Google+とブロガーについて

kanaga...@gmail.com

to Japan Blogger Users Group
ブロガーの管理画面の設定から、Google+と共有をタップすると、無効!と言うエラー表示され、ブロガーとGoogle+が共有されません。

Googleで検索し、調べてみましたが、解決策が見当たらず投稿しました。

ブロガーとGoogle+を共有しようとすると、ロボット画像と共に、申し訳ありませんが、ページが見つかりません。Googleで検索、ブロガー、が表示され そのバーナーをタップしますが?ブロガーとGoogle+の画面が表示されるだけで、解決策がありません。

どのような手順を踏めば、解決しますか?宜しくアドバイス宜しくお願いします。