bloggerユーザーの乗り換えについて

だんべぇ

to Japan Blogger Users Group
カスタマイズに特化したblogger。いままでメジャーなISP系のブログサービスに頼っていたけど、自分の意としない広告やカスタマイズの限界に悩
み、あえてマイナーなbloggerに首をつっこんでしまいました。。。
いかがでしょうか、みなさん、bloggerをはじめてかつてのブログ仲間さんが訪問されていらっしゃいますか?
まだまだ新参者なので、そのうち気移りしそうかと・・・、閲覧者さんも半信半疑なことでしょう。。。。
とりあえず、日本のbloggerさんと情報を共有することから始めてみようと、参加させていただきます。。。

Masaki Sukeda

to Japan Blogger Users Group
はじめまして。
僕もここ数年利用してますが、どっぷりはまっています。
お客さんにもデザインのカスタマイズで喜んでもらっています!

http://www.atlinkage.jp/