パソコンで見た場合の画像について

ジョージ・ワシントン

to Japan Blogger Users Group

Bloggerの投稿記事についてなのですが、
画像を投稿した際、
『元のサイズ』という表示方法を選択した際、
パソコンでのサイズ
がかなりバラバラで、はみ出しまくっております。
むしろ『縮小』を連打しないと
見れない&見にくいという状態で困っております。

『Mobile』での表示方法を少し弄った結果、
改善され、落ち着いたのですが、
よく考えましたらパソコンでの表示がメチャクチャな
ままでした。

どうせならMobileみたいにシュッとさせて、
見栄え良くしたいのですが、
検索しても出てくるのは
スマホ・iPhoneなどMobile画面
での設定』方法ばかり出ます。

パソコンでの表示画面の調整方法が出てきませんでした。

パソコン画面でも『レスポンシブ設定』のように、
ある程度自動的に設定を変更できる設定方法など
ありましたら是非教えてください。

どうぞ宜しくお願いいたします。