ブロガーで複数のプロフィールを使いたい

Izumi Maeda

to Japan Blogger Users Group
現在使用しているブロガーに、新しいブロガーをひとつ加え、そのブログには自分の子供のプロフィールを載せる(つまり、今ある私のプロフィールではな
い)ことはできるでしょうか

google friend connectも、別のプロフィールにしたいのですが、可能でしょうか

Kyoto Photo Press

to Japan Blogger Users Group
同じアカウントで別のブログを増設した場合、プロフィールは共通になってしまうようです。