ブロガーレイアウトの画像やや一部の画像が表示されなくなった。エラーコードbX-kw9x0f

fjr...@sco.bbiq.jp

to Japan Blogger Users Group
一部の画像やダッシュボードから壊れている画像などを削除しようとしても、下記のようなエラーメッセージが表示されてしまいます。
なにが問題なのか原因が分かる方いらっしゃったら助かります。投稿の画面も異常で、投稿・削除、変更もできません。 自分の使っている別のパソコンでは
正常に表示されますが、いつも投稿用に使っているパソコンではエラーが表示され、全くお手上げ状態です。
よろしくお願いします。
>申し訳ありませんが、リクエストを処理できませんでした。
>このエラーを Blogger サポートまたは Blogger ヘルプ グループにご報告いただく場合、

>* このエラーが表示された場合は、どのような操作を行ったか説明してください。
>* 以下のエラー コードと追加情報を入力してください。
bX-kw9x0f
詳細情報
blogID: 7318555056927887624
host: www.blogger.com
uri: /rearrange
この情報は問題を解決するのに役立ちます。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ヘルプを検索
同じ問題が発生しているユーザーがいないか確認するには、Blogger ヘルプ グループで bX-kw9x0f を検索してください
検索結果が得られない場合は、新しいトピックを開始してください。必ずメッセージに bX-kw9x0f を記載してください。