構文エラー表示の有無について

青ひょん

to Japan Blogger Users Group
失礼します。

blogger の投稿時の「構文エラー表示」は、鬱陶しいなぁと思いつつすごい助かってたのですが、新レイアウトになってから(?)、タグを閉じてな
くても何も言うてくれないので、割と困ります、、。もしかしてどこかに設定がありますでしょうか^^;?

もしご存知の方がおられましたら教授お願いします。