Blogger中に配置したFlashでクリックが効かない

papaya

to Japan Blogger Users Group
マウスオーバーで背景画像が切り替わり、ボタンクリックでリンク先に移動するFlashを、Bloggerの記事中に配置しました。
マウスオーバーは活きているのですが、クリックしても何も表示が変わりません。

Flashを置いているファイルサーバー上のURLに直接アクセスしてみると問題なく動くので、Fashそのものには問題なさそうなのですが。

Bloggerで同じような事をしていて、うまく動いているケースなどご存知でしたら、お知らせいただきたいです。