検索してくれると思ったのですが、
投稿の中のキーワードを入力しても
「このブログ」はすべて「結果はありません」になってしまいます。
以前ためしに作ったbloggerでは同じように作っても上手く
キーワードを拾って検索してくれています。
2つを比べているのですが、どこも違いは無いように思います。
投稿の編集の仕方の問題なのでしょうか?
どこかblogger設定が違うのでしょうか?
折角一生懸命つくったのに、肝心の検索が効かず、なぜ上手くいかないか、まったく分からず困っています。
検索ボックスについて詳しい方がいましたら、どうかお助け頂きますよう。宜しくお願いします。
isao