自己紹介&はじめまして についてのディスカッション

maito

to Japan Blogger Users Group
初めまして、maitoと申します。
主にプログラミングとgoogle apiについて書いております。
URLは、http://temping-amagramer.blogspot.com/です。
つたない文章ですが、よろしくお願いします。

ようくん

to Japan Blogger Users Group
みなさんはじめまして^^

最近bloggerを始めたばかりの初心者です。
趣味で撮影した写真をマイペースでUPしていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪
http://yo-kun.blogspot.com/

to Japan Blogger Users Group
みなさん
はじめまして。
森と申します。

Bloggerデビューいたしました。
WordPressでブログを行ってまいりましたが、Bloggerへの完全移行を計画中です。
Bloggerについては勉強中ですのでみなさんから色んな事を吸収したいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

Cat-sushi

to Japan Blogger Users Group
はじめまして、Cat-sushiと申します。
クリボウさんの<a href="http://blogger.kuribo.info/">*クリボウの Blogger* 入門</a>でこのグ
ループを知りました。
Bloggerはもとより、ブログをはじめて1ヶ月の初心者ですよろしくお願いします。
URLは<a href="http://cat-sushi.blogspot.com/">Cat-sushi日記</a>です。

clank7

to Japan Blogger Users Group
初めまして。clank7と申します。
最近blogger始めてみました。
まだ分からないことだらけでまともなブログになっていませんがゆっくりでもいいから更新していこうと思います。
よろしくおねがいします。

ksan

to Japan Blogger Users Group
はじめまして、kensanです。
色んなブログ&自己ドメインのHPを経て,Bloggerにたどり着きました。
カスタマイズの自由度が高いのが良いですね。
プリミティブな思想のスポーツカーの話題ばかりです。
http://kensans-report.blogspot.com/
色んな技を覚えたいので、よろしくご指導ください。

お尻のほっぺ

to Japan Blogger Users Group
はじめまして。お尻のほっぺです。
読書日記、司馬遼太郎「街道をゆく」の足跡を訪ねるブログをはじめました。
URLは http://milkyhips.blogspot.com/ です。
スタートしたばかりのブログですが、どうぞよろしくお願いします。

a1

to Japan Blogger Users Group
はじめまして。
ココログの方で2つのブログをやっていますが、ここ2年ほど休んでます。
Bloggerってなかなかおもしろそうですね。
ボツボツ再開したいと思っていたので、思い切って一つをBloggerで仕切り直してはじめたいと思います。
で、ボツボツと準備中ですが、ココログなどとの違いもあって戸惑いもあります。
今後こちらでも勉強させてもらいます。
よろしくお願いします。

OahKruiz

to Japan Blogger Users Group
はじめまして。OahKruizといいます。
読んだ本の感想や日々思ったことを書いていきたいと思います。
URLはhttp://oahkruiz.blogspot.com/です。
よろしくお願いします。

utamaru.

to Japan Blogger Users Group

はじめまして.utamaru.です.
日々感じたことなどを書いています.
http://owarinokuni.blogspot.com/
よろしくお願いします.

hrsym...@gmail.com

to Japan Blogger Users Group
はじめまして、晴です。
愛してやまないGoogleのサービスを利用して、ブログを始めてみました。
http://muka-muhuka.blogspot.com/
無可無不可、法務のこと、政治のこと、その他いろいろ考えたことを書いていこうと思います。
目下の悩みは、自分のサイトがサーチエンジンでヒットしないことです・・・。

patosan

to Japan Blogger Users Group
初めましてこんにちは。自分patosanといいます。
ほとんど日記でしかないブログをBloggerではじめさせていただきました。
アドレスはhttp://mrpatosan.blogspot.com/です。
まだかなり未熟なブログですがよろしくお願いします。

toto

to Japan Blogger Users Group
はじめまして。
totoと申します。
ブログ自体初めてなので戸惑っているのですが、クリボウさんのBlogger tipsのおかげで何とかしのげています。
http://focal-review.blogspot.com/
よろしくお見知りおきを。

Hayato

to Japan Blogger Users Group
えと、初めまして。
Hayatoとか名乗っちゃってる者だったりします。
ブログは
http://atahayato.blogspot.com/
でやらせてもらってます。
他にも持ってたりしますが、そっちは秘密です;-)
ジャンプの感想とか、ニュースを見て思ったこととか、由無し事を書き留めたりとか適当にやってます。良ければどうぞ。

Lazy T

to Japan Blogger Users Group
初めましてLazy Tと申します。
ブログに関してはズブの素人ですが、何とか続けていきたいと思います。
空手やスポーツ医学についての記事をUPしていけたらなぁと…^^;
URLはhttp://supodoku.blogspot.com/ です。
皆様の御訪問をお待ち申し上げております。
宜しくお願い致します。

ゆぶたん

to Japan Blogger Users Group
ゆぶたんと申します。
ブログ初めたばかりなのでおろおろしています。

しかもここに書き込もうとしたのに、ほかのところに投稿しちゃうし、ごめんなさい。

がんばって、少しづつやっていこうと思っています。
宜しくお願いいたします。

URLは、http://yubutan.blogspot.com/です。

のもお

to Japan Blogger Users Group
はじめまして、「のもお」と申します。 よろしくおねがいします。
Bloggerでブログを始めようと思いつつ5日より始めました。
Bloggerで書いてる日本の方のブログをさがしてクリボウさんとこへたどりつき
こちらへ来ました http://marstomercury13thing.blogspot.com
「Escape」という名のブログです、遊びに来てください。

elife

to Japan Blogger Users Group
はじめまして。
ブロガーで新しく2つ目のブログを作ったのですが、エラー対策の検索を
してこちらにたどり着きました。

宜しくお願いいたします。

scighe

to Japan Blogger Users Group
はじめましてScigheと申します。 今日から参加しますのでよろしくお願いします。 Bloggerは1週間に1回アップするかしないかです。 し
かも、ボヤいてるような内容です@汗

Googleサービスが好きなのでグループを探していたのですが、とりあえず(というのも失礼ですが)参加させてください。

では

doridori

to Japan Blogger Users Group
はじめまして。
doridoriと申します。
趣味のデジカメからの撮影やiPhoneのカメラアプリで撮影して写真を載せています。
もしよかったら、ごらんになって下さい。
よろしくお願いします。

http://doridori0820.blogspot.com/

Mr.Lonely_Chaplinこと、ミスった論理×茶9茶プリン♪

to Japan Blogger Users Group
はじめまして。
ここ、動いてますよね?:-)
そして、このスレにぶら下がっていいのですよね?
(間違ってたらごめんなさい)

まぐまくで発行始めたメールマガジン【田舎暮らし・ふるさと起業】ネットビジネス実戦塾の母体サイトとして、Bloggerで同名のブログをスタートし
ました。
アメブロが大盛況ですが、あの「ペタ」とか「あめんばー」とかのコンセプトが好きになれなくて・・・シンプル&クイックなBloggerを選びまし
た。

公式サイト:http://nbventure.blogspot.com/
の管理人です。
メルマガの購読・解除は
http://www.mag2.com/m/0001020107.html
からできます。
「自由に生きるには?」の答え探しブログ&メルマガです。
皆さま、どうぞよろしくお願いします。

junfujii@web

to Japan Blogger Users Group
はじめまして。
最近Bloggerはじめました!
Picasa連動で写真載せたりしてます。
ヨロシクおねがしいます!

http://junfujii.blogspot.com/