ブログ投稿欄の設定をするとbX-slbtlsのエラーが出てしまう

Kyoto Photo Press

to Japan Blogger Users Group
ガゼット追加から「AdSense」を選び、記事の下およびサイドバーに広告ユニットを設置しました。ところが記事と記事の間にも広告が表示されるよう
になりました。

そこで[レイアウト]からブログ投稿欄の[編集]をクリックし[インライン広告の設定]で、広告ユニットを「バナー(468x60)」からリンクユニッ
トの「468x15横長バー」に変更してみました。これを保存したのですが、再び「バナー(468x60)」に戻そうとしたら「bX-slbtls」と
いうエラーが出て変更できません。そこで下記Bloggerヘルプグループで書き込み(英文)を読んだのですが、当方の語学力不足もあって、解決方法が
分からないままになっています。

http://www.google.com/support/blogger/bin/search.py?hl=en&forum=1&query=bX-slbtls

なお、同じ設定欄から[投稿の間に広告を表示する]のチェックを外したり、広告の背景色などを変更した場合、上記エラーも出ないし、ウンともスンとも言
わず設定を保存できません。なお、記事の下(欄外)やサイドバーの広告の編集はできます。

以上、分かりにくい説明かもしれませんが、解決方法をご存知のかた、ご教授をお願いします。

----
Kyoto Photo Press
Digital Camera Journal
http://kppress.blogspot.com/

Tsutomu Otsuka

to japan-blo...@googlegroups.com
別アカウントによる自己レスです。

サイドバーおよびフッターのウィジェットでAdSenseを解除したら、本文中の広告も消えました。なんだか簡単過ぎる解決方法でした。以上、報告します。

2009年10月28日0:47 Kyoto Photo Press <kyoto...@gmail.com>:

--
Tsutomu OTSUKA <solar...@gmail.com>