ブログパーツが晴れません

Izumi Maeda

to Japan Blogger Users Group
<script type="text/javascript" language="JavaScript"src="http://
s3.amazonaws.com/bparts/blogparts.js"> </script>
<script type="text/javascript" language="JavaScript">show
(1247913,1,'wj7uYvwEesKPX5');</script>

http://kamakura.moe-nifty.com/blogparts/2007/02/blogger_01bc.html
には、ガジェット追加ではなく、「ページ要素を追加」になっておりまして、あとからドラッグアンドドロップで動かせるんですが、わたしのblogger
では、
「ガジェットの追加」にっており、オリジナルのパーツを追加するには、該当のURLを入力することになっています

s3.amazonaws.com/bparts/blogparts.js

を入力しましたが、破損していますとのエラーでうまく行きません

適切な対処方法を教えていただければ幸いです

よろしくお願いいたします

erarin

to Japan Blogger Users Group
 「ガジェットに追加」のあとに、小さなウィンドウが現れると思います。そこから追加するガジェットを選択するようになっています。
 もし、ウィンドウが現れないようでしたら、ブラウザのジャバスクリプトの設定を見直してみてください。

 小さなウィンドウの中から、「HTML/Javascript」というガジェットをせんたくして、スクリプトをペーストしてください。
 そのあとに「保存」をクリックすればウィンドウは自動的に閉じ、更新・保存が終了します。

 再度、ブログを表示させてみてください。
 ブログ読み込みのタイミングで「破損しています」というコメントが現れる場合が少なからずあると思いますが、間をおいて再度アクセスしてみてくださ
い。それでも「破損~」のメッセージが出るようでしたら、ブログパーツを貼りなおして検証してみてください。